SCANDAL

HEADLINE

中居正広 振付師ダンサー武田舞香さんと続いていた!交際8年左手薬指に指輪「令和婚」の可能性も?


振付師兼ダンサーの武田舞香さん

最高気温20℃を超えた4月中旬のお昼過ぎ。中居正広(46才)は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。

その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性がエントランスから出てくる。女性は振付師兼ダンサーのAさん(34才)。2年前に女性セブンが交際を報じた中居の“恋人”である。

「彼女とはもう10年来の仲ですよ。きっかけはAさんがSMAPの振付を担当したこと。ほどなく交際が始まり、同棲を始めました。

交際発覚後、将来が見えないからという理由で距離を置いたと聞きました。そのふたりが、続いていることを知っている人はほとんどいないはずです」(中居を知る関係者)

中居はこの春、多忙を極める。

「3月で『ナカイの窓』(日本テレビ系)と『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)の放送が終わったため、中居さんは“隔週で月曜と金曜が空く”と話していましたが、ゴールデンウイーク中に新番組が2つスタートします。

その1つで、4月27日スタートの『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系、毎週土曜)は、毎週金曜収録のニュース番組。それに向けて人に会ったり、勉強したりと忙しく過ごしているそうです」(テレビ局関係者)

[via:女性セブン2019年5月9・16日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/16366152/

左手薬指に光る指輪

先の記事によると、4月中旬のお昼過ぎ、中居が自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた10分後、エントランスからマスク姿のAさんが出てきたという。

スタイル抜群の長身美女で、荷物を持つ左手の薬指には指輪が光っていた。

記事は中居を知る関係者のこんなコメントで結ばれている。

「出会って10年、同棲6年ですからね。中居さんとしては大切な“家族”なんでしょう。ただ、責任ばかり感じずに結婚も恋愛も自由になれれば楽なんだと思うんですけどね…」

[via:NEWSポストセブン]
http://news.livedoor.com/article/detail/16377794/

「令和婚」の可能性も

発売中の「女性セブン」が、交際8年になる振付師兼ダンサーのAさんとの交際を報じた。

2年前に同誌が初めてAさんを“恋人”と書き、その半年後に“破局”と報じた。今回は改めて「2人は別れていなかった」と自ら打ち消した格好だ。

女性セブンの独り相撲みたいな感じもするが、実のところ、2人の関係はどうなっているのか。

「中居とAさんの自宅は徒歩5分ほどの至近距離にあります。約1年前に“破局説”を確かめに現地に行ったところ、2人とも引っ越していなかったので、まだ関係が続いているのではないかとみていました。今回の報道によってそれが裏づけられました。

以前の中居は熱愛報道が出ると、直後に破局するケースが多かったのですが、Aさんとはそうならなかった。恐らく真剣交際なのでしょう。最近のジャニーズ事務所は所属タレントの結婚にも柔軟に対応しています。

今の中居の立場なら結婚が仕事に支障をきたすことはなさそうだし、46歳という年齢を考えても“令和婚”は非現実的だとは思いません」(佐々木博之氏)

Aさんの仕事の問題や結婚観もあるだろう。タイミングを模索していくことになりそうだ。

[via:日刊ゲンダイ]
http://news.livedoor.com/article/detail/16382513/

ネットの反応

・結婚願望無いって言ってなかった?
・結婚しない事を公言してる男と交際し続ける女の心理とは
・オードリー春日と同じ
・セフレ兼家政婦を切ってないだけだろ
・結婚した方が好感度上がるぞ。
・中居46かよ 結婚させたれよ
・結婚しないって言ってるのも乗り越えなきゃいけないハードルが多いからだろうな
・34で捨てたら感じ悪いぞ中居
・二宮の彼女も34だっけ? どっちが先に結婚するんだろ
・SMAPファンも4人もう結婚しろよって思ってんじゃないの?
・ジャニーズやめたら数年は地盤固まるまで結婚できない
・堂本光一の元カノで有名だった女だよねw
・なんか騎乗位凄そう
・倖田來未の時も思ったけどやっぱ基本は三原じゅん子なのかな
・最初に報道があった時は「ミになる図書館」がゴールデンに昇格したとき 今回は新番組が始まるタイミング どっちも番宣ですね~さすが計算高いね!
・どうでもいい 付き合ってて悪いことなんかなんもないし 芸能人は大変だね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事