SCANDAL

HEADLINE

ワンオクTaka 今度は浅田舞をお持ち帰りwローラ、綾瀬はるかとも噂のモテモテおっぱい無双


個室スパを後にするワンオクTakaと浅田舞

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。

それぞれの所属事務所に確認すると、浅田側は「お友達です」。Taka側は「プライベートは本人に任せています」と回答した。

詳しくは4月12日(木)発売の「週刊文春」で報じる。また「 週刊文春デジタル 」ではデート現場を撮影したカラー写真や直撃の模様を収録した関連動画を同日朝5時より公開する。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/6975


2014年末にはヒップホップグループ”シクラメン”のリーダーDEppaと交際を告白していた浅田舞。ミュージシャン好きらしい。


一方、ワンオクTakaは2017年年明けのローラとのデート報道が記憶に新しいが、最近は5ちゃんねるで、綾瀬はるかと噂になっていた。

綾瀬はるかとTakaとの熱愛報道は出ていないが、ワンオクのファンらしくライブでの目撃情報は多い。

『嵐にしやがれ』に出てた綾瀬はるかが公開していた日記、裏に透けて見えちゃってるけど「takaの事も想う」ってワンオクのtakaの事だよね?

ネットの反応

・ヤリチンだな
・おっぱい目的
・えええ・・・綾瀬はるかは捨てられたの?
・綾瀬スレであれだけワンオクTakaの話で持ちきりだったのに
・おっぱいからおっぱいへ
・どんだけおっぱい好きだよ
・巨乳好きなのを貫いてるのは好感がモテる
・男ってやつは~♪舞なら仕方ない
・いーなー ヤりたい放題だろーなー
・これは間違いなく遊び
・適当にヤリ捨てるにちょうどいいんだろ
・あの胸なら一発くらいヤリたいわな
・この人たちって独身だよね?別にいいじゃんw
・お姉ちゃんお盛んねw
・真央だったら大ニュースだけど舞だから
・独身の若者どうしの恋愛はそっとしといてやりなよ
・29歳なんだから男遊びくらい許してやれよ
・誰一人文句言ってなくてワロタ
・元カレの変なミュージシャンよりいいの捕まえたな
・姉ちゃんめっちゃエロい事しそう
・元運動選手で巨乳で軟体とか男の妄想全て受け止める逸材だわな
・顎とか鼻とか先端マニアかよ

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/04/11 20:01

    綾瀬はるかはワンオクメンバーと付き合ってた木南晴香と仲良しだから単なる友達だろ
    巻き込むなよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事