SCANDAL

HEADLINE

二宮和也と伊藤綾子の婚前旅行 文春に撮られる。結婚へ強行突破!?事務所に直訴「ダメなら退社」

一昨年、元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との交際が発覚した嵐の二宮和也(35)。週刊文春は7月中旬、海外旅行より帰国した二人の鮮明なツーショット姿を初めて捉えた。

二宮への直撃や、嵐の同僚・櫻井翔(36)に発覚した新恋人の存在などと併せ、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情を、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/8498

7月16日の午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

先頭を切って機内から姿を現したのは、同じく嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。

空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。

遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。目下二宮と結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)である。二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した――。

[via:文春オンライン]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-10000223-bunshuns-ent

6日、国民的アイドルグループ「嵐」の二宮和也と、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが婚前旅行をしていることを『文春オンライン』が報じた。

これまで何度も週刊誌に報じられてきたふたりだが、ネット上では二宮ファンから「いい加減にしてほしい」「涙が出てきた」と怒りの声が相次いでいる。

婚前旅行だった?

報道によれば、二宮が成田国際空港のロビーに降り立った際、二宮の少し後ろから伊藤さんが歩いていたという。ふたりは4泊5日の旅行から帰国したとし、結婚が秒読みといわれていることから「婚前旅行」と報じている。

二宮と伊藤さんといえば、4月にはドライブデートが報じられており、二宮のファンから批判が殺到。

この様子に、芸能レポーターの井上公造氏は4月13日放送の『おはよう朝日です』(朝日放送テレビ)で、伊藤さんについて「人気アイドルとのスキャンダルに対する意識が欠落している」「ファンにしてみたら、(伊藤アナは)一番嫌なタイプの女性なんですよ!」と批判していた。

二宮ファンにとって、伊藤さんの話題はある種のタブーといえるほど加熱するが、今回の報道を受けて「ねえ泣きそう。どうしてあの人なの」「つらい」と悲しみの声があがっている。

[via:しらべぇ]
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161741706/

ジャニーズも苦悩 結婚を止められない!?

嵐・櫻井翔の“新恋人”と、二宮和也の“婚前旅行”を、8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

11月より、デビュー20周年イヤーに突入する嵐だが、このタイミングでの二大スキャンダル勃発とあって、ファンに衝撃を走らせている。ジャニーズ事務所としても、特に二宮の言動については、相当頭を悩ませているようだ。

記事によると、櫻井はすでにテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーと破局しており、新恋人は15歳年下の女子大生だという。

さらに、二宮は、交際が伝えられている元フリーアナウンサー・伊藤綾子と、海外の地で4泊5日の婚前旅行を楽しんだそうだ。

「嵐ファンは、二宮の婚前旅行より、櫻井の破局と新恋人発覚の方にショックを受けている印象ですが、ジャニーズサイドとしては、むしろ二宮の方を問題視している様子。

というのも、事務所は、伊藤との交際自体を“認めていない”状況ですし、両者には結婚のウワサもささやかれているとあって、今後大きな波紋を呼びそうです」(週刊誌記者)

伊藤といえば、交際発覚時、SNS上で二宮との関係を“匂わせていた”ことにより、大炎上。両者は破局したとみられたものの、その後も週刊誌にツーショット写真が掲載されるなど、順調な交際ぶりが伝えられていた。

「一時は、破局報道が流れ、その時点では二宮も事務所に対して『もう(伊藤とは)大丈夫です』などと答えていたと聞きました。

にもかかわらず、ファンどころか事務所も裏切るような形で、交際を継続させていたとあって、関係者の間でかなり問題になっているのだとか」(同)

一方の櫻井にしても、昨年は各メディアが盛んに「小川アナとの年内結婚」を報じていたものの、一部では「その可能性は限りなくゼロに近い」といわれていた。

「20周年を終えるまで、嵐メンバーの結婚はまずないというのが、芸能界の共通認識でした。

それ以前に、櫻井本人に結婚願望があまり感じられないこともあって、特にジャニーズに近いメディア関係者の間では、『小川アナと添い遂げることはまずない』などと指摘されていたものです」(テレビ局関係者)

しかし一部報道によると、デビュー20周年にあたる2019年の後ならと、事務所が二宮の結婚を認めたものの、二宮は「2020年のオリンピックイヤーまで結婚を待てない」と周囲に漏らしているそうで、伊藤と海外旅行へ行ったことも踏まえると、もはや結婚を取りやめる気はなさそうだ。

