SCANDAL

HEADLINE

永島優美アナが社内恋愛 ディレクターとお泊まり愛も…ネット民、落胆どころか関心なし!?

毎朝、彼女の笑顔と声に癒やされている出勤前のオジサマたちをさぞかし落胆させてしまうことだろう。フジテレビ『めざましテレビ』でMCを務める、永島優美アナ(26)の熱愛をキャッチした。

‘14年にフジに入社し、いまや同局のエースとも言える永島アナは、都内にある彼女の自宅マンションで、毎週のように先輩局員と「お泊り愛」を育んでいたのである――。

11月14日午前11時、自宅最寄り駅近くのスーパーに永島アナはいた。夕飯の食材を手早く買い込んだ後、自宅マンションへと帰っていく。

それから約3時間半後の午後2時半。今度は、錦織圭をキリッとさせた感じのイケメンが、彼女のマンションへと入っていった。

「ユミパンのお相手は、一つ年上、5年目の先輩局員・A君です。現在は『Mr.サンデー』でVTR制作をしていますが、入社から4年間は『めざまし』のディレクターを務めていた。

’16年4月『めざまし』の司会になったユミパンに、先輩として仕事を教えたことで、交際に発展したようです」(フジテレビ関係者)

翌週月曜日の夕方、またしてもA氏は永島アナのマンションへ。さらに、永島アナの26歳の誕生日である11月23日にも、二人は逢瀬を重ねた。

永島アナは、父である元サッカー日本代表の永島昭浩氏(53)には「カレ氏ができても言わない」と発言していたこともあるが、A氏のこともまだ報告していないのだろうか。永島アナを直撃した。

――Aさんとのご関係について伺えますでしょうか。

「プライベートなことは話せないんです。すみません、こんな朝早くから……」

――交際宣言をする予定は?

「そんなそんな、恐れ多いです」

――ちなみに、お父さんはご存知ですか。

「いえいえいえ、そんなプライベートな話はあまりしないので」

初めて明らかになった愛娘のロマンスだが、パパの胸中はいかばかりか。

FRIDAY最新号では彼女の自宅マンションに出入りする二人のショットも掲載している。

[via:FRIDAY]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171201-00010000-friday-ent

ネットの反応

・ほっといてやれよ
・パパは土日にとちる回数が増える。
 >ショックのあまり喋りが滑らかに
・26才なら普通の話
・ゆーみん・・・これで、信用できるのはミカパンだけだな
・あのおっぱい揉めるとか裏山鹿(≧▽≦)
・錦織がダラッとした顔してるみたいに書くなよ
・1番の被害者はニシコリ
・てかまだ4年目なんだ! すげーベテラン感
・オヤジのイメージが出て来てきつい
・なぜだろう 全く興味がない
・ゴリラもとうとう味噌つけたな
・お前らもっと興味を持て!
・不倫じゃないし 何の問題もない
>逢瀬を重ねる
・身体を重ねるという妄想しちゃうけどお父さんの顔がインターセプトしてくる
・親父の顔が浮かんでしぼむわ
・あのダンスの腰振りはスゴいわ 1分保つ自信がない
・だから最近可愛くなったのか
・美人なんだろうけど濃いから日本人受けしないのかな
・永島好きだわ 人気らしい山崎なんかより断然良い
・女子アナを毎晩無料肉便器とか凄い局員だな…
・ただの社内恋愛がスクープ?
・永島はマダム系なのでオジサンには人気あると思う
・落胆してるやついないと思うぞw
・こいつはマン毛がなんか剛毛っぽい
 >ケツ毛も濃そう
 >濃そうな感じが好き
 >陰毛とケツ毛が繋がってるのは間違いない

家族ルールで眉毛は
「絶対に細くしたらアカン」

「永島アナは言わずと知れた元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩の娘。永島アナの太くて濃い眉は紛れもなく父親譲りと言えるでしょう。

永島アナは『父親がかなり立派な眉毛でして。眉毛を細くしたらちょっと顔が怖くなる』ことから『眉毛が太いことを恥ずかしがっちゃいかん!誇りに思え』と言われ続けてきたと説明。

さらに『ずっと“しっかり眉”でやらせてもらっています』『(家族は)みんな太いです』と付け加え、“めざましファミリー”を笑わせました。

実は以前から『永島アナは毛深い』という噂がネットを中心に流れており、今回の『家族みんなの眉が太い』という本人の発言から『遺伝的に毛深いってことね!』『きっと他の毛も絶対に濃いはず』など、ネット上ではあらぬ妄想をふくらませている人が急増しているようです」(エンタメ誌ライター)

こうなってくると、体毛についてもう一歩新しい情報を公開してほしくなってきてしまう永島アナ。

[via:アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/excerpt/92489

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/12/07 7:51

    男の要望でパイパンにしてそう

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事