SCANDAL

HEADLINE

【公認】バナナマン日村と元NHK神田愛花が半同棲中!周りに明かさなかったワケ!

バナナマンの日村勇紀(42)といえば、家賃40万円のマンションに暮らし、高級時計を収集し、歯の矯正に500万円かける独身貴族だ。おカネはある。

ただし、自他ともに認める芸能界屈指の「ブサメン」で、生涯独身宣言もしてしまったほどである。まさか、こんな彼女ができるなんて……。



バナナマンの日村勇紀が元NHK神田愛花アナと同棲



日村と、元NHKのアイドルアナの仰天の半同棲生活をフライデーがキャッチした。フライデーも2ショットを撮っているのに、「こんなことがあっていいのか!?」と半信半疑である。

日村の熱愛相手は、神田愛花アナ(34)。NHKでは『サタデースポーツ』やW杯中継を担当、2012年にフリーに転向して『めざにゅ~』に出演するなど、小柄ながら肉感的なボディで活躍中である。

そんなアイドルアナが、あんな日村のために尽くしている姿をフライデーは何度も目撃しているのだ。

たとえば、深夜のナマ収録に日村が自宅高級マンションを出掛けると、遅れて神田も外出、スーパーで食材を大量に買い込み、両手に重い荷物を抱え、やっとの思いで日村のマンションに戻る。手料理を作って、日村の帰りを待つのだろうか……。

二人はあまり一緒に外出しないのだが、フライデーは同じ部屋で過ごす二人の貴重な2ショットを掲載している。神田が日村のマンションを訪れる頻度は、春を迎えて確実に増えているようだ。

日村はあっさり「生涯独身」を撤回するのかもしれない。

[引用/参照:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/46190/]

□ おぎやはぎの反応は?

記事によると今年に入って番組で共演した際に知り合い、急速に距離を縮めたとのこと。また、この一報を受けてスポーツ報知が双方の事務所に取材したところ、「いいお付き合いをさせていただいております」とのコメントがあったという。

かつては自身のラジオ番組の中で「一生独身」を宣言するほど、本人も女性との関係は諦めていた節がある。

そんな彼に降ってわいたように伝えられた交際報道。日村とプライベートでも親交のあるお笑いコンビ・おぎやはぎの2人も驚いたようで、さっそく深夜ラジオでネタにしていた。

17日午前1時から放送された深夜ラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では、冒頭から日村の交際についてトークを展開。「もう言っちゃってもいいのかね」と小木博明(43)が口火を切ると、「あの日村さんが女子アナと交際だって」と話し始めた。

序盤こそ日村の熱愛を祝福していた2人だったが、徐々にいつもの調子になり、「日村さんはホントに不潔だから、NHKの女子アナに耐えられるかな…」などと言いたい放題。

挙句の果てには神田についても、「いくつなの? え? もう30過ぎてんだ。けっこういってるんだ。へ~」とイジり始める。さらに記事の中にあった”結婚の可能性”については、「まあ、どっちでもいいけど…」と冷たくあしらっていた。

しかし、その後おぎやはぎは、かつて日村が付き合っていた女性に浮気をされて別れたことがあるというエピソードを披露。

当時、日村は一般女性と交際していたが、相手の酒癖が悪い上に男遊びも盛んで、同棲していたが結局は別れてしまったと話し、「日村さんは優しいからね」「彼女ができると生活が変わる」などと恋愛にマジメなタイプであることを明かした。

「年齢的には年下ですが、芸歴の関係でおぎやはぎさんにとって日村さんは先輩となります。もちろん、お互いに売れっ子同士ですから、いまでは上下関係はほとんどないでしょうが、この日の放送では、おぎやはぎさんも多少は気をつかっているようでしたね。ときおりチクリと言いながらも、日村さんの交際を陰ながら応援するといった印象を受けました。


神田愛花アナがバナナマン日村と同棲


今回の日村さんの件もおぎやはぎさんは知らなかったと話していましたが、芸人仲間というのは意外と互いのプライベートには干渉しないもの。

特に日村さんは仕事上ではモテないブサイクキャラが定着していますから、女子アナとの交際となればなかなか身内にも話せないでしょう」(お笑い関係者)

今回おぎやはぎが話した日村の同棲話は、昨年放送のバナナマンのラジオ『バナナムーンGOLD』(TBSラジオ)でも話題になっていた。しかし、そのトークのきっかけは写真週刊誌のスクープで、相方である設楽統(41)は、「なんで俺に言わないの?」と呆れているようだった。

そんな設楽に対して日村は「申し訳ない…」とバツが悪そうに謝っていたが、近い存在であるがゆえに打ち明けられないというのは、芸人の特徴のようなものなのかもしれない。

だが、今回の報道に関しては設楽も前々から知っていた様子。17日放送の設楽がMCを務める情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で日村の話題が上がると「ちょっと前に付き合うとか付き合わないとか聞いた」と言い、すでに報告があったことを明かした。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/10017987/]

□ 付き合って速攻で撮られる

相方の設楽統(41)は同日放送の「ノンストップ!」で「付き合って速攻で撮られてるんですね」などとコメント。2人の交際を認めた。



ベランダから外を眺める2ショット写真
ベランダから外を眺める2ショット写真



日村勇紀といえば、現在バラエティ番組における”ブサイク芸人”の代名詞的存在。ただこの春の改編期にもレギュラー番組が増え、映画に主演するなど仕事は絶好調。

お笑い芸人&女子アナの結婚としては、ウッチャンナンチャンの内村光良、さまぁ~ずの大竹一樹、キャイ~ンの天野ひろゆきなどの例がある。

このまま結婚までいければ”快挙”だが、日村勇紀はブサイク芸人として売ってきただけに、今後の仕事への影響が心配?

[引用/参照:http://news.nicovideo.jp/watch/nw1550089]

【関連画像】

神田愛花アナ お宝画像
バナナマン日村が愛でる神田愛花アナの肉感的ボディ&ダサヤバ私服コレクション

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/04/18 13:33

    女の方て否定してなかったけ?

  2. 2
    名無しさん 2015/04/18 21:27

    何か保険沢山かけられ短命になりそうな日村さんの心配より、皐月賞!毎週恒例競馬予想! 3強の争いになりそう。BOXが無難かな。582。敢えて自分は、2は頭だけ、4点に絞り一万ずつ買う予定。穴を空ければ1、7かなと。田辺は勝負強いから何かアクシデントあれば絡みそう。キタサンは、浜中はプラスかも。縺れたら。 個人的に絞るならば大本線258。528、582、852。一万ずつ。フルゲート割れてるし荒れないとは思うね。1、7絡みは元取り程度にね!

  3. 3
    名無しさん 2015/04/19 16:05

    彼女可愛いな!童顔。俺と付き合えよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事