TROUBLE

HEADLINE

磯野貴理子に同情の声「子供がほしい」と離婚した年下夫に怒りの声が殺到!資金援助に浮気疑惑…

19日放送の『はやく起きた朝は』(フジテレビ系)で、磯野貴理子(55)が24歳年下の夫と離婚したことを告白。そこで語られた「離婚の理由」に怒りの声が殺到している。

番組内のハガキ紹介コーナーで、磯野が当然「急なんだけど、離婚するのよ、あたし。離婚が決まりまして」と切り出す。

すると、親友の松居直美が、泣き崩れてしまう。磯野は気丈に振る舞い、「急に旦那の話をしなくなるのも変だと思って」と笑う。

そして、磯野は離婚について「24歳年下だから覚悟はしていた。向こうから言われた」と告白し、「一応理由が聞きたい」と待つと、「俺ね、自分の子供がほしいんだ…」と言われたそう。

磯野はその発言に「そうかそうか、それはそうだよね」と返したといい、旦那は「勝手言って」と話したそうだが、「勝手じゃないよ。自然なことだよ」と話し、別々の道を歩くことにしたのだそう。

その後も、松居が号泣する中、磯野は「ちょっと落ち着いてさ、よくよく考えたら私でもまだイケルと思うのよ。あたしでもまだ子供いけると思うのよ。全然行けるのよ。なんて思ったりしてね」と話し、2人はハグ。

磯野も「泣かないと決めていた」と呟くが、目に涙を浮かべる。そして、「向こうのほうが頑張ったよ。よく一緒にいてくれたよ。感謝しかないもん、あたしなんか」と元夫に謝辞を述べた。

磯野の告白に、視聴者は

「辛すぎる」

「無理している感じがして見ていられなかった」

「高齢女性にとっては一番辛い離婚事由」

と同情の声が。また、元夫については

「身勝手すぎる」

「そのへんを覚悟して結婚したんじゃないのか。今更そんなこと言うなんて許せない」

と、女性を中心に怒りの声が広がる。

さらに、元夫は自身が経営するバーの開店資金を磯野に出してもらっていたと報じられたことや、磯野が病気療養中に浮気疑惑が浮上していることから、

「援助して夢を叶えたら若い女に乗り換えですか?」

「散々迷惑をかけて『子供がほしい』って理由で離婚するの?」

「クズすぎて許せない」

「店の開店資金は返すべき」

との声が上がった。

ただし、「磯野貴理子が納得したならもういいのでは」「元旦那も脳梗塞になった際、迅速に救急搬送している。悪い人ではない」「元旦那を叩くことは磯野貴理子も望んでいない」との声もあった。

年下の夫を持つ女性にとっては最も辛い「離婚事由」を突きつけられた磯野。その心中は察するに余りあるが、気持ちを切り替え新しい道に進んでもらいたいものである。

[via:リアルライブ]
http://news.livedoor.com/article/detail/16486444/

『スッキリ!』での反応

加藤浩次「これを言うってのは、ちょっと卑怯なような感じもしますもんね。そこはね。貴理子さんにしたら、中々難しいことを突きつけたということですから」「何があったのかわからないので難しい。子どもがいなくて幸せな夫婦もいる」

杉山愛(元プロテニス選手)「結婚するときに子供のことは話すと思う。女性としてはそれを理由にしてくれるなよというところがある」

近藤春菜(お笑いタレント)「私も独身で子供がいない。離婚理由に子供があったとしても、嘘でもそこは言わないでほしかった。番組のなかで、ここまで話さなくてもいいんじゃないか。この仕事ってなんなんだろう」

加藤浩次「言わないなら言わないで、週刊誌などに追求されるのが我々の仕事。言わないとどんどん広がる」

橋本五郎(読売新聞特別編集委員)「私が当事者だったら口が裂けてもこういうことは言わない」

水卜麻美アナウンサー「いちばん言い返せない一言。そんなこと言われたら何もいえない」

[via:https://www.j-cast.com/tv/2019/05/20357809.html]

ネットの反応

・他人の夫婦間のことに口出しするバカの多い事
・みんな別れると思ってたくせにw
・どう考えても男が悪いが、これを言うキリコが怖い
・結婚時に両方とも紳助に指摘されてたじゃん。旦那が自分の子供欲しくなったら離婚しかないとも。
・よかったじゃん こんなクソ男に振り回される人生が終結してさ
・貴理子側もこんなことあるかも程度は予測してただろう。
・思ったより長く続いたもんだ
・これ、店潰れるよね
・子供が欲しいからはいい言い訳
・本当はもう新しい女が妊娠でもしてんだろ
・真面目そうな青年だった元旦那いつの間にかチンピラになってるw




・貴理子入院中にナンパした初対面の女性の顔面殴って全治6カ月だからな。。普通にクズだよ
・テレビで言う必要も無い
・こうなる事を見越して発表したな この女も相当な・・・
・おそらく様々な要因があって、そういう言葉を言わせるに至ったと思うんだよな。
・磯野が公共の電波を使いこれを言ったらこうなることはわかってただろ!
・若い男を金で買っておいて相手に何求めてたんだ?
・養子でもとれば良いのに
・正直、キリコがちゃんと諭してやって、プロポーズを断るべきだったろう
・少しでも愛情が残ってたら旦那が叩かれるの分かってることなんか言わないよね
・磯野は浮気を知ってて、でもそれを隠すためにこういう理由にしたとか
・脳梗塞で貴理子は旦那に恩義を感じて不満があっても我慢してたんじゃね?
・将来の方向性がズレたから関係解消しただけだろ

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事