SCANDAL

HEADLINE

小出恵介 淫行被害シングルマザー(17)が文春に美人局疑惑の真相を告白「200万円で話がついた」!?

6月9日発売の「フライデー」で人気俳優・小出恵介(33)と飲酒した末に肉体関係を持ったことを告発したA子さん(17)が、「週刊文春」の取材に応じ、金銭要求の真相を語った。

6月6日、小出から「会って謝りたい」と連絡を受けたA子さんは小出が宿泊する大阪の帝国ホテルを訪れた。

「部屋に入った後、小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と言って、私はお金を貰うつもりも無かったけど、売り言葉に買い言葉で、『そんなんで収まるわけないやん!』と言い返した」(A子さん)

その時点では200万円で話がついたという。小出の所属事務所アミューズは小誌の取材にこう回答した。

「本件は刑事事件に関わる事案も含んでいることから、捜査に及ぶ可能性がある為、引き続き、専門家を交えて調査・検証を進めており、それぞれにご回答を差し上げることが出来ない状況におります」

A子さんは小出と出会った頃、通信制高校に通っていたが、現在は自主退学し無職。1年前に子供を出産したシングルマザーだ。

「あの頃、私は子供が施設に取られたことで、生活が荒れ、夜の繁華街で遊び歩いていました。そんな時に事件が起きました」(A子さん)。

謝罪現場での小出の信じられない言動など、詳しくは6月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

[via:文春オンライン]
http://news.livedoor.com/article/detail/13201270/

「金にするしかないでしょう…」
LINEグループで不穏な書き込み

14日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」では5月9日から問題が発覚する6月8日まで何があったかを追跡。

小出の所属事務所は、今回の問題で相手女性から金銭の要求があった事実は確認しているが支払っていないと発表した。

こうした金銭要求の裏側に元交際男性は「裏でそそのかしている人がいるのでは」と証言した。

また、番組が大阪市内の繁華街を取材し、今回の問題に関連すると思われる話題になっているLINEがあるという。

これは、飲食店に勤める関係者ら133人が入っているグループで、そこで小出のことが話題になっており、グループ内の一人が週刊誌が発売前に「金にするしかないでしょう」など書き込んでいたという。

金銭の要求の裏側に第三者が動いた可能性があるとの見方に元交際相手の男性は「周りがそういう話をそそのかしたりしなかったら小出君も彼女自身も精神的に追い込まれることはなかったんじゃないかなと思います」と証言した。

安藤優子キャスター(58)は「今回の騒動の裏側には私たちがよく知らない世界がうごめいているのかなと思います」とコメントしていた。

[via:スポーツ報知]
http://news.livedoor.com/article/detail/13200991/

ネットの反応

・あの頃って先月の話でしょ? すごいね
・なにいってんだこの女w
・最近の文春は後追いばっかだな
・子供施設に取られるってw 物は言い様だなあ
 >どんな子育てしてたのか察しが付く
 >子供取られたってすげー言い草だよな
 >お前が放り出さない限り施設は受けれないよ
・「育てたくないから預けた」「娘は子どもに会いにもいかない」って実の母親も言ってますやんw
・疑惑から確信へ
・自分で「私は美人局です」なんて言うわけがない
・ロリだと思って抱いたのが在日の経産婦だもんなw 小出も間抜けなやっちゃ

・徹底的に被害者の視点から行くつもりなんか。
 LINEでバレてるのにもう引き返せなくなるぞ。
・このメス餓鬼の胡散臭さがすげーな
>『そんなんで収まるわけないやん!』
・はいこれが脅迫で恐喝です
>その場は200万で話しがついたという
・もうこれギャグだろwwwww
・小出は自業自得でザマァだけど
 女のほうも警察に被害届出してから示談なり裁判なりすればよかっただけ
 週刊誌に売るからこういうことになる
・何か登場人物がゴミカスばかりでどうでもよくなった。
・ブス局の間違いだろ成型前の顔みてみw

・セラミックんとこに行ってきて文春
・あと受け取った500万の所得税ちゃんと払えよな
・強姦でもなく美人局でもなく問題になるのは淫行だけになりそうだな
 >大阪条例では淫行に該当しないとミヤネでやってたが
・クズすぎる・・・ 全部他人のせいかよ
・無理矢理、当時だけでも高校生にしようとしてるし
 作り話にも程があるな
・母親のコスプレの地鶏画像みたら痛いの一発でわかるのにテレビじゃやんないの?




・フライデーに嘘八百並べたバカメスガキが、自己保身のため文春相手に遠慮気味に真実を少し挟みました程度の駄文
・この女バカなの? 言えば言うほどボロ出るだろ
・要約すると「美人局でした」でおk???
・ネットでいくら17才をビッチだ子持ちだチョンだ叩いたところで
 「17才と知ってて淫行した」は微動だにしないからな 最初から結論は見えてる
・女がどんだけクズでも
 17才、飲酒、淫行で小出は完全に詰んでるよね
・なんかもう全てがホラーw
・主役は既に嘘つき在日ナマポ母娘
・まとめると、
 江原穂紀
 17歳中卒ニートで子持ち。金欲しさに有名人に近づき自慢
 江原優奈
 生活保護の母。コスプレ好き。ネットで有名人との関係自慢
 セラミック松村
 17代目、ハニートラップ策を考えた張本人
 小出恵介
 未成年と飲酒、淫乱で脅迫され金請求
 でいいかな?

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/06/15 4:55

    これだけの情報がありながら美人局じゃないって何いってんの?この女。
    100%他人の子供の養育費狙いでしょ。
    子供がいるのにフラフラ遊んで親の自覚なさすぎ。

  2. 2
    名無しさん 2017/06/15 19:28

    17才でも高校生でもなく、子供は施設に預けて、働かずに生活保護を不正受給してる韓国人っていう話があるから、地獄見るような展開になることを希望している。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事