SPORTS

HEADLINE

片岡安祐美がセフレ多数のヤリマンビッチだった!?奔放な本性晒したら大炎上!

イメージとのギャップに驚いた人もいるだろうが、もともとそういうタイプだったのかも……。

s201501023-0

野球クラブチームの「茨城ゴールデンゴールズ(以下茨城GG)」、片岡安祐美監督が19日、『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に出演し、その中での発言に大きな注目が集まっている。

片岡は「結婚できない女性アスリート」と題したトークコーナーに登場し、彼氏は1年ちょっといないと発言。

ここまでは28歳の女性としてはなんてことない話だったが、その後彼氏ができない理由について「男友達が200人いる」と語り、番組出演者を唖然とさせた。

s201501023-1

さらに自宅の電球を替えるだけの友達や、宅配ピザを食べるだけの友達など“用途別”の男性がいることを告白。

s201501023-3

ボディータッチにもためらいがなく、勘違いする男性もいたというとんでもない“悪女ぶり”を披露した。

しまいには「みんな私のことを好きだと思う。でも気になる人はいないかなあ」と結論づける始末だ。坂上忍も「クソ女」と驚きを隠せない様子だった。

s201501023-2

「ネット上では『イタすぎる』『注目されて勘違いした典型』『遊んでるつもりが遊ばれてるのでは?』などなど、非難のオンパレードです。

また『ネタでしょ』『ヤラセ』など、片岡の発言の真偽を疑う声も多い。

まあ、200人は確かに怪しい(笑)。社会人野球チーム初の女性監督として全日本クラブ野球選手権で優勝したりとがんばっていたんですが、今回の“お調子”発言で応援する気持ちが消えた人も多いでしょうね。」(芸能記者)

仮に3ケタの男友達がいたとして、1人も“関係”になっていないというのは想像しがたい。

片岡としても“テレビ用”に友達と発言していただけで、本当はもっとエグい関係を結んでいるのでは、と考えるのは普通だろう。

「監督のポジションを利用して男遊びをしている」という憶測すら流れている。失墜したイメージはもう元には戻らない。

さらに、今回の一件で、片岡に関する“爆弾スキャンダル”のウワサが蒸し返されてしまう可能性があると、記者は続ける。

s201501023-9「活動休止中のお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱との熱愛疑惑です。山本は2005年に茨城GGに選手として入団しており、当時18歳で選手だった片岡のチームメイトでした。

最後までウワサの域を出ることはないですが、その後山本は未成年女性への性的暴行及んだとして逮捕。山本は若い女性の問題が絶えない男でしたので、こういうウワサが流れたんです。

疑惑の真偽は別として、片岡の奔放な本性がわかった今、もしかしたら……と想像する人も少なくないでしょうね」(同)

思わぬ「疑惑の再燃」だが、近年、芸能界復帰を目指す山本としては迷惑千万な話だ。

片岡の父は非常に厳格ということが各方面で語られているが、今の片岡の姿はその反動ということだろうか。仮にそうだとしても、今の片岡の言動を理解するのは、残念ながら難しい……。

[引用/参照/全文:http://www.cyzo.com/2015/10/200.html]

欽ちゃん、怒らない?

「欽ちゃんは“下ネタはやらない”スタンスのお笑い芸人だけに、男性関係を赤裸々に語る片岡をどう受け止めたのか気になるところ。

ネット上でも『欽ちゃん、怒らない?』といった声も上がっています。

かつて『欽ちゃんのどこまでやるの!?』(テレビ朝日系)で生まれたユニット・わらべの高部知子が、性行為疑惑と未成年喫煙疑惑で破門となっていますし、男性関係にもだいぶうるさいという話です。

寵愛している片岡に男性の影が見えようものなら、気が気でないでしょう」(同)

さすがに、番組では夜の営みについては明かしていないが・・・

[引用/参照/全文:http://www.cyzo.com/2015/10/200.html]

目的別に男友達が
s201501023-7

電球を替えるだけの男友達
s201501023-8
電球を替えるためだけに家に呼び出した片岡安祐美。
この方は作業を終えると即帰宅しました。滞在時間なんと3分だったそうです。ただのパシリですね。

ピザを食べるだけの男友達
s201501023-4
食べきれなかったピザを食べてもらうための友達!しかも食べ終わるとすぐ家に帰す片岡安祐美。

ネットの反応

・こんな子だったのか・・・
・顔だけなら可愛い方だが
・根が男なんだろ
・若い頃はスポーツに打ち込み年取って遊びに目覚める典型だな
・まあ、若いし、かわいいし、男勝りだし、有名だし 人気は半端ないだろう。 でも、同性から嫌われてそう。
・言うだけマシ タチ悪い女は黙ってこれだから
・ブスじゃないよチームメイトにいたら掘れる。じゃなくて惚れる。
・電球替えるだけの友達ってよくテレビで言えるよなw
 >友達って言ってるけど監督が選手呼んで雑用やらせてると思うと酷い話だよ
・これ聞いてドン引きした男が消えていく
・やきゅサーの姫
・やきゅータレントは稲村亜美が出てきたのでBBAは用済み
・自衛隊の女性隊員みたいなもんなんだろうね

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/10/23 19:59

    とんだクソヤローですな(*´ω`*)

  2. 2
    名無しさん 2015/11/01 13:41

    画像が井森美幸かとおもーた!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事