SCANDAL

HEADLINE

わずか4,000部!!綾瀬はるかの水着写真集が売れないワケ…松坂桃李とはまだ交際中情報

今年の元旦に一部スポーツ紙が交際を報じるも、双方が「友人の1人」として交際を否定していた女優の綾瀬はるかと俳優の松坂桃李だが、発売中の「女性セブン」(小学館)が2人の交際が続いていることを報じている。



綾瀬はるか 松坂桃李



同誌によると、2人の自宅は車で10分もかからない距離で、すでに交際開始から1年が経過。綾瀬が3月に30歳を迎えたこともあって、結婚の話しもしているという。

4月中旬のある週末には、自宅マンションから出てきた松坂がタクシーで綾瀬のマンションへ向かったが、正面のエントランスで同誌の張り込みに気付き、タクシーから降りることなく自宅へ引き返したという。

そして、同誌は2人とそれぞれの両親が食事会をしていたという情報をもとに、広島の綾瀬の実家で父親を直撃。

父親は食事会を否定したものの、「今はおふたりの交際を温かく見守っている?」と聞かれると、「あぁ、それはまあそうですね」と顔をほころばせたというのだ。

「交際が報じられたタイミングは、松坂の主演映画『マエストロ!』の公開を控えていた時期で、交際を認めると映画どころじゃなくなるので、とりあえず1回は”火消し”しておく必要があった。

“火消し”したおかげで、松坂は映画のプロモーションに専念することができた」(芸能記者)

とはいえ、松坂にとって綾瀬との交際報道のダメージはほとんどなかったようだが、綾瀬にとっては深刻なダメージがあったようだ。

「3月に約10年ぶりとなる水着姿を披露した写真集を発売。ほぼ同時期にAKB48の小嶋陽菜、バラエティーでブレーク中のタレント・浅田舞が写真集を発売。

3人の写真集が同じ週のオリコンランキングで”対決”したが、売り上げは小嶋が約7万部、浅田が約8000部だったのに対して、綾瀬はわずか4000部程度だった」(同)

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/83463492/]

□ 10年ぶりの水着写真集が売れない訳

綾瀬はるか  SEA STORIES

「売り上げが伸びない原因として、1つは宣伝の少なさが上げられると思います。本気で力が入った写真集であれば、イベントやテレビ出演など盛んなPRが行われるものですが、今回はほとんどナシ。

テレビでは老若男女問わず需要がある綾瀬も、写真集を購入する層のファンとなると、案外少ないのかもしれません」(芸能ライター)

ネット上では、今回の写真集について「なんで深田恭子とか優香とか、ホリプロは三十路前後で水着にさせるんだろう」といった疑問も浮上しているが、いずれにしても売り上げに結びつかなければ仕方がない。

“視聴率の女王”となりつつあるものの、写真集はイマイチという意外な一面が露呈してしまった綾瀬。やはりその実力が発揮できるのは”テレビ”ということなのだろうか。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/04/post_15646.html]

□ グラマラスボディの劣化具合

写真集を見たネットユーザーからは「抱きごごち最高そう」や「癒される~」など賛辞の意見も多いが、その一方で「もっとマシな写真は無かったのか」「水着になる必要性がわからない」といった意見が多いのも事実。

中には「事務所はどうして水着にさせたんだ」と、憤る意見まであった。

芸能ジャーナリストは、今回の写真集について次のように分析する。



綾瀬はるか 劣化具合



「ボディのハリ感は昔と変わりませんが、ウエストのくびれはなくなり、お腹を引っ込めているせいか、不自然に肋骨が強調された写真になってしまった。

へん平尻のせいでボディラインの劣化は否めません。女優として確固たる地位にありながら、正直、いまさらどうして水着になったのか‥‥」

“脱ぎ損”となった今回の写真集。視聴者が求めているのは水着より、その演技なのかもしれない。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/04/post_15646.html]

【関連画像】

綾瀬はるか 水着
綾瀬はるかが写真集『SEA STORIES』で10年ぶりとなる水着姿に!

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/05/02 16:48

    売れてるんだからわざわざ水着になる必要なし

  2. 2
    名無しさん 2015/05/02 20:29

    なんかあるんやろうな。
    アイドルが事務所辞める時に
    ヌードだすみたいなもんがホリプロには
    スキャンダルだすと写真集1枚だす契約とかね・・・

  3. 3
    名無しさん 2015/05/03 3:35

    人気ないだろこの人
    CMでしか見かけなくなったがとにかく顎が異形過ぎる
    初号機レベル

  4. 4
    名無しさん 2015/05/04 10:33

    今更、別に見たいて思わんもんなー

  5. 5
    名無しさん 2015/05/04 23:00

    使えない(笑)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事