SCANDAL

HEADLINE

山崎夕貴アナ早くも浮気されるwおばたのお兄さんホテルでファン喰い「遊び人」の声も

「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。私には『彼女はいない』と言っていたのに…」

吉木りさ似の20代美女・Aさんは本誌にこう告発する。

彼女の怒りの矛先は、小栗旬のモノマネで人気の芸人・おばたのお兄さん(29)。先日、『女性セブン』でフジテレビの山崎夕貴アナ(29)との熱愛が報じられたばかりのオトコだ。

そんな彼が、あろうことか山崎アナと親密な関係になっていたころ、自分のファンにも手を出していたというのだ。

ツイッターのダイレクトメッセージを通じて知り合った二人が関係を持ったのは、5月上旬。地方に住むAさんが彼のライブ観劇のために上京した際のことだった。

「ライブ後に、おばたのお兄さんから『もうホテルは決まったの?』とメッセージが送られてきたんです。ホテルに来た彼は、『この部屋暑くない? 野球拳しようよ!』と誘ってきた。

セックスが終わると、『終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる』と言い残して帰っていきました」

果たして山崎アナはこの件を知っていたのだろうか。本誌は6月中旬の早朝、出勤前の彼女を直撃した。

※画像クリックで拡大

――実は、彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので。

「え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」

「別の女性と関係」というフレーズを聞いた途端、強張った表情を浮かべた山崎アナ。平静を装うためか、大きな笑顔を作りながら「すみません、もう会社に行くので」と去っていった。

6月23日発売のFRIDAY最新号では、おばたのお兄さんへの直撃写真やこの浮気騒動の詳細をについて報じている。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00010000-friday-ent]

おばたのお兄さん「遊び人」の声も

6月23日発売の「フライデー」(講談社)が、おばたのお兄さんの“火遊び”をスクープした。

おばたは同8日に「女性セブン」(小学館)でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの交際が報じられたばかりで、早くも浮気発覚となったが、「猛省して山崎アナに許してもらう流れになりそう」(テレビ局関係者)という。

おばたと山崎アナは、熱愛を報じられた当日、それぞれ交際を認め、おばたはスポーツ紙の取材に対して、「真剣にお付き合いさせてもらってます」と宣言していた。

しかし「フライデー」によると、おばたは山崎アナと交際を開始していた5月上旬、Twitterを通じて声をかけたファンの女性とホテルで関係を持っていたとのこと。同誌の取材に対し、おばたも浮気を認めている。

「ただ、おばたは謝罪を口にした上で、『二股じゃなくて浮気です』と表明するなど、あくまでも山崎アナが“本命”であると必死にアピール。山崎アナは、おばたを許さざるを得ない状況かもしれません」(同)

というのも、両者の交際は、おばたの告白でスタートしたとされているが、実際のところは山崎アナが告白「させた」ようなものなのだとか。

「2人は昨年12月に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)での共演を機に接近したといわれていますが、山崎アナは自身の担当番組におばたを呼び、その場でファンだと公言するなど、積極的に自分をアピールしていました。

さらに、連絡先の交換やプライベートでの接触も、山崎アナから持ちかけたものだったようです。そうまでして交際にこぎ着けたにもかかわらず、速攻で浮気されたとあって、これで別れたら、それはそれでカッコ悪いですよね……」(スポーツ紙記者)

そもそもおばたは、業界内で“遊び人”として知られていたという。

「おばたはオリエンタルラジオ・藤森慎吾の“藤森軍団”に属しており、『口がうまくて優しい、かつものすごくマメ』な性格だけに、昔からモテモテでした。

実際問題、恨みを持つ女性が大勢いてもおかしくないのですが、とりあえず本人は素直に認めて謝っているし、今回ばかりは山崎アナも許すしかないんじゃないかな」(お笑い芸人)

とはいえ、これ以上、山崎アナが赤っ恥をかかされないことを祈りたい。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13241334/]

初キスは「山崎さんち!」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが17日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』に出演し、同局の山崎夕貴アナウンサーと交際することになった経緯を明かした。

同局系『ものまね紅白歌合戦』で共演していた、おばたのお兄さんと山崎アナ。

1年前の収録で、小栗旬のものまねを『信長協奏曲』のネタで披露した際に山崎アナに注目されたそうで、昨年末の収録では、トレンディエンジェルのたかしから「山崎さんがおまえのファンらしいぞ」という情報を得て、あいさつに行ったのが2人で初めて話した場面だったそうだ。

それからすぐに、山崎アナが出演する同局午前の情報番組『ノンストップ!』にゲスト出演し、本番後に山崎アナから「一緒に写真撮りましょう」と誘われて撮影。

しかし、その写真を共有するのに連絡先を交換するにも、「僕みたいな者が…」という思いがあったことから、共通の知人であるJOYを通じて、ようやく連絡先の交換に至った。

その後、少しずつ連絡し合うようになったが、おばたのお兄さんはまだ「僕みたいな者が誘うのも…」と遠慮があり、「いつか山崎さんとご飯行けるように頑張ります」と伝えていたそう。

そこから、一緒にご飯に行こうという話になり、マスコミに撮られることを考え、後輩のアナウンサーも呼んでグループでの会にしようとしたが、日程が合わず、結局は2人で行くことになった。

そこで、おばたのお兄さんは、絶対にバレない1人1万円する個室のある東京・西麻布の店を選んだそうだが、食事代は、収入の低いおばたのお兄さんが「もちろん出しました」。

店に入ると、山崎アナは「こんなところじゃなくていいんです!」と言ってくれたそうで、「その時にすごく素敵な方だなと思ったんです」と、好感を持ったことを振り返った。

ひと通りなれそめを聞いたスタジオの芸人メンバーは「キスの場所は?」と、おばたのお兄さんを追及。

お笑い芸人のオラキオが、体操選手のネタに合わせて尋ねると、おばたのお兄さんは、バック宙して小栗旬のものまねネタ「まーきの!」のテンポで「山崎さんち!」と、首を横に曲げて告白した。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13241334/]

ネットの反応

・笑顔過ぎるだろw
・はやっ
・(T_T)やまざきぱん
・うん 普通にこの男はやめとけ
・展開早すぎだな 安村よりも早く消えそう
・芸人が浮気しないわけないじゃん
・ザキヤマは他に貰い手あるだろうし焦らんでも
・男は金ヅルとしか見てないわ 今のうちに別れとけ
・ふたまたのお兄さん
・三流芸人に完全に寄生される前に発覚して良かったろ別れちまえ
・暑いね、野球拳しようよw
・今度のワイドナショー山崎のターンじゃねーかw
 >タイミングよすぎw
 >今日収録だよねw
・絶対に結婚してはいけないタイプの男
・キー局の女子アナなんて女のヒエラルキーの頂点といってもいいくらいやわ
 そんな女と付き合えているのに浮気するんかね~?
 しかもこんなB級芸人が
 >下半身は別だからな。
・芸人なんて、非常識が当たり前の人種。
 おばた兄からしたら、据え膳食わぬは男の恥。
 フジアナだから付き合ってやった、という感じか
・浮気だから許すとかいう展開になりませんように
・FRIDAY、ここ最近すげーなマジでw いろんな芸人やタレントの生命葬り去ってるwww
・ワイドナショーの呪い
・うわ~熱愛発覚もワイドナ収録。浮気発覚もワイドナ収録。山崎アナ持ってるね~。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事