SCANDAL

HEADLINE

ハム造のイニシャルトーク 大物スポーツ選手と元国民的アイドル熱愛&不倫中タレントNとは…

大物スポーツ選手「Y」と元国民的アイドルが熱愛

芸能リポーターの井上公造氏(60)が4日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午)に出演。

芸能人の熱愛・不倫情報をイニシャルトークで激白し、「スポーツ選手でYさんに付き合っている女性がいるという情報が…」と切り出した。

お相手の女性については「イニシャルもヤバすぎる」として、MCのタレント、中山秀征(49)ら出演者には紙に書いて伝えた。

すると、「これガチンコ?」と驚きの声が上がった。テロップによると、お相手は元国民的アイドルで、2人は昨年知り合ったという。

井上氏は「今はちょくちょくご飯を食べるくらいの間柄。大物同士なので。男性の方の仕事は1年中自宅にいる仕事ではないし、育むのも結構大変っちゃ大変」と現状を説明。

「ましてや彼はうまくいくと…」と続けると、中山が「メジャー的な?」と二の句を継いだ。井上氏はこれを否定しなかったが、「すごいマークしているので漏れちゃダメ」とこれ以上は語らず、秘密の厳守を念押しした。

[via:http://www.sanspo.com/geino/news/20170604/geo17060416200017-n1.html]

ネットの反応

・まーたガセかな?
・ヤクルトの山田?
・本命山田対抗柳田か?
 >柳田は既婚者
・山田とだれ?
 >あれか、顔のパーツが中央に寄ってる子
 >◎大島優子 ◯前田敦子 △道重さゆみ って感じじゃない?
・名前伏せてるのに暴露ってのも微妙
・山田だったら熊切あさみだろ。
・大物って言ったら錦織、羽生、大谷くらいらにしろよ 山田なんて一般人知らんわ
 >野球の山田といったらドカベンだろ
・元国民的アイドルだから熊切じゃないだろ
・メジャー予備群でY ヤクルト山田しかいないな
・他人の噂をして金を貰うなんて最低の仕事だよな。
・大物スポーツ選手とSMAPの誰かがデートしてるってこと?
・こういうのって一番感じ悪いね。視聴者に言えないことは番組内で取り上げるべきじゃない
・別の番組で野球選手って言ってたから山田で確定でしょ
・こういう思わせぶりなガセ要らないから
・山田と大島優子はなんか昨年くらいから噂になってたな 合コンしてるとか

熊切のライバルは大島優子!?[ 2016年10月]

山田といえば、今年8月にタレントの熊切あさ美(36)との熱愛が一部週刊誌でスッパ抜かれた。

「熊切は“秒速で男をオトす女”という異名を取るほど、男を惚れさせるのがうまい。元横綱の朝青龍(36)とは、1回飲んだだけで気に入られ、押し倒されそうになったとか。そんな彼女に、山田もメロメロ状態のようです」(芸能記者)

熊切本人も、熱愛発覚直前に出演した番組で、「いろいろあったのに、誘ってくれる人とかが増えて……。いいなって、キュンってきた瞬間があって、最近やっとそういう気持ちを取り戻せた」と山田との交際を匂わす発言をしており、かなりの本気モードのようだ。しかし、そんな熊切の前に、最近になって強力なライバルが出現したという。

「大島優子ですよ。彼女が共通の友人に、山田との食事会という名の合コンをセッティングするようお願いしているというんです。

以前も、山田が大島のファンだと知った共通の友人が、仲を取り持って、食事会を開催しようとしたそうなんですが、寸前で流れてしまっていたんです。その仕切り直しを彼女のほうから、せがんでいるというんです」(芸能プロ関係者)

[via:https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_25203/]

タレントNの不倫

さらに最新の不倫情報も披露。ただ「衝撃が大きすぎて名前も言えない」として再び紙とペンを手にし、「タレントNさん不倫中」と書き込んだ。

特ダネに興奮する出演者たちに対して「『誰』はもう言えない。本当に言えない」とピシャリ。出演者らもあきらめず、さらに詰め寄ったが、「性別についても言えない」と頑なだった。

ただ「オープンになるかどうかはNさんのこれからの対応次第だと思います」と意味深に語った。

[via:http://www.sanspo.com/geino/news/20170604/geo17060416200017-n1.html]

ネットの反応

・はいはい、衝撃がなさ過ぎなのでイニシャルにしてんだろハゲ
・中山秀もやん
・中山秀征と中川翔子ですね
・中居?
・仲間由紀恵やん
・今衝撃なら仲間由紀恵しかない
・内藤剛だな
・中村獅童か?
・仲間で相手が女
・まさか温水が不倫とは・・・・
・仲間由紀恵は生粋の「バーニング」っ子だぞw 井上公造はバーニングの飼い犬で絶対に逆らえない。
・生瀬勝久 相手は若手女優
・南原だろ
・渡辺謙ですら別に衝撃でもなかったのに絶対に衝撃なんかないと断言出来るなw
・まあまあの衝撃なら中尾彰とか西島秀俊くらいか
・野々村真だろ
・N多すぎで絞り込めないだろw
・ここまでで名前が出た人の中で一番衝撃なのは温水さんかなw
・眞子さまご婚約をNHKにすっぱ抜かれたからって…余程悔しかったのね…(><)

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事