SCANDAL

HEADLINE

立川志らく 弟子に元アイドル妻をNTR 車内キスやハグなど猥褻行為撮られる!実は2度目の不倫だったw

月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。

志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。

酒井は18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚した。


アイドル時代の酒井莉加


酒井莉加と立川志らく

劇団関係者が語る。

「劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」


車内で談笑。志らく夫妻の寝室の窓には明かりが©文藝春秋

「週刊文春」取材班は、2人のデート現場をたびたび確認している。

2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。


車内で熱いキスを交わす©文藝春秋


家の目の前で熱いハグ©文藝春秋

以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

2月29日、談笑する2人を直撃。酒井はこう答えた。

――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」

――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」


3月2日早朝、番組に向かう志らくに話を聞くと、

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」


4年前、妻と不倫関係にあった弟子を破門にした志らく©文藝春秋

だが、酒井が志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかった。

「週刊文春」の取材によれば、酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。弟子はその後、精神を病み、消息不明になった。

志らく一門で何が起きているのか。

3月5日(木)発売の「週刊文春」では、酒井と弟子との連日の逢瀬、自宅前で2人が何をしていたのか、志らくと破門した弟子のトラブル、酒井や志らくが直撃に何を語ったのかを5ページにわたって詳報している。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/36412


昨年11月に坊主にした酒井莉加

酒井莉加 プロフィール
生年月日:1981年5月26日
出身:兵庫県神戸市
血液型:O型
職業:舞台女優

1981年5月26日、韓国人の父親と日本人の母親に生まれる。

3歳の頃から母親の勧めで大阪の児童劇団に所属。映画「エコエコアザラク」「ミナミの帝王」、CM「六条麦茶」に出演。

1999年18歳の頃からアイドルグループ「Link Link Link(リンクリンクリンク)」に所属。

その後、グループは「サンバガールズ」「Sham☆Poo」と改名しながらアイドル活動を続けるも事務所の倒産によりアイドル路線を諦め、舞台女優として活動。

2006年に立川志らくと結婚。

2012年に長女、2017年に次女を出産。

結婚した当初は、プロフィール欄に「志らく依存症」と記載があり志らくの熱烈なファンだった。

Twitter:酒井莉加 (@rika2626)
Instagram:酒井莉加(@sakairika26)

アイドル活動終了後は、女優活動を再開。志らくが監督を務めた自主制作映画『SF小町』でヒロインに抜てきされたのを機に交際。およそ4年の恋人関係を経て、ゴールインした。

足にド派手なタトゥーが入ったファンキーな妻は、2人の娘を育てるママ。劇団「謎のキューピー」を率いるアクティブな一面がある。

[via:リアルライブ]
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_49189/

不倫相手は「立川うおるたー」

立川うおるたー プロフィール
年齢:25歳
出身地:山梨県南アルプス市
職業:役者・落語家(休業中)
所属:謎のキューピー
学歴:成蹊大学
Twitter:タコ太郎@謎のキューピー@shirakunodeshi

2014年に立川志らく一門に入門。

2017年に落語家を休業。

立川志らくに憧れて弟子入りしたものの、演劇をしたいとのことで休業。そして立川志らくと酒井莉加が主宰する劇団「謎のキューピー」でタコ太郎という役者名で活動中。

ネットの反応

・クソワロタw
・テレビ仕事入れ過ぎてる間に奥さんNTR
・気の毒だけどちょっと笑った
・若い嫁さんもろてたんやな
・ほっこりするニュースやな
・志らくがイラついてたのはこのせいか
・嫁さんやリマン過ぎだろ
・弟子に寝とられるとか悲惨だよな
・こういう女じゃないと志らくと結婚しないわな
・金目やったんやろな
・実際年の差あると妻はチンポ不足でおかしくなる
・年の差婚って絶対浮気するからなロリコン親父はそれわからんアホ
・別れるようなことになったら、妻に「グッとラック!」と言ってほしい
・明日の番組、過去最高視聴率確定だな
・志らくで初めて笑ったwww
・NTR丸メガネクソ野郎
・大したイケメンでもないのに師匠の嫁とよくやるなぁ
・不倫は芸の肥やしのに破門すんなよ
・志らくは平気ですよアピールするんだろうけどwみじめw
・うん…志らくドンマイ
・また神田伯山先生が喜んじゃうよこれ
・ビッチ嫁かいいねえ 燃えるねぇ
・弟子たちの肉便器じゃねーか
・NTR趣味かやるな志らく
・自分が相手してやれない分好きにさせてるんだろ
・長年連れ添った奥さんと別れて元アイドルと結婚したのに浮気されたのか
・弟子は全員降格のからくりがわかった なるへそ

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2020/03/06 9:49

    血筋だ、アキラメロン。

  2. 2
    猿股女 2020/03/05 3:03

    くそ以下の女だね。こういう くそは野垂れ死にさせたいね。

  3. 1
    名無しさん 2020/03/05 1:27

    墨入りを娶った時点で…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事