SCANDAL

HEADLINE

JRA競馬CMで共演中 高畑、土屋、桃李、柳楽の人気俳優4人が会食した代官山のお店とは!?

CMで共演する高畑充希(25才)、土屋太鳳(22才)、松坂桃李(29才)、柳楽優弥(27才)の仲睦まじい食事会をキャッチした。

男女仲良し4人組。グループLINEで盛り上がり、週末に競馬場に繰り出す。芝生で記念写真を撮ったり、ラーメンなどのB級グルメを堪能したり。ソフトクリームを一緒に食べながらレースを楽しんで…

そんな見ているだけでウキウキ感が増してくるWデートの様子だけど、実はこれ、CMの中でのお話。現実はというと、もっともっと盛り上がって──。

11月下旬の夜8時過ぎ、東京・代官山の路上を松坂桃李が行ったり来たりとウロウロしている。するとそこに1台の車が。降りてきたのは高畑充希。彼に声をかけると、なんと一緒にお店へ入っていった!

ここは『ミシュランガイド』に掲載されたこともある和食店。

藤原紀香(46才)&片岡愛之助(45才)夫妻や、長澤まさみ(30才)など芸能人がお忍びで訪れることでも知られているという。そんなお店に松坂と高畑がやってきたということは、まさか…。

「お店に入ってきた松坂さんと高畑さんを見たときは驚きました。が、土屋太鳳ちゃんも一緒に入って来ましたし、柳楽優弥さんも待っていて、4人の会合でしたよ」(居合わせた客)

お店へいちばん乗りだったのは柳楽。タクシーで一緒に来た高畑と土屋が、迷っている松坂を見かけて一緒に入店したのだという。

「その4人は日本中央競馬会(JRA)のCMに出ているメンバー。2017年の顔として出演しています。4人の仲のいい様子は話題で、若い世代に好評です。

この日も府中競馬場(東京)で新CMの撮影があって、現場で一旦解散してから、夜に再び集合したそうです」(芸能関係者)

松坂と柳楽は昨年のドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)で共演。以来、プライベートでもよく食事に行くことがある仲だという。

「女性陣2人はCMが初共演でしたが、すぐに意気投合していました。『とと姉ちゃん』と『まれ』で朝ドラ主演女優同士という共通点もありますし、波長があったんでしょう。

現場ではきゃぴきゃぴ楽しそうでCMそのままです。余談ですが、若手ジョッキーの間では、人気は僅差で土屋さんに軍配があがるそうです(笑い)」(前出・芸能関係者)


㊧高畑と土屋はお揃いのキャスケット
㊨松坂と柳楽はお揃いの全身黒コーデ

冒頭、CMのワンシーンのように、Wデートのように仲睦まじい様子を見せていた4人だが、その夜、白熱していた話題は「食」についてだったよう。

「高級魚のどぐろの焼き物をあーだこーだと楽しそうに食べていたみたい。7種類の米から好みの物を選んで食べ比べる店自慢の土鍋ご飯に、栗のアイスクリームも運ばれていましたよ。盛り上がっていたのか、個室の外まで笑い声が響いていました」(前出・客)

一行が店を出たのは、日付も変わった深夜0時半ごろ。腕を組んで店を出てきたのは高畑と土屋だった。松坂と柳楽はお兄さんらしく「気をつけてね」とひと言残し、それぞれ帰路についた。

人気オッズ通りにいかないのが、競馬の面白いところ。この4人の関係もまだ予想はつけられない。

[via:女性セブン2017年12月14日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20171129_633492.html

【関連リンク】


全国から厳選した米を土鍋で炊き上げ、ごはんに合うおかずと共に提供。
代官山 米花 – 代官山/割烹・小料理 [食べログ]

ネットの反応

・会食ですが、なにか?
・この寒い中、カメラマンも大変だね
・仲良きことは美しきかな。
・豪勢でけっこうでございますね
・若いのだから自由にさせてあげて下さい。
・CM共演者の懇親会みたいなもん?
・柳楽優弥は既婚でしょwここからどう展開しろと?

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事