SCANDAL

HEADLINE

北川景子&DAIGO、紀香&愛之助 結婚報道での反応が違いすぎw

北川景子とDAIGO、24時間マラソン完走直後にプロポーズ

交際中の女優・北川景子(29)と、歌手でタレントのDAIGO(37)が来年1月に結婚することが7日、分かった。

DAIGOは北川の誕生日の8月22日、日テレ系「24時間テレビ」で挑戦した100キロのチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズ。北川も感激しながら承諾した。

2人は2011年にドラマ共演で知り合い、14年春頃から交際に発展。昨秋スポーツ報知の報道で熱愛が明らかになった。北川は妊娠していない。

トップ女優と竹下登元首相の孫のイケメンロッカー。注目の大型カップルがゴールインすることになった。関係者によると、2人は来年1月中旬に婚姻届を提出する予定。

昨年春の交際開始当初から結婚を意識した交際をしていたが、北川が来年8月に30歳の誕生日を迎える前に、結婚を決断した。北川は妊娠していない。

北川の誕生日(スタート時)でもあり、DAIGOが日本武道館で感動のゴールテープを切った8月23日が運命の日だった。

ゴールした夜9時前、一部では「北川がゴールで待ちかまえている」などの報道があったが、北川は別の場所で待っていた。100キロを走りきったDAIGOは真っ先に北川の元に向かい、29歳の誕生日を祝った。

さらにDAIGOはサプライズを用意していた。20代最後の年を迎えた北川にプロポーズ。当初から結婚を前提に交際していた北川だったが、「男」になったDAIGOのプロポーズに驚きながらも、感激の表情で承諾した。

DAIGOが、北川の主演ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」の第1回のゲストとして出演したのが初対面。その時には友人として連絡を取り合いながらも、しばらく会う機会はなかった。

しかし、昨年1月にバラエティー番組で久々に再会したところ、「SNSN(新鮮)」などとアルファベットで感想を述べるDAIGOの得意のネタに、北川は何度も爆笑するなど、すっかり意気投合。

共通の友人である女優の貫地谷しほり(29)を介して食事をする仲になり、その年の春頃から交際に発展した。

昨年夏からDAIGOのライブ会場では頻繁に北川の姿が目撃されていた。

昨秋の熱愛報道の後は、DAIGOがテレビの情報番組で「うれしウィッシュ!」とコメントしたり、イベントで「ゲキアツです!」と話すなどラブラブぶりを隠すことなくアピール。さらに、ツイッターで北川の主演ドラマをPRするなど公私共にサポートしていた。

北川の所属事務所は結婚について「何も決まっていません」とコメントしているが、堀北真希、福山雅治ら結婚ラッシュに沸く芸能界に、新たなビッグウェディングだ!

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000257-sph-ent]

ネットの反応

・お似合いですわ
・これはKSですね
・これはうまくいくと思うわ
・ボンボンの嫁があんな食べ方汚くて大丈夫なんか
 >美しい国言うてる総理大臣夫妻が揃って箸の持ち方おかしいし へーきへーき
・爺さんが総理大臣なだけで北川景子と結婚できる男w
・主演ドラマがこけると結婚するの流行ってんな
・ワイもメンタリズム学ぼ
・この芸能人の結婚ラッシュって国策か何かかな ちょっと不気味
・最近じゃかなり好感持てるカップル DQN臭さないし
・バレバレで草
・北川景子早ないか よく事務所が許したな あと5年はばりばり稼げるやろ
・最後の砦はガッキーなんやで
・ウルトラマンとセーラームーンが結婚w

紀香&愛之助結婚へ 婚前旅行で将来話し合う

今月中旬に“婚前旅行”に出掛ける女優藤原紀香(44)と歌舞伎俳優片岡愛之助(43)のカップルが、将来結婚する意向があることを関係者に報告したことが7日、分かった。

今月に入り、2人でそろって双方の関係者へあいさつに行っている。ただ、結婚の具体的な準備が進んでいるわけではなく、ゴールインの時期についても一切決まっていない。

交際のきっかけは今年3月、NHKBSプレミアムのドラマ「ある日、アヒルバス」の撮影。

もともと顔見知りだったが、共演した2人は、「凄い役者だ」(紀香)「一生懸命に役に打ち込んでいる」(愛之助)と互いに意識するようになった。演技を通じて急接近した2人は撮影後にデートを重ね、互いの人柄を知り交際に発展した。

愛之助が仕事場から愛車のフェラーリで紀香の自宅を頻繁に訪れるなど、半同棲状態。

周囲の話では、愛之助は紀香について「料理が上手でとても家庭的。細かいことに気付いてくれるし、家事全般が得意」と、人柄にほれ込んでいる。紀香は野菜たっぷりのギョーザなど栄養バランスを考えた料理が得意で、胃袋もつかまれているようだ。

そんな2人が結婚に向けて具体的な話が進むとみられるのが、愛之助が長期休暇を取る今月中旬だ。“婚前旅行”に出掛ける意向で、愛之助は「海外旅行に行ってみたい」と話している。2人きりでゆっくりと将来を話し合う時間となる。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000139-spnannex-ent]

ネットの反応

・また浮気しそうな旦那を選んだな
・素敵やん
・熊切さんは完全に乗り換えポイ捨てだったわけだ
・陣内といい、なんで、癖のある男ばかりを選ぶのか。また失敗するな。
・芸人の浮気が許せなかったヤツが梨園の浮気を許せるかねぇ
・偽装結婚というのか割り切った結婚に思える
・陣内と熊切のふたりで記者会見すればいいのに
 >愛之助は気絶しそうだけど糊化は平然としてそう
・町内会長さんの夫婦にしか見えない
 >中年のオッサンにろくろ首が寄り添っている心霊写真
・でも芸の肥やしとかで隠し子がいても批判はされないのがすごい

コメント

  1. 1
    2015/10/09 18:00

    北川は妊娠していない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事