SCANDAL

HEADLINE

中居正広(44)に同棲報道 中居宅から出てくる振付師・武田舞香(32)を女性セブンがスクープ撮

中居正広のマンションから出てタクシーを拾う武田舞香

〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉

──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる。

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。

慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。

安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。

昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。

徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。SMAPが解散して3か月、ふたりの前に障壁はない。同誌では、同棲生活の軌跡を、複数の写真とともに報じる。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12798826/]

30代元ダンサーの美人振付師

2人の出会いは10年ごろ。Aさんは、SMAPが新曲やコンサートのためにダンスを覚えるリハーサルの際に、メンバーの代役で踊るダンサーだった。

中居は当時、00年代後半に交際していた倖田来未と破局し、恋人がいなかった。そんな中、現場で何度も顔を合わせることで自然と親しくなり、ほどなく交際が始まったという。

現在は、都内にある中居の自宅の近くにAさんも1人暮らしをしている。時間があるときは、中居の家に手料理を作りに通っている。

Aさんは、ダンス業界では有名な振付師だ。多くのアイドルやアーティストに引っ張りだこで、誰もが振り返るほどの美人。

人気アイドルグループのダンスも指導しているが、現場では「アイドルよりも美しい」と評判が立つほどだ。仲の良いアーティストのライブでは、たまにバックダンサーとして出演することも。

WBC日本代表公認サポートキャプテンとして、テレビの生中継のリポートを務めるなど、相変わらず多忙な中居だが、Aさんも業界では負けず劣らずに成功している。

交際期間も長く、お互いのことを信頼し合う仲だが、今後は、中居が結婚にまで至るかに、注目が集まる。昨年末でSMAPは解散し、アイドルの肩書は外れた。

所属するジャニーズ事務所が反対する理由もなく、全ては本人次第となっている。テレビ番組などでは、「絶対に結婚生活に向かない」と言い切り、結婚には全く興味を示さない。

ただ、本音ではなく、タレントイメージとしての“リップサービス”の可能性もある。6年間もAさんを大切にしているだけに、いつゴールインしても不思議ではない。

[via:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1792317.html]

武田舞香 プロフィール
名前:武田舞香
(たけだまいか)
出身:東京都
年齢:現在32才
職業:振付師・ダンサー
身長:160cm前後
性格:明るく人当たりがいい・気さくで穏やか
趣味:犬と遊ぶこと

幼い頃からモダンバレエを習い、小学生でジャズダンスを始める。高校生だった17才からダンサーの道に。

安室奈美恵や加藤ミリヤなどのバックダンサーを務め、KinKi Kidsのコンサートにも参加。実力派ダンサーとして注目される。
2010年25才の頃からは、AKBグループの振付師やダンス指導の仕事も。「365日の紙飛行機」、MNB48「甘噛み姫」の振付を担当。


『密着!秋元 康2160時間~エンターテインメントは眠らない~』(NHK BSプレミアム/2013年2月11日)にてAKB48の振付師として登場する武田舞香氏。

コメント

  1. 2
    内田裕子 2017/03/16 9:21

    美人?

  2. 1
    名無しさん 2017/03/15 21:13

    女性セブンと日刊スポーツとスポニチはジャニーズ御用達だから信用できないんだよね。

    メリーとジュリーと小杉理宇造がガセの情報流してるのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事