SCANDAL

HEADLINE

第2の告発「私も…3回中出しで」【小出恵介・淫行騒動】ハメられた説 事件当日のLINEを暴露

「嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセックスしてはダメだと思いました」

そう告白するのは、A子さん(30)。篠原涼子似の元主婦だ。2年半前、28歳のときに小出恵介(33)から執拗に口説かれ、一夜を共にしたと言う。

写真週刊誌で17歳少女との「不適切な行為」を報じられた小出。A子さんは「記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……」とため息をついた。

「小出くんとの出会いは14年の秋。芸能界で働く友達に誘ってもらった飲み会に行ったら、彼がいたんです。最初は彼のことが誰だかわからなかったんです。

するとかなり酔った彼が私の側に来て、『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』って言ってきて。それで彼が小出恵介だと気付きました」

翌日から、こまめにLINEでメッセージが来るようになったという。

「彼の“自撮り”画像がよく送られてきました。その年の12月にカラオケに誘われて、深夜0時に待ち合わせすることになりました。

彼の男友達が駅まで迎えに来てくれて、カラオケ店に行くと、彼はもうベロベロ。ソファの上でピョンピョン飛び跳ねて歌っていました。

私が隣に座るとすぐキスをしてきて、嫌がっても動じないんです。いっぱいキスされて。でも正直、人気俳優の彼に憧れもあったし、このままエッチすることになるのかなとは思っていました」

夜中の3時半に店を出ると、小出はA子さんを連れてタクシーに乗り込んだ。

着いた先は小出の自宅。東京・世田谷区内のオシャレなメゾネットタイプのマンションだった。

「玄関を入ったら、もうそこが寝室でびっくりしました。すぐベッドに押し倒してこようとしたんで、『いや!』って拒んだら、『冗談だよ。シャワー浴びて来るけど、一緒に入る?』」

シャワーを出ると、すぐにベッドに連れ込まれた。

「またいっぱいキスされて、すぐに挿入されて……。コンドームをつけてくれなくて、前戯もほとんどしないんです。やりたいだけの動物みたいな感じで、“私、何してるんだろう”って思いました」

そして、さらに信じられないことが――。

「『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました」

小出は30分ほどで目を覚ますと、またA子さんに覆い被さり、無言で挿入。怒られたことも気にせず、またもや避妊せずに射精した。そしてそのまま3回目も――。

「『ごめん』のひと言もなく、アフターピルを飲ませてくれるわけでもなく、何のフォローもありませんでした。本当にひどいと思いました」

これまでは、「彼から報復されたら……」と悔しさを心の中にしまっていたA子さんだが、今回のスキャンダル発覚で、自分も告発しようと決心したのだという――。

[via:女性自身]
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170613/Jisin_29290.html

ネットの反応

・小出さんが28相手にしただと?!
・元主婦ってなんだ?
・ババア便乗すんなw
・探したら100人くらい出てきそう
・交際に発展するかと思いきやそのままやり捨てられて怒りの告発ってとこか
・告発ねぇw 主婦が口説かれて合意の上で寝たってだけだろう
・小出がシャワー浴びてる間、30分寝てる間に帰らずに待ってたくせにw
・すごい性欲だな強姦ではないとは思うけど中出しはダメでしょ
・あー小出恵介MUTEKIデビューか!
・事実だとしても自業自得としか言いようがない

ハメられた説

Aさんらは匿名の一般人にもかかわらず、すぐさま本人のものとされるSNSが特定されてネット上に大流出。

ネット社会である現代ならではと言えばそれまでだが、すでに削除や閲覧不可になっているものも含め、Aさんやその母親、当日の酒席に一緒にいた人間や関係者とやりとりした書き込みが次々とアップされる異常事態になっている。

中には「Aさんが小出との関係を嫌がっていなかった」というものもある。そのせいか、多くのネット住民が「意思に反して無理やり肉体関係を結んだ」という“定説”に疑義を呈するようになっている。

小出やAさんと大阪・ミナミで一緒に飲酒していた男性Bさんが、ちょっとした“有名人”だったことから、ネット上はますますヒートアップしている。

黒幕が存在する?

「合コンを主催したとされるBさんはミナミでは有名だった。芸能界やプロスポーツ選手にも顔が広く、すぐに女性を集めてくれると重宝されていた。

その一方で、ある人がBさんが関係しているというバーでちょっと飲んだところ、想定外の料金を請求されたこともあった。

もちろん高いか安いかということは、人によって違うから不当だとは言い切れないけど、一部では『ちょっと付き合いを気をつけたほうがいい』と言われていたようだ」(芸能プロ関係者)

ネット上ではBさんが絵を描いて、Aさんが小出と肉体関係を結んだ後に金銭を要求したなどという説まで、まことしやかに流れているが、BさんのものとされるSNSによると、Bさんは真っ向から関与を否定。

真偽は不明だが、Aさんの単独行動を示唆するかのようなBさんの書き込みまで流出している。

Aさんの母親とされるフェイスブックには9日、

「娘がTwitterとInstagram乗っ取られたのであちらの俳優さんを悪く書かれるかも知れないですし、娘を悪く書かれるかも知れないですし何事も穏便にいく事を心から願うばかりです。

娘は、精神的にやられてとりあえず入院させた次第でございます。あちらの、方々にも乗っ取られて迷惑かからない事を願います。」と書き込まれた。

示談金500万円?

