SCANDAL

HEADLINE

「私を弄んだデニス植野を許せない」井川遥似のモデル系美女(36)が告発もネットの声は・・・

「彼は本命の彼女がいることをずっと隠して、私と交際を続けていたんです。もちろんその間、何度もSEXを求められました。そして彼女に私の存在がバレると、一方的に別れを告げてきたんです」

涙ながらにそう語るのは、都内在住の井川遥似のモデル系美女A子さん(36)。

彼女がいう「彼」とは、ブラジル人の父を持つハーフ芸人で、その個性的な風貌でドラマや映画などでも活躍する、お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(34)のことである。

「彼との出会いは去年の7月。友人との飲み会で知り合いました。その後、何度か2人で会ううちに男女の仲になったのですが、最初のころ彼は『定期的に遊んでいた女性はいたけど、もう会っていない。君のことが好きだし、 君には正直でいたいから』と言ってくれていたんです。

しかも『タイプだし、体つきも性格も好き』とか、友人に紹介するときも『大事にしてるコだから』などと言ってくれていたので、私もどんどん彼に惹かれていきました」

芸人としてはまだ若手の植野の懐ろ事情を彼女なりに考慮して、「お金がかかる外で会うよりも、私の家に呼んで手料理を振る舞ってあげていた」と、けなげに尽くしていたA子さん。

だが、出会って半年ほどが過ぎたころから、彼の言動がよそよそしくなったという。そして今年春先、見知らぬ女性からの電話が事件の発端だった。

「見覚えのない着信でした。電話に出ると、『いま隣に彼がいるから代わる』と言われ、続けて出たのが彼だったんです。彼は『じつは昔からつき合ってる彼女がいる。だからもう会われへん』と言って電話を切ったんです」

本命彼女に存在がバレた途端、別れを切り出されたA子さん。

その後、真実を問い質そうと何度もメールをしたが、誠意ある回答は得られなかった。彼女の話を聞く限り、不誠実といわれても仕方のない植野だが、彼の真意を聞くべく、本人を都内で直撃した。

ーーA子さんは植野さんに弄ばれたと言っていますが?

「本命の彼女がいたのに、『彼女はいない』と嘘をついてA子さんと会っていたのは事実です。彼女を傷つけたことに関しては、もちろん僕が悪い。

仲よくしていたのも確かで、家に何度も呼んだし、彼女の家で鍋料理を作ってもらったりしてました。僕なりに大切にしていたつもりだったんですが……」

現在A子さんは、精神的ショックを受けたことで不眠症になり、トラブルが原因なのか適応障害と診断され、病院通いを余儀なくされているという。

「彼は結局、私のことをたんなる便利な女としか思っていなかったんです。自分本位で私を弄んだ彼のことが、どうしても許せないんです」

[via:週刊FLASH 2017年7月11日号]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170627-00010001-flash-ent

芸人の下半身スキャンダルが止まらない

山崎夕貴アナと交際しているおばたのお兄さんの浮気報道、また「千鳥」の大悟、「トータルテンボス」の大村朋宏らの不倫など、お笑い芸人の下半身スキャンダルは後を絶たない。

「植野はその個性的な風貌で俳優としての活躍も増えてきたところですので、今回の報道が今後の活動に影響をおよぼすことは間違いないでしょう。

大悟、大村はそれぞれパートナーの許しを得て、さらにコンビのネタとして不倫を笑いに昇華していました。

ですが植野の悪行を週刊誌に暴露した女性は精神的に不安定になったとも伝えられています。おいそれと触れるわけにもいかないので、二股男のレッテルを貼られた植野が立て直しを図るには時間がかかるでしょうね」(芸能ライター)

植野は記者からの直撃に答え、二股を認めているという。最近は不倫、浮気ネタが多くも感じるが、それは週刊誌の記者たちが重点的に追っているためという情報もある。

「今回、植野の悪行が公のもとにさらされました。ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の一件以来、不倫、浮気ネタは週刊誌の鉄板ネタとされているため、記者の誰もが探していますよ。

戦々恐々としている人も多く、事務所からも注意するように告げられているようなのですが、このような事例は後を絶ちませんね。

浮気や不倫をすると週刊誌にタレコまれてると大変なことになるというのは、先人たちを見ていればわかりそうなものなのですが、自分だけは大丈夫と過信しているのかもしれません」(芸能記者)

特に芸人は、浮気を暴露された芸人が苦労している姿を見ていることも多いはずだ。それにもかかわらず、なぜ芸人たちは”火遊び”を繰り返すのだろうか? それは本人にしかわからない問題なのかもしれないが……。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/06/post_3702.html]

LINE画像


ネットの反応

・小物すぎるだろ
・しょぼ過ぎて・・・これは叩けばいいの?
>都内在住の井川遥似のモデル系美女A子さん(36)。
・おい
・36にもなってもてあそばれたって(笑)女学生じゃないんだから
 >36だからこそ必死だし、それで振られたもんだから逆上する
・若者の女離れが加速するな(笑)
・結婚してるわけでもないし、デニスだしええやろ 怒ることちゃう
・ペニス殖野って誰だよ
・芸人なんぞと関係を持つからそーなる
・マジかよアントニー最低だな
・一時期植野とアントニーがセット売りされてたが急に植野が消えたのには女癖の悪さがあったのか
 そいやハーフ会もいれてもらえなかったな
・ユキオじゃお金のネタにならんわ
・最近、こういう美人局みたいな奴ら多すぎ
・これ一般人でもこういうのいっぱいあるだろ。
 ただ相手が芸能人だから告発できるだけで。
・男女の付き合いではよくあることなのに なんなんこの売名
・こんなマイナー芸人でも女にモテモテ 夢のある世界だな
・要は、慰謝料請求ですか?
・そんなに被害受けてんならケーサツにでもどこでも行けよ36歳w頭おかしいよ36歳w
・未婚同士のただの浮気二股なんて狼煙にもならんよ
・36歳の女を弄ぶなんて酷いわぁ~。独身アラフォーなんてそれだけで地雷。
・この程度でも叩かれたりするようになったら大変だぞ
・井川遥が一番の被害者w
・モデル系美女がやけを起こしてAV出演を決心したら連絡してください

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2017/07/14 18:04

    もっと大物釣れば良かったのに。しかし植野が最低じじい

  2. 2
    名無しさん 2017/06/28 17:49

    本当にモデル系美女ならば36にもなって小物芸人に必死にならんだろうに•••しかもたった半年しか尽くしていないで激昂とは•••
    知り合いの逆不倫芸人の内縁者なんて10年以上尽くして逆不倫で某やらかし系番組に出られた時にも「観て欲しい」って宣伝してきたぞ。
    その位の懐の深さが無いと芸人とは付き合えないさぁー

  3. 1
    名無しさん 2017/06/27 19:40

    女がバカでしょ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事