SCANDAL

HEADLINE

三浦春馬と人気モデル三吉彩花 深夜デート撮られた!ダサいトレーナーを着ていたワケは…

三吉がファッション誌のモデルらしからぬ黄土色のトレーナーを着ていたのにはワケがあった

上の写真をご覧いただきたい。黄色っぽいトレーナーを着た美女と黒いTシャツ姿のイケメンが肩を並べて歩いている。美女は、元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花(21)、イケメンは人気俳優の三浦春馬(28)だ。

実はこの写真から、二人の関係性がわかるのだが、まずはこの日の様子を振り返ってみよう。

5月中旬の深夜、本誌は青山(港区)の路上で元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花と遭遇。その美脚に圧倒されて見逃しそうになったが、彼女の横には長身の男がいた。

エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬であった。

三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。

「三浦は’06年に16歳にして映画初主演を果たし、’08年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2クール連続で連ドラの主役を張り、今年は3本の映画公開が控えている。まさにスター街道を驀進中です」芸能プロ幹部)

三吉の売れっ子ぶりも負けていない。

「インスタグラムのフォロワー数は73万超。昨年9月に『Seventeen』の専属モデルを卒業してからは、女優に本格シフト。ドラマに映画にと大忙しの日々を送っています。

二人は同じ事務所の先輩後輩という間柄。ともにお酒が大好きということもあって、意気投合したようです」(テレビ専門誌記者)


バーを出た二人は大通りへ向かったのだが、途中、三吉が何やら語りかけると、三浦が「マジで!?」という表情(かお)に。

そしてクルリと踵(きびす)を返し、再び件(くだん)のバーへと向かった。店内に忘れ物でもしたのか――と思いきや、すぐに戻ってきた。

戻ってはきたのだが、何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

この後、タクシーを停めるため大通りまで歩く間に撮影したのが、上のカットというわけだ。

5月25日発売のFRIDAY最新号では、二人の仲睦まじいツーショット写真を掲載。二人のデートのその後についても詳しく報じている。さらにFRIDAYデジタルでは本誌未公開の写真を多数配信している。

[via:FRIDAYデジタル]
http://news.livedoor.com/article/detail/14765173/

あの三浦春馬が撮られた!
マスコミが驚愕したワケ

両者の関係も気になるところだが、マスコミ関係者の間では「三浦がプライベートの姿を撮られたことに驚く」といった声も出ているようだ。

三浦といえば、マスコミ関係者たちに「若手俳優の中ではトップクラスに警戒心が強い」と言われてきた人物なんだとか。

「三浦はマスコミが近くにいると、すぐに察知して行方をくらませてしまうし、本人も周囲に『俺は絶対に撮られない』と豪語していたといいます。その言葉通り、過去に交際報道があったお相手とは、写真を撮られたことはありませんでした」(同)

三浦は13年に、蒼井優と同じマンションに住んでいるとして交際説が取り沙汰されたが、マスコミにツーショットを押さえられることはなかった。

また、16年から熱愛が伝えられていたダンサー・菅原小春に関しては、17年に菅原の友人のものとみられるインスタグラム経由で“ラブラブ写真流出騒動”があったものの、やはりツーショット現場はキャッチされなかった。

「そんな三浦が、今回は三吉とのツーショットをバッチリ撮られているので、マスコミ内にも衝撃が走っていますよ。

三浦の落ち度というより『フライデー』が頑張った結果なのでしょうが、本人は本当に厳重警戒していたはずですから、心が折れていないか心配しています」(同)

菅原との写真流出騒動により、女性ファンを幻滅させてしまった三浦だが、男性ファンの多い三吉とのデート写真はどれくらいの影響を及ぼすだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2018/05/post_186263_1.html

ネットの反応

・黄土色ってw
・あれ?三浦春馬にはダンサーか何かの恋人がいたはずじゃ?
・ブスのダンサーから最高級レベルのルックス女に切り替えたな
・これはお似合いやんけ
・ガッキーともお似合いだったがね
・どういう理由でダサいトレーナーを着たのか意味が分からないんだけど…
・三吉って高校の時が一番良かったよな なんかゴツくなった
・成海璃子に似てる
・どっちもいまいちぱっとしないよな
・ほお~ 三吉も大物捕まえたな
・なんか不自然 これは撮り直ししてるな。
・アミューズの仕掛けバレバレ
・同じ事務所通しだし、まあ話題作りだな
・どう見ても普通に付き合ってるだろ
・あの下品なダンサーと別れて良かったな
・えっと、この記事の要点は三浦がダサいってことでおけ?
・同じ事務所同士だと近親相姦のように思えてしまう
 いや違うんだけどね
・あの完璧スタイルをうらやま
・三吉を抱いてんのか クソ羨ましい
・三吉は巨乳でスタイルいいよな
・グラビア見てからこいつの印象180°変わったね。エロすぎサイコー

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事