ここまで事態が大きくなっているのも「フライデー」に小出の愚行が掲載されてからすぐ「Aさんサイドから小出に対し、金銭要求があった」と報じられたからだ。

要求額は500万円ほどで、小出が独断で払おうとしたところ周囲に止められたという内容だ。

所属事務所アミューズは金銭の要求があったことを各メディアに認めている一方、「Aさんたちは自分たちから金銭を要求したのではなく、小出が先に金銭を提示してきたと周囲に話している」(テレビ局関係者)。

とはいえ、小出が未成年と飲酒した上で肉体関係を結んだことは事実で、30歳を過ぎた大人としてあまりにも情けない行為だったことを疑う余地はない。

もともと酒癖が悪く、女性関係も派手なことは有名で、人気俳優としてのおごりがあったことは間違いない。

そのため、小出は無期限活動停止処分を下されたわけだが、ここにきて“定説”とは異なる様々な説が浮上してきたのも事実。今後の成り行きは、かなり不透明になってきたようだ。

[via:東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/696213/

元カレ「グッディ」で証言

13日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で俳優の小出恵介(33)が17歳の女子高生への飲酒と淫行で無期限活動停止となった問題を報じ、女子高生の元交際相手とされる男性の証言を紹介した。

番組の取材に応じた元交際相手の男性は、5月8日から9日にかけて女子高生とLINEでやり取り。女子高生から「今から小出恵介と飲みに行く」というLINEの後、「俳優とやっちゃった」と小出と関係を持ったことを示すメッセージが送られてきたという。

さらに小出と一緒の写真やいびきの音声、小出とやり取りしたLINEのスクリーンショットまで送られてきたという。写真誌の記事では女子高生が苦痛を訴えているが、男性は女子高生が小出との関係を「喜んでいました」と指摘。




自身とのやり取りを「報道されている内容とは違う」とし、金銭要求をしたという報道についても「裏で何かそそのかしている人がいるんじゃないか、お金のために」と推測した。

司会の安藤優子キャスター(58)は「LINEで実況中継しちゃうのが信じられない」と驚き顔を見せたが、「未成年だと知っていて、小出くんがやったことは決して許されない」と語った。

[via:スポーツ報知]
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170613-OHT1T50094.html

ネットの反応

・だから何?淫行野郎はさっさと逮捕しろ
・この元彼氏が事務所から、いくら貰ったか?を知りたい
・アミューズ必死杉w
・喜んでいたら無罪なら、俺だって16歳とセックスするわ!
・穴兄弟だってツイでつぶやいてたあの男かな?
・相手が同意してるか喜んでるかは淫行条例とは関係無いです
・グッディちょっとだけ頑張ったんだな
・美人局なのは明らかだけど、17歳に手を出した時点で小出恵介も相当なバカ
・セラミックの存在知ってるくせに未だに濁した言い方してるな
・17才でも子供いるんだろ?
 出産経験のあるのに淫行になるの?
・高校行ってない女は中学出たら社会に出てる訳で自由にやらせろよ
・バックがヤバそうだけどこんな証言して大丈夫なのかね

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/06/13 23:24

    (`◉皿◉´)……じょうじ

  2. 2
    名無しさん 2017/06/14 8:20

    こう言う女って多分そうとういるよ
    俺も中に出してとか言われて腹の上に出したけど
    子供が出来たとか言われて診断書持ってこられて数年間金払い続けてたよ
    それが僕の子なのか何なのか解らないままでねDNA検査すれば良かったよ
    女の方から生の方が好きとか生の方が良いとか言っていたのに
    何かはめられた感が強かった
    まぁ、女性は受け身だから何をやらかしても男が悪いのだけどね

  3. 3
    内田裕子 2017/06/14 12:38

    中出しはダメだろ

  4. 4
    名無しさん 2017/06/14 14:31

    痴漢もそうだがこういうの女性側の言痴漢もそうだか女性側の言ったもん勝ちだな
    未成年に手出した時点で小出恵介が完全アウトだが
    フライデーもタレコミ側の証言だけ鵜呑みにして記事出して事実と異なる事だらけなら責任取るべき

  5. 5
    名無しさん 2017/06/14 15:25

    どいつもこいつも阿呆

  6. 6
    名無しさん 2017/06/16 9:36

    この女の話はバイキングで「未成年じゃないし、今回の件とはレベルが違う」って一蹴されてたw
    いい歳して便乗しようとしてんじゃねぇぞBBA

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事