SCANDAL

HEADLINE

小泉今日子&豊原功補 劇場のロビーで堂々のツーショット姿を晒して…もはや夫婦宣言!?

「ありがとうございました~!」

劇場のロビーで、甲斐甲斐しく観客を出迎える小泉今日子(52)。その隣には豊原功補(53)が――。

豊原功補が演出を務める舞台『またここか』が、9月28日からDDD青山クロスシアターで上演されている。脚本は『東京ラブストーリー』や『カルテット』で知られる坂元裕二(51)。

そしてプロデューサーは、この公演を企画した株式会社『明後日』の社長・小泉今日子だ。

「坂元さんが脚本を書かれたドラマが好きでこの舞台も観に来たのですが、劇場に入ったらキョンキョンがいたのでビックリしました。キョンキョンは上演前も上演後も豊原さんのすぐ隣にいて、2人そろってお客さんにあいさつしていましたよ」(公演を観た女性)

小泉は2月に事務所からの独立、妻子ある豊原との恋愛関係を公表し注目を浴びた。さらに6月には2年間の女優休業を宣言。現在は舞台制作などの”裏方”としての活動に専念している。

「豊原さんとの“共作”は2度目ですが、事務所独立と豊原さんとの不倫関係を公表してから初めての公演ですから、小泉さんがこの作品にこめる思いも並々ならぬものがあったでしょう。

彼女はプロデューサーとして、若手や小劇場の実力派にも声をかけてキャスティングしたようです。今はマネージャーもおらず、取材依頼の電話も小泉さん自身が対応しています。ときには稽古場のモップかけまでやっているそうですよ」(演劇関係者)

小泉みずから雑用までこなし、豊原との共同作業で作り上げた『またここか』。Twitter上では《感情をぐわんと持っていかれる》《全ての役者さんから熱いものを感じて胸がじーんとなった》と、絶賛の声が上がっている。

「前売り券は早々に売り切れ、急遽増席が決まったほどの盛況ぶりです。初日にはタレントのYOUさん(54)が、わざわざ当日券を買い求めて見に来ていたようです。上演は10月8日までですが、全公演満席になるのではないでしょうか」(前出・演劇関係者)

豊原は現在の妻との離婚がまだ成立していないとみられるが、小泉との堂々としたツーショットはもはや夫婦のよう。『またここか』の成功は、2人の絆をさらに強固なものにすることだろう――。

[via:女性自身]
http://news.livedoor.com/article/detail/15383016/

小泉&豊原 同棲開始か?

2人の所属事務所は恵比寿の同じビル内にあるが、基本的に豊原が小泉のマンションに通い、あくまで同棲をしないことが2人の“けじめ”とみられていた。

ところが最近、ついに同棲を始めたのではないかと噂されている。

小泉はここ十数年、渋谷区屈指の高級住宅街にある広さ200平方メートル、家賃100万以上のマンションで一人暮らしをしてきた。

ところが豊原が一人で住む自宅マンションから徒歩7~8分の場所にある賃貸マンションを新たに借りたことを今年3月に報じられた。

ここは広さ120平方メートル、家賃は70万円以上のペントハウス。一人で2軒に暮らすには広すぎる。

「豊原も小泉と恋愛宣言してからCMやドラマの仕事がほとんどない状態となり、2人で一緒にいても注目されることが減りました。

“けじめだ”“同棲はしない”と言うのは格好いいですが、高級マンションをいくつも借りたままだと家賃だけで毎月200万円近くかかります。そんな不経済なことをする理由は今更ありませんからね。

小泉の新居が2人の事務所から近いことを考えても、同棲は十分ありえますね」(芸能ジャーナリスト・佐々木博之氏)

小泉は6月に2019年末までの休業をブログで宣言した。アンチが増えたため、映画のプロモーションでバラエティー番組に出ても宣伝効果がそれほどあるとも思えない。このままキョンキョンがオワコンになってしまったら残念な話だ。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/237368

ネットの反応

・もうこれ宣言だよね
・嫁から何か言われないのか? すごいな
・これはあかん
・好意的な論調w
・これでキョンキョンかっこいいに持っていくの無理だからね
・まあ別居してんでしょ?豊原。ならまあ関係ないっしょ嫁とか
・女って、ああいうタイプの男に弱いのよ。って感じがする。
・小泉って男の好みが一貫してるな 顔がみんな似てる
・お似合いじゃん
 >スケバンと不良
・本人たちにも残された時間は少ないし一人寂しくひと気のない部屋よりは一緒に過ごしたほうがいいよね
・一体なんのための会見だったのやら。結婚する意志はなさそうだし、男の方は離婚する気も無いという わけわからん。
 >あの会見は、男の嫁に対するキョンキョンのマウンティング
 >男の嫁さんが意地でも離婚したくないんじゃない
・あんな会見されてなんで離婚しないんだろう
・50すぎているのだから不倫だろうがなんだろうが好きにさせてやればいい
・見逃してくれよん

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事