OTHER

HEADLINE

アンガ田中「彼女ができた」どうなるケンコバとの地獄契約 カネ目当てのプロ彼女を心配する声も

お笑いコンビ アンガールズの田中卓志(45)が6日、ニッポン放送で担当中のポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」に出演し、彼女ができたことを報告した。

冒頭で田中は「いやー、彼女できたね」と嬉しそうな声色で伝えた。番組の公式SNSでは「今年最初の配信で、しれっと衝撃の発表!!…」と告知されていた。

相方・山根良顕は、あまり興味がない様子で、「ビックリしてない。できてもいいし、できなくてもいいから」と“塩対応”。田中は「おい、興味持てよ!絶対ビックリすると思って言ったのにさ。全然驚かないじゃん、お前」と声を大にした。

「本当にできた」と強調した田中。お相手の詳細を聞かれると「聞いてくんなよ!」と噛みつき、「あんまり言うと…真剣交際だから」と話した。「じゃあ発表するなよ」ツッコミまれ、「いや、でも発表だけしないと。ケンコバさんとかにさ。『地獄契約』があるから」と応じた。

「地獄契約」とは、ケンドーコバヤシと結んでいる約束。

田中は「ケンコバさんに彼女がいない時、俺は彼女を作っちゃいけない。ケンコバさんが結婚するまでは俺も結婚しちゃいけないっていう何の得もない契約」と説明した。


ケンコバには「彼女がいる」と暴露し、「ケンコバさんが2年前くらいに彼女できたのに結婚しないから怖いのよ。(ケンコバが別れた場合)俺、すぐ別れなきゃいけなくなるかもしれない」と恐れを口にした。

“契約上”の理由で別れるかも?と振られた田中は、「そんなヤツ聞いたことないよ、人間で」と吐き捨て、スタジオの笑いを誘った。「ケンコバさんが別れても、俺は別れない。別れるわけにはいかないよ」と本音をのぞかせていた。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/07/kiji/20220107s00041000355000c.html

有吉「結婚には向いてる」

お笑いタレントの有吉弘行(47)が9日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」に出演。お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が交際宣言をしたことに触れ、祝福する場面があった。《中略》

有吉はこのニュースを取り上げると「多分、色々イジられるから『彼女いる』って言った方が手っ取り早いもんね。『誰か彼女紹介してやろうか?』とか多いだろうからね、あいつはね」と、発表に至った理由を推察。

また、「このままじゃたぶん『地獄契約』があったとしても、田中はそんな契約守らないだろうからね。たぶんケンコバさんより先に、田中の方が先に結婚するかもしれないね。

紳士的で一途な男だからね、結婚には向いてるんじゃないかと思いますね。まあ、うまく行くように祈りたいですね」と、祝福していた。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/09/kiji/20220109s00041000523000c.html

お相手は一般人

ORICON NEWSによれば田中の所属事務所は「交際は事実」と認め、お相手は一般人女性だと明かしている。

過去にはバラエティ番組で、同じ女性に3回告白したが報われなかったエピソードを披露するなど、“彼女いない歴”を更新してきた田中。

「抱かれたくない男ランキング」では上位に入ることもあったが、実は“隠れハイスペ芸人”でもあるのだ。

「田中さんは広島大学出身で、空手や陸上の経験もあり文武両道。最近ではバラエティ番組で貯金額を問われ、『1億円』と明かしていました。

趣味も多彩で、紅茶や盆栽、囲碁に詳しいことでも知られています。“モテない芸人”で売っているとはいえ、温厚な性格で好感度が高い芸人です」(スポーツ紙記者)

ANNで“幸せの連鎖”続く

一方、深夜のラジオ番組『オールナイトニッポン』では、パーソナリティーの結婚ラッシュが続いている。

まず’19年5月にオードリーの春日俊彰(42)、同年11月には相方の若林正恭(43)が結婚。

翌’20年10月には、ナインティナインの岡村隆史(51)が結婚を報告した。

さらに昨年5月は星野源(40)が新垣結衣(33)と結婚し、11月には菅田将暉(28)が小松菜奈(25)と結婚。

そして12月30日には霜降り明星の粗品(29)と、ラッシュは続いたのだ。

「配信番組ではありますが、アンガールズさんの『オールナイト』がスタートしたのは昨年10月。田中さんは結婚ではなく交際相手ができたとの報告ですが、“幸せの連鎖”と言えるでしょう」(ラジオ局関係者)

田中の幸せな報告に、ネット上では祝福の声が広がっている。

《オールナイトニッポンは幸福の女神がいるようですね みんなが結婚していくよね 田中さんももうすぐですね 頑張ってね》

《嬉しいです!彼女、大事にしてあげてください。結婚までいったらいいな》

《田中さん良かったですね。焦らずゆっくり育んで下さい》

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2057020/

ネットの反応

・よかったな
・素直におめでとう。
・彼女と仲良く紅茶を飲んでくれ
・芸人の仕事のほうは腕があるから安泰そうだし優良物件だね
・もう付き合ってる場合じゃない 今すぐ結婚したほうがいい
・金目当てか
・ケンコバにもどうせ彼女いるよ
・田中やケンコバなんて彼女作ろうと思えばいつでもできる人間だろ
・実はモテモテなのにモテないキャラで売っていた
・この人の良さに気づく女性も、さぞかし聡明ないい人であることだろう。
・金目当てであってもそれを上手く隠せるのがプロ彼女
・金貯め込んでるアピールしたからな
・ドンファンされないように
・いつも指名してる風俗嬢だろ
・同じデリヘル嬢を3年間指名してたから一途って話な
・田中はチンチンはでかいからな
・モテない田中さんでずっと笑わせてください、お願いします
・今が一番面白いと思うんだけど、もうちょっと彼女居ない設定引っ張れよ
・どんな彼女か見てみたいわ
・金とチンボ目当ての女とか言われるのか
・最近はアメトーク観なくなったけど、田中vs巨大扇風機だけは観てしまうな。あれは破壊力がヤバい。
・こないだ鷲見玲奈に断られとったがアレ偽装なんかな。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事