「ジャニーズとしては、できちゃった婚といった“強行突破”だけは避けたいはず。嵐ファンの反応やスケジュールの都合を見つつ結婚時期を調整するといった、“絶妙な采配”が求められる局面を迎えているといえそうです」(同)

ファンの間で、「周年イヤーには何かが起こる」とまことしやかにいわれるジャニーズグループ。嵐にも過去最大級の大騒動が巻き起こりそうだ。

[via:cyzo woman]
http://www.cyzowoman.com/2018/08/post_196662_1.html


二宮の自宅を出入りする伊藤綾子

事務所に直訴「ダメなら退社」

「実は二宮が事務所幹部に対し強硬に結婚を認めるよう迫ったそうなんです。“もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい”とまで言ったとか。

それは鬼気迫る感じで、さすがの事務所サイドもそれに押され、しぶしぶながら結婚を認めたそうですよ。ただ、デビュー20周年イヤーを無事終えてからという条件はあるみたいですけどね」(同・広告代理店関係者)

「今年3月末には、伊藤アナは所属事務所を退社。芸能界から引退させたのは二宮の意向だと言われています。

お互いの両親との顔合わせもすんでおり、ふたりはすぐにでも入籍したいと思っているそうですから。彼女に惚れ込んでいる二宮の情熱が、事務所を動かしたんでしょう」(レコード会社関係者)

[via:週刊女性]
http://www.jprime.jp/articles/-/13021

ネットの反応

・二宮がベタぼれなんかな
・婚前旅行ですか いいですね
・年相応の相手だし真剣交際で微笑ましいじゃん
・おめでとープロ彼女やゴミタレントよりマシじゃん
・姉さん選ぶとは野球選手のようなメンタル w
・ブログで匂わせ的な文章やら写真でヲタらを挑発してるあの女子アナかw
・ジャニーズ事務所は福山の悲劇を見てないのか?
 この女とだけは辞めさせないとマジで嵐終わるぞ
・ジャニーズどんどん切り崩されていくな
・ここでの仕切りを誤るとダメージに繋がる
・ニノまだ伊藤綾子と付き合ってたの?結婚は別にいいし応援したいけど伊藤綾子だけは嫌だわ。
・なんでこのタイミングで撮られてんの?来年20周年ですけど?
・これは流石にアラシックの皆さんに同情禁じ得ないわ
・37を嫁にもらうとかなかなか出来んぞ。これはそうとう本気やな。
・JALの仕事やってるとはいえ関係者が荷物持ってくれるのか
・綾子の三段締め名器から離れられない和也
 魔性の名器女子アナが自慢の武器を駆使して和也を腑抜けに
・周りが発狂するほど本人たちには心地よい環境
・次々出てきた嵐ネタ 絶対にテレビで出せないじゃん
・伊藤綾子はセントフォースもやめたんだから責任取らないとな
・直撃取材された二宮、オーラなしの一般人だなw
・堂々としててわりと好印象だけどな
・桜井と二宮同時の文春砲か
 アラシッコの太ヲタは心折れまくりだなw

関連商品

コメント

  1. 1
    大久保麻衣 2019/05/22 21:26

    そこまで、させるなら、元フリーアナウンサー伊藤綾子は、親の家に、帰って、迷惑かける言葉聞かない。嘘つきに、なって、しまう。嵐の4人で、が、辛いのに、頑張って、嘘つきに、なった、二宮和也さんと、TBSのフリーアナウンサー伊藤綾子は、親同士が、怒って、欲しいと、思っていますね。これから、大好きになったのに、ジャーニーさんの変わりに、なぜ(?_?)後輩かわいそうだぁ。知念侑李が、嵐先輩の憧れの先輩は、大野智ちゃん大好き知念智さんが、大好きになったら、許さない罪を、伊藤綾子は警察に呼んで、欲しいと一緒に呼ばれても、真似しないで、ご迷惑お掛けして、います。

  2. 2
    大久保麻衣 2019/06/04 22:30

    たくさん見ました。
    すごい。
    びっくりです。かわいそうで、嵐ファンが、騒ぎ出します。許すが、許さないが、分からない罪です。タッキが、怒りさせて、いただきご迷惑おかけして、います。二宮伊藤綾子噂フリー件で、迷惑かけるけど、どうか、よろしくお願いいただきます。嵐ファンが、生放送を、出したら、やばい。バラバラ死体発見現場写真撮って、

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事