SCANDAL

HEADLINE

川本真琴の交際相手は狩野英孝だった!?ネット民「早く逃げてー!」「英孝で今までで一番笑った~」

1月25日にツイッターで、自身の恋愛関係について赤裸々な告白を連発したのは、シンガーソングライターの川本真琴である。

〈隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます〉と切り出した川本は、仮にバレた場合は「ヤフーニュースのトップ」に載ってしまうと、大物との交際を示唆。

さらには〈特定の人へのメッセージです〉として〈わたしの彼氏を取らないでください〉と、三角関係にあるかのような第三者に対して訴えかけた。

これらのツイートを受け、ネット上では川本の交際相手を推測する動きが活発に。〈取らないでください〉との訴えから、ベッキーとの不貞交際が報じられた「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音ではないかといった報道もなされている。

そんな中、「川本の彼氏」候補として急浮上してきたのが、お笑い芸人の狩野英孝だ。

sc20160202-1

両者がツイッター上で親密なやりとりをしているほか、川本は狩野の母親とみられるアカウントをフォロー。ネット上では「最も信憑性のある相手」として狩野の名前が挙がっている。果たして交際相手は本当に狩野なのか。

「狩野が川本と仲が良いというのは知っていますが、付き合っているという話は聞いたことがありません。本当に付き合っているなら喜ばしいことですが。

それに、狩野ではヤフーのトップニュースにはならないんじゃないですかね」(芸能プロ関係者)

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/51907]

地雷女?ネット民「早く逃げてー!」の声

sc20160202-2

ネット上では川本の書き込みから、相手はかなりの大物有名人ではないかとの憶測が飛び交ったのだが、中日スポーツの取材で、その恋人がお笑いタレントの狩野英孝であることが報道されるや、ネット掲示板では「どこが大物?」「想像以上に小物だった」と落胆の声があがっている。

「記事によれば、狩野はかねてより川本の大ファン。青春時代の思い出ソングを語るという番組に出演した際にも、狩野は川本のヒット曲『DNA』を選んでいます。

また、川本はツイッターで狩野の母と弟をフォロー。このことからも二人が結婚を視野に“家族ぐるみ”で交際をしていることがうかがえると結んでいます」(芸能ライター)

しかし、この斜め上を行く恋物語にネット民の反応は冷ややか。

sc20160202-3

個性的な言動の多い川本を知る人からは「こんなめんどくさい女、別れろ」「地雷踏んだな」「早く逃げてー!」といった、狩野を心配する書き込みが後を絶たないのだった。

「川本の書き込み後、いったい相手は誰なのかと詮索が始まりました。有力候補としてミュージシャンの岡村靖幸、ゲスの極み乙女。の川谷絵音、SMAPメンバーの名前まで浮上しましたが、まさか狩野とは‥‥。

ただ、『不思議ちゃん同士気が合うのでは?』といった書き込みもあるように、意外と収まる可能性も。今後の展開に注目です」(前出・芸能ライター)

バツイチ芸人との8歳差愛、川本の“愛の才能”が試される。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/52009]

ネットの反応

・狩野かい(-_-;)
・川本真琴のお相手が斜め上すぎたww
・えいこうちゃんすげえwww
・これは予想外すぎる…
・狩野英孝を巡る熱い女の奪い合い…があるのか?(笑)
・川本真琴、ハードル上げすぎただろ…
・こんなカップル草生えるやろ
・15年ぐらい前なら発狂するファンもいたやろうけど
・川本真琴(カンパニー松尾のHMJM所属)
 >ファッ!?
 >松尾はライブ映像もとってるからね
・こないだの彼氏とらないでって狩野をとらないで!だったってこと!?
 >しかも有吉の番組で浮気は絶対するとか言い切ってて草
・昔からイケメン好きと公言してたのは知ってたが まさかねえ
 >ラーメンつけ麺の方を注文しちゃったみたいね
・狩野英孝で今までで一番笑ったわ~

sc20160202-0

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事