SCANDAL

HEADLINE

【動画有】ナイナイ岡村スタイル抜群の美女とお泊り報道『ULTRA JAPAN』配信で一緒に映ってたw

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48才)が、美女といっしょに音楽フェスを楽しんだ後、自宅に迎え入れていた──。

東京・お台場に毎年10万人もの観客を集めるエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』(以下、ウルトラ)。

5年目となる今年も9月15日から3日間にわたって開催されたが、最終日となる17日の夜7時頃、インターネットの生中継が、ある人気お笑い芸人の姿を捉えた。ネット上には、すぐにこんな書き込みが相次いだ。

《岡村さん見つけた!》

《今年もVIP席で踊ってた!》

岡村はこのイベントの常連で、ノリノリで踊る姿もファンにすれば“いつも通り”のこと。だが、この時の岡村は、いつもとは大きく違っていたのである。その理由は、隣で踊っている美女にあった──。

『ウルトラ』の会場で踊る数時間前。東京・品川駅からほど近い大通りに愛車の四駆を停車させ、ハザードランプを点滅させる岡村の姿があった。

待つこと数分、そこに小走りで駆け寄ってきたのは、黒いキャップから巻髪をなびかせる美女。スキニーパンツをはいた足は細くて長く、スタイルのよさが際立っている。

彼女は周囲を気にするように急いで助手席に乗りこむと、岡村は車を発進させ、自宅へと戻って行った。その後、2人で向かった先が『ウルトラ』の会場だったようだ。いったいこの美女は誰なのか。

「岡村さんの地元・大阪に住んでいる知人女性です。20代でタレント顔負けのルックスですが、芸能活動はしていない一般人。

岡村さんは常日頃“芸能人の女性はもうこりごり”と言っていますから。この日は岡村さんの友人男性も一緒に『ウルトラ』に行ったようです。イベント後は、友人男性と別れ、岡村さんと彼女は2人で自宅へと帰ったそうですよ」(岡村の知人)

岡村はもう二十数年来「彼女がいない」と公言しているが、その原因は極度の女性不信だといわれてきた。

岡村の“交際関係”が最初に報じられたのは1998年のこと。相手は“魔性の女”と称されていた葉月里緒奈(43才)だった。

「葉月さんが岡村さんのことを気に入って、彼の電話番号まで調べて積極的にアタックしたんです。グイグイ来られたことに逆に岡村さんはビビってしまい、正式な交際には至らなかった。

2006年には、熊田曜子さん(36才)とのお泊まりが『フライデー』されましたが、後になって熊田さんが他のお笑い界の大御所たちにもアタックしていたことを聞き、“本気やなかったんか!”と、かなりのショックを受けた。

それ以降、女性に対して、警戒心をより強めてしまった」(芸能関係者)

この年になるまで独身をこじらせてしまった岡村は、今田耕司(52才)、チュートリアル・徳井義実(43才)、ピース・又吉直樹(38才)とともに独身芸人が集う「アローン会」を結成、副会長に就任した。

本誌・女性セブンが今年5月に徳井の“自宅デート”を報じると、岡村は「アローン会に報告がなかった」「裏切り行為」と断罪。徳井がアローン会を脱退する騒ぎになった。

しかし、その後になって「結婚しなければ会員の資格あり」と“規約変更”し、徳井の復帰が実現した。となると、気になるのは、お泊まりしたこの美女との関係だが…。

「地元の友人の紹介で、知り合ってまだ間もないそうです。ナイスバディーで色気があり、まさに岡村さんのタイプど真ん中。

自宅に泊めたのは今回が初めてじゃないかな。当然、結婚なんて話にはなっていないでしょう」(前出・岡村の知人)

とのこと。アローン会からの“卒業”はまだ先になりそうだが、この日、岡村が美女に心を踊らせていたことは間違いなさそうだ。

[via:女性セブン2018年10月11日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/15360039/

【画像】ナイナイ岡村と噂の美女が映るw
『ULTRA JAPAN 2018』ライブ配信キャプ画像


ネットの反応

・おめでとう
・マジかよ
・金はあるからな
・身長高くておっぱい大きい 岡村のタイプだな
・もう、そっとしといてあげなよ。
・ラジオのテンションあがるー
>友人男性と一緒に来た20代女性
・ん~
・良かったな 小さいおっさん
・ウルトラって超チャライベントじゃねえかw
・結局モテるんだよねぇ
・これは間違いなく金目当てか有名人好き女
・遂にニッポン放送前で、神輿を担げる日がくるのか。
・めちゃイケ岡村結婚スペシャル見えてきたな!

【動画】ナイナイ岡村が噂の美女と一緒に映ってたw
『ULTRA JAPAN 2018』ライブ配信映像


・30秒過ぎから頻繁に出てくるw
・岡村映しすぎだろw
・普通に可愛いと思うが男性経験豊富そうで岡村には敷居が高すぎるw
・美女かなぁ?
・ふつうに若い女性でいいじゃん。デブとかじゃないし、かわいい感じだ

・映像を見るとVIP席に入るために岡村に近付いたような距離感だけどね
・遊び慣れした雰囲気。
・プロ彼女か
・これは先週ラジオで言ってたVVIP席に入れてほしいってLINEで言われた女じゃないの?
・映像だけだと親密な雰囲気皆無だけど頑張ってほしい
・母と小学生息子にしか見えないw
・昔取られた時もギャル系の女だったんだよなー
・多分メディアでよく言う、ガッキー似の処女が良いってメディア向けの嘘(ボケ?)なんだろうな
・酒井若菜じゃあかんのか
・これはあしたのANNは荒れるでー

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事