OTHER

HEADLINE

山崎夕貴アナ お泊り愛撮られたおばたのお兄さんとの交際認めるwこれもワイドナショーの呪い!?

「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。

6月1日、午前中の生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎アナ。

買い物かごに、バナナや野菜、お酒、お菓子を次々と入れていく。支払いをすませた彼女が向かった先は、自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室。そこは、カレの自宅だ。

山崎アナは2010年にフジテレビに入社すると、新人女子アナの登竜門である「パン」シリーズの番組『ヤマサキパン』の司会に抜擢。現在はバナナマンの設楽統(44才)と情報番組『ノンストップ!』のMCを務めている。

昨年11月の『ノンストップ!』では、結婚に対して「何の希望もない」と語っていたほどだったが、実際には至近距離に住む恋人がいたのだ。

その彼氏とは、おばたのお兄さん(29才)。昨年、小栗旬(34才)のモノマネをしてブレークした芸人だ。

「PPAPのリズムで小栗さんの代表作を合体させた後、『ぽいっ、ま~きの!』と後ろに投げるネタがウケて、話題になりました。小栗さん本人とも共演し、公認を受けています」(お笑い関係者)

おばたは、2013年に『ひので』というコンビでデビューするも、昨年、解散。その後、ピン芸人として活動している。

コンビ『ひので』時代

「ビミョ~な王子様っぽい雰囲気からは想像できませんが、おばたさんは日本体育大学出身のアスリート芸人でもあるんです。今でも定期的にジムに通い、腹筋はバッキバキのシックスパック。

運動神経もバツグンで、浜辺でバク転、バク宙する動画を上げています。今年の4月に行われた『オールスター感謝祭』(TBS系)のミニマラソンでも、初出場で6位と大活躍しました」(テレビ局関係者)

そんなおばたと山崎アナは、昨年12月27日の『ノンストップ!』で共演。それが交際のきっかけになったようだ。

「もともと、山崎アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び。

交際を始めたのは今年に入ってからという話です」(前出・テレビ局関係者)

女性セブンが目撃した2日後の6月3日の夕方過ぎにも、前回とほぼ変わらない服装で同じスーパーに姿を見せ、お菓子やウインナなど食料品を買い込むと、またもや彼の家に入っていく山崎アナ。

前日2日に体調を崩しライブを欠席したおばたを夜通し“看病”するためか、前回は15分ほどの滞在が、その夜は日付が変わっても出てくることなくなんとお泊まり。

明けた翌5日がおばたの誕生日だっただけに、早く治して、お祝いしてあげたかったのかも。

ちなみに、共演した『ノンストップ!』で「2017年ブレーク必至!?」と紹介されたおばたを、山崎アナは「きますよ、みなさん!」と絶賛していた。

[via:女性セブン2017年6月22日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/13170117/

山崎アナ交際を認める

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が8日、フジテレビ系『ノンストップ!』に生出演。

『女性セブン』で報じられた、俳優の小栗旬(34)の物まねをするお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認め、大照れしながらも「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

番組冒頭で「ちょっと、山崎さん」とMCの設楽統(44)からイジられると恐縮した山崎アナ。

交際報道の紙面の紹介とともに、設楽から「出てますけど、あの報道は事実なんですか?」の追及に「まぁ、そいう感じですね」と認め、赤面した。

続けて設楽が、おばたのお兄さんが番組に出演した際に、山崎アナが「私推してます。すごく好きなんですと言ってた」というエピソードを紹介。

千原せいじ(47)から出会いについて聞かれると「物まね番組で共演してて、以前からおもしろいな」と明かした。

また、設楽は

「フジの看板アナウンサーですよ。どこぞのお金持ちとこういうことになるのは分かりますけど、まだ4年目の……たぶん毎月50円ぐらいしかもらってないような」

「そことお付き合いとなると、好感度爆上げ状態」

と感心していた。

大久保佳代子(46)も「キャラを裏切らない」。千原も「いつもよりお茶がおいしかった」とイジりながらも祝福した。

最後に、周囲の反応について聞かれると山崎アナも「結構、皆さん喜んでくださってます」と明かし、千原から「身内は?」と聞かれると「これから話し合います」「頑張ります」と微笑んだ。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000306-oric-ent]

山崎夕貴アナの過去画像








おばたのお兄さん プロフィール
本名:小幡 和貴
(おばた かずき)
生年月日:1988年6月5日(29歳)
出身:新潟県魚沼市
血液型:B型
身長:167cm
最終学歴:日本体育大学体育学部卒業
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシ
NSC東京校18期

・スキーインストラクター・体育分野の教員免許を持っている。
・高校時代は硬式野球部、大学時代はラクロス部で活躍。
・2013年お笑いコンビ“ひので”でデビュー。
・R-1ぐらんぷり2015に「体育くん」として出場。
・2016年1月31日をもって“ひので”を解散。
・解散後は「おばたのお兄さん」の芸名で活動。
・小栗旬のモノマネを得意とする。
・同じく小栗旬のものまねを得意とする土佐兄弟の土佐有輝と『マロンマロン』というユニットでテレビ出演する事も多い。

ネットの反応

・趣味わっるw
・お似合いだなー
・よりによってこんなのとw
・真麻の初スキャンダルの時以来のショック
・何か貧相なカップルだな
・ワイドナショーの祟り。また来ましたー。
・ノビノビ恋愛してていいね、好感度上がったw
・小栗と疑似恋愛したかったんだろ
・芸人好きなのは知ってたけど付き合いたい意味で好きだったのか
・ワイドナが楽しみだ 200%松本にイジられる
・微妙すぎる相手さすが山崎
・スポーツ選手やIT社長じゃないところがまさにザキヤマw
・フジテレビ女子アナも落ちたなあ もっと大物いけよ
・自分を大事にしろよ こんなもん結婚しても不幸、別れても次の相手は見つかりにくい
・好感度で持ってたアナだけにこれで芸人にヤリ捨てされたら終わりだろうね
・たぶんセフレだろ 貧乏人とは結婚しないタイプ
・なんかもったいないなあと思ったが山崎パンの学生の時の写真見て、こりゃしょうがないなと
・スキャンダルもなく真面目にやってきたのにこの歳で3流芸人のカキタレになったら今までの苦労が台無し
・他の女子アナみたいに野心が全然ないんだな 貴重な存在だわ
・まあ本人達が幸せならそれでいいんやで

関連商品

コメント

  1. 1
    富士 2017/06/08 21:09

    フジテレビ墜落。会長引退、社長交代、ドラマ視聴率低迷…。アナウンサーもやりたい放題!?。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事