TALENT

HEADLINE

小泉今日子「子供がほしい」豊原功補と未入籍のまま妊活へシフトチェンジ!?

小泉今日子(51)が“最愛パートナー”の俳優、豊原功補(52)と、未入籍のまま、「妊活」に突き進むことを決意したという。

「2人は’15年3月に熱愛が表面化。翌年9月と今年1月にもデートが報じられ、双方の個人事務所が同じ建物内にあるほど熱い関係です。

5月の舞台『名人長二』は小泉がプロデュース、主演&脚本&企画&演出が豊原という夫婦タッグ的な作品でした」(芸能関係者)

そして11月初め、『女性セブン』で喫茶店や路上でのツーショットデートが報じられ、深い関係が浮き彫りに。そろそろ結婚してもいいものだが、なぜか籍を入れる様子がないという。

「小泉は永瀬正敏と、子供を作らぬまま’04年に離婚。豊原もバツイチで子持ちと言われます。

それぞれ離婚という苦い過去があるため、あえて籍を入れることへのこだわりがない。とはいえ、小泉は周囲に“子供がほしい”と強い意欲を語っており、タイムリミットが迫っている状況です」(同)

そうした中、いよいよ小泉が「妊娠」を決意したという。背景にあるのは、10月期の主演連ドラ『監獄のお姫さま』(TBS系)が視聴率1桁続きなど、低調なことがあるという。

「キョンキョンは今作に女優として勝負をかけていた。高い数字がとれれば、今後も主演女優として芸能活動を押し進めるつもりだったのです。しかし予想外に低調なため、芸能界に見切りをつけた模様です」(スポーツ紙記者)

来年2月には52歳になってしまう。残された時間は少ないのが現実だ。

「連ドラが終わる12月以降、いつ妊娠が判明してもいい気構えを固めたようです。

キョンキョンはもともと裏方願望が強く、50代でプロデューサーになりたいと常々語っていました。子作りに成功したら、制作側に転身し、表舞台から姿を消す可能性が高い」(同)

元カレの『KAT-TUN』亀梨和也が、深田恭子とゴールイン寸前であることにも女のライバル心を燃やしているという。

「小泉は、亀梨に今でも未練があるようですが、結局、ジャニーズの人気タレントだけに破局してしまった。にもかかわらず深田と亀梨が結婚しそうなため、深田より先に妊娠を成功させる気満々です。

小泉は今でも20代並みの美脚と、盛り上がった胸を誇り“奇跡の五十路”と称される美貌。オメデタは意外に早いかもしれませんね」(芸能記者)

妊娠へゴー!

[via:週刊実話]
http://npn.co.jp/article/detail/49875989/

もう隠さなくていい!?
堂々とデート撮られる

小泉今日子(51才)と豊原功補(52才)が“堂々デート”する姿をキャッチした──。

10月下旬の夕暮れ時、小泉は都内にある喫茶店にいた。ブラウンに統一された店内を、テーブルライトの明かりが柔らかく包み込んでいる。

壁一面の棚にカップやティーポットが並び、磨きこまれたカウンターでは白髪の男性が紫煙をくゆらせる。都心の喧噪にあって、時間の流れ方が外の世界とは異なるようにも感じられる店内ソファ席で、小泉はゆっくりとコーヒーを味わっていた。

その正面には、豊原。カップが空になっても、せわしなく席を立ったりはしない。時折あげる笑い声は、店の雰囲気に障らないよう最小限のボリュームだ。

ふたりが腰を上げたのはあたりがすっかり暗くなった頃だった。会計を終え店を後にすると、並んでゆっくりと歩いて行く。

顔には眼鏡だけ。マスクや帽子といった“変装道具”をつけていない小泉に、思わず振り返る人もいた。

そんな周囲の視線を気にもとめず、ふたりは途中、ドラッグストアでトイレットペーパーなど日用品を購入すると、近くのマンションへと消えていった──。《中略》

小泉と豊原の今回の「デート」はどこか周囲を嬉しくさせるほど、堂々としたものだった。

「2年ほど前から何度かふたりが食事をする姿は報じられてきました。アツい舞台論を語るふたりは男女の前に同志だといわれてきました。

同学年で一緒に舞台を手がけることも多く、お互い認め合う仲。でも当初は周囲の目を多少気にしてか、時間差でバーを出るなど、“自然体”ではありませんでしたね。仕事への影響などを気にして気を使っていたんだと思います」(前出・芸能関係者)

同志であり、パートナー。50代にも慣れて「もういいよね」そんなふうにようやく身軽になったのかもしれない。

《会社勤めをしていたら60歳で定年だし、社会の中で何かを残すとしたら、あと10年だと思っていて》

それが、50才を迎えた小泉が、インタビューで明かしていた本音だ。

「女優から裏方や演出の仕事に重心を置いていくことも考えているようです。そういう次のステップも彼となら同じスピードで歩いていけるんでしょうね」(前出・芸能関係者)

小泉が過去に主演したドラマのタイトルのように「最後から2番目の恋」か、それとも──。

[via:女性セブン]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171101-00000015-pseven-ent

ネットの反応

・産めるの? 閉経してそう
・50過ぎての子は色々リスクあるぞ
・実話もまたエラいところぶっこんで来たな
・そんなに子供ほしいもんなのかなあ
・海外だとガンガン養子とるじゃん
 日本の芸能人もああいう感じにならないもんかね
・お肌の曲がり角をドリフトで曲がったような肌‥‥
・余裕でヤれる
・もし、たった今子供ができたとしても、子供10歳、こいつ63歳。
 学校行事来られたら「おばあちゃん?」って聞かれるレベル
・50過ぎて出産しても子供が不幸になるだけ
・永瀬のとき作らなかった時点であきらめろ
・妊活なんかするわけないじゃん
 アホ記事を真に受けてどーする
・酷い記事だなw実話だからって書きゃいいってもんじゃないぞ
・産めなかったんじゃなくて産まなかったんでしょ
・堕ろしすぎて、子供を産めない体って昔聞いたけど。
・タイムリミットなんて十年以上過ぎてる
・嘘か本気か悩む実話記事はやめろよw

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事