SCANDAL

HEADLINE

ZOZOTOWN前澤社長に新恋人発覚!紳助が「日本一可愛い素人」と称賛した美人女優の正体とは


ZOZOバッハから颯爽と降り立つ前澤氏と下京氏

小雨がそぼ降る中、住所も電話番号も非公開の会員制レストランの『R』の前に黒光りするマイバッハが停まった。ナンバーは「2020」。

前澤友作氏(42)が運営する時価総額1兆円のファッション通販サイト、『ZOZOTOWN』をなぞって付けられた番号だ。

『R』の入り口前に停まった“ZOZOバッハ”から素早く運転手が降り、後部座席の巨大なドアをバクン! と開けた。

中からロンTにデニム、スニーカーとカジュアルなファッションに身を包んだオーナーの前澤氏が登場。慣れた様子で『R』へと入って行く。

そして、前澤氏に遅れること20分―『R』の入り口にキャスケット帽をかぶった細身の美女が現れ、スマホの画面とにらめっこしながら店へ入って行った。『R』の常連客には見えない、この美女はいったい―。

「一代で『ZOZO』を築いた前澤氏は一見、イケイケに見えますが、実はかなりの寂しがり屋。紗栄子(31)と別れてから、すぐに恋人募集の“大オーディション”を開催したそうです。

“1兆円の男”と付き合えるとあって、タレントとかアイドルとか、キレイどころが多数エントリーしたようですが、すでに選考は終盤戦。最終選考に残ったのは17歳下の女優さんだとか……」(芸能プロ幹部)

この翌日、彼が常宿にしている超高級ホテルに“ZOZOバッハ”が帰還。後部座席から前澤氏と件の美女が下車し、ホテル支配人らしき紳士に最敬礼されながら、階上の人となったのである。

以後、彼女の行く先には必ずといっていいほど、お迎えの“ZOZOバッハ”が登場。彼女が友人と『R』を訪ねた夜も、食事が終わったころに“ZOZOバッハ”が現れ、一行を前澤氏が持つ高級マンションへ送っていくのだった。


いま、前澤氏が夢中になっている美女の名は下京慶子(25)。『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)なる番組で2010年に紳助が「日本一可愛い素人」と激賞した女優である。

「以前から前澤氏が節目と考えていたのが『2020』年です。この“ZOZOイヤー”まで、下京が恋人の座にいられれば、ド派手な“ZOZO婚”が拝めるかもしれませんね」(前出・知人)

可能性は十分にありそうだ。11月24日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真とあわせて二人の関係を詳しく報じている。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171124-00010000-friday-ent]

そんな美女との話題に事欠かない前澤氏だが、今回報じられた密会報道には”ある戦略”があるのでは、と噂されている……。

「ZOZOTOWNは今月22日、瞬時に体型を採寸できるというセンサー内蔵のボディースーツ『ZOZOSUIT』の無料配布を発表しました。この新しい事業で、ZOZOTOWNの規模を超えることを目標とし、相当な気合が入っているようです。

今回報じられた下京との密会は『ZOZOSUIT』の宣伝なのでは、との声が多く聞こえます。新事業発表から『2日後』の報道ですからね……。

そしてあまり知名度が高いとは言えない下京との密会。前澤氏が意図的にスクープされたのでは、との声もありますが……」(記者)

紗栄子との熱愛報道で多くの人に知られることとなった前澤氏。今回発表された新事業と密会報道のタイミングは、偶然か必然か。真相はどちらにせよ、大きな注目を集めることは間違いないだろう。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/11/post_5108.html]

【関連リンク】
【ZOZOSUIT】服が人に合わせる時代へ – ZOZOTOWN


下京慶子 プロフィール
(しもきょう けいこ)
生日:1992年8月26日
出身地:鹿児島県奄美大島
身長:160cm
スリーサイズ:B80-W60-H88
血液型:O型
特技:ハブ獲り、日本拳法、書道(八段)
趣味:舞台鑑賞、ボルダリング、ゲーム、漫画
資格:英検2級、中国語検定3級
好きな場所:奄美大島、沖縄、マルタ共和国、台湾
所属事務所:ハーデスエンタテインメント

ブログ:下京慶子オフィシャルブログ
Twitter:下京慶子(シモキョウケイコ)@cocoasty
Instagram:keiko_shimokyo

ネットの反応

・車のドアでかっ
 >ZOZOが小さいんだよ
・そこはZOZOSUITで出てこいよ
・身長160くらいか?
 >1hydeないんじゃ
・見た事ないけど女優なのか
・美女とか期待したら、まぁ普通だな
・服装もダサいし垢抜けてない感じの子だな
・前はバツイチ子持ちだし、今度はあの島田紳助関連か
 器がでかいと言うべきか、そのあたりにはこだわらないのだろうなあ
・なんだろう、全然羨ましくない
・女をブランド物のバッグくらいにしか見ない男と男を札束くらいにしか見ない女か
・まあ、サエコを選ぶ人だからこういうイモっぽい系が好きなんだな
・まさに貧乏人のひがみ
・奥菜恵に似てるかな。
・美人女優ってハードル上げすぎたな
・社員に手をつけないところは偉い
・やっぱり世の中金やなあ

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/12/07 7:57

    オチンポ何本あっても足りないな

  2. 1
    貧乏人のひがみ 2017/11/25 20:31

    やはり世の中金持ちでないとね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事