SCANDAL

HEADLINE

【闇落ち】元乃木坂46の大和里菜 三田佳子の次男・高橋祐也の愛人になっていたw警察沙汰で発覚

「ねえ、祐也さ~ん」

連れの女性2人が甘えた声で話しかけると、向かいに座った中年男性が言葉を返した。そのとたんに起こる笑い声。11月中旬の夜。都内のバーで目尻を下げていたのは、女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也(37)だ。

かつて3度の逮捕でマスコミを騒がせたころの面影はすでにない。当時より体重が大きく増えたようで、まるで別人のようだった――。

「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。

警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。

大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。

医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。その後、15年に芸能活動を再開させていた。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。

高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

冒頭に記した高橋の夜遊び場面は、本誌がこのバーを訪れた際に見たものだ。だが後で記者がバーの店員へ「高橋さんと連絡がとりたい」と伝えたところ、「高橋さんは、単なるお客さんです。オーナーではありません」との答えが返ってきた。

かつては演出家・唐十郎(77)の「劇団唐組」に所属していた高橋。03年の退団後も、Vシネマ進出や歌手デビューなど活動の場を広げてきていた。

しかし3度目の逮捕後は引退発表をすることもなく沈黙を続け、ブログの更新も止まっている。いっぽう今回の暴行騒動は、早い段階から大和と高橋の双方が弁護士を立て、示談交渉を始めていたという。

「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)

大和の所属事務所へ確認を求めると、意外な事実がわかった。彼女は事件が起きる前の今年8月時点で、事務所を退社していたという。

「たしかに警察からの問い合わせはありましたが、大和との契約関係はすでに終了しているため弊社はお答えする立場にありません」

冒頭の目撃した夜、高橋はバーで夜がふけるのも構わず何度もグラスに入ったお酒を飲み干していた――。

[via:女性自身]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171121-00010002-jisin-ent

「AV出演説」「パパ活」闇落ちの現況

元乃木坂46で、“メンバー随一の問題児”といわれた大和里菜が、いわくつきの人物と不倫していたと、11月21日発売の「女性自身」(光文社)がスクープした。

お相手は三田佳子の次男で、過去何度も違法薬物で逮捕されている高橋祐也。さらに、事態が明るみになったのは、高橋による暴力が原因で、大和が警察に駆け込んだためというが……。

2014年12月、グループから“契約終了”と発表され、ほかの事務所に移籍し、再び芸能活動を行っていた大和。しかし、今年夏にはそちらの契約も終了。現在は個人で高橋との示談交渉を行っているという。

「高橋は既婚者でありながら、大和と“交際”していたそうで、事実だとすれば2人は不倫関係となるものの、彼氏と彼女というよりは愛人関係だとみられます。

グループ在籍時から、問題行動で知られた大和ですが、乃木坂を辞めた後、“ダークサイド”に落ちてしまったようです」(スポーツ紙記者)

11年に乃木坂一期生としてデビューした大和は、14年に「週刊文春」(文藝春秋)が報じた「未成年飲酒疑惑」で渦中の人となった。

「当時はAKBの陰に隠れた存在だったものの、ルックスの良さに加えて清純売りに徹していた乃木坂にとって、大和の奔放ぶりは手に負えなかった。

謝罪ブログを更新した前日にも、六本木のバーで飲酒していたこと、さらには恋人とされる岡田鷹斗との“抱擁写真”まで報じられ、結局14年中にグループから完全に卒業しました」(テレビ局関係者)


その後、大和は別のプロダクションで“再始動”することが発表され、舞台などに出演したものの、ネット上では「AV出演説」が取り沙汰され、目立った活動もしないまま契約自体が終わってしまったようだ。

「AV説に関しては証拠がなく、あるモデルプロダクションのTwitterに投稿された写真から、『もしかして大和では?』という説が流れたという程度。

結局、その真偽は不明のままですが、今年になって、大和が近しい知人に『お金持ちのパパを見つけた』などと報告していたそう。

そのパパこそ高橋だったと、今回の報道で判明したワケですが、もはやアイドルやタレントとしての将来も見失ってしまいました」(制作会社スタッフ)

度重なるスキャンダルの末に、“パパ活”を選択したとみられる大和。今回の報道は、本人の意図したものではないだろうが、もはや“乃木坂”の名前を汚すだけの存在になってしまったことは確かだろう。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13921159/]

ネットの反応

・こいつと付き合った女が悪いだけ
・相変わらず親から金もらって適当に生きてるのか
・37歳にもなるのか、脳ミソと精神は、ガキのままだな
・もう、三田佳子は関係ないだろう
・こんな前科者のおっさんでも元乃木坂と付き合えるんだなあ
・類は友を呼ぶw
・ビッチとDV男、お似合いなんだから仲良くしとけよ
・車代3万程度で会えるの?
・そもそも運営やメンバーに隠れて
 男関係のトラブル何度も起こしたのが大和
・ほんとダメな方へダメな方へ行くなこいつはw
・乃木坂初AVはこの子だと信じてたんだが斜め上からきたな
・さすが枕と売春にかけてはピカイチの乃木坂
・大和は虚言癖あるぞ
・面白くなってきたけど、どちらの言い分も警察のやる気も怪しいw
>当初“民事不介入”として捜査に消極的だった
・これが本当ならアカンでしょ 暴力事件なのに
>交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰
・警察が相手によって態度変えていいの?
 >警察が知っているとは思えんが
・ただのクズ同士の痴話喧嘩だね(´・ω・`)
・あばら折られても別れなかったんなら自業自得だわ
・2人の落ちぶれ感が酷いw
・はよ、MUKEKI にきてくれ
・この女もすげえな あの息子を金づるにしてたってw
・車代三万円という売春だろこれ

関連商品

コメント

  1. 1
    ジジイ 2017/11/21 19:14

    皆さん誰かの愛人だが、DVはいかん。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事