SCANDAL

HEADLINE

千原せいじ 今度はハーフ美女&元AV女優と不倫「もてるために芸能界に入った」と弁明w

今年5月、週刊文春が報じたお笑い芸人・千原せいじ(49)の不倫。逢瀬の場は名古屋、相手は20代のA子さんだった。

結婚17年の彼が記者に放った「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」という台詞から“ハヤシライス不倫”と呼ばれた。

騒動からわずか半年、千原に新しい愛人がいることが判明した。相手の女性は40代の元AV女優。11月上旬には千原の愛車を駆り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。一夜を過ごした。


めまぐるしい千原の不倫遍歴。週刊文春の取材に応じた千原は、女性との関係を認めた上でこう語った。

「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。ほんま俺はいつ懲りるんやろ」

「女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある」と率直に胸中を吐露した千原。

11月14日(木)発売の「週刊文春」では、もう1人の愛人が「私はハッシュドビーフだったのか……」と登場し、千原の2時間半にわたる弁明を詳報する。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/15432


女性を後部座席に乗せ、千葉からの帰途につく千原©文藝春秋

ハーフ美女&元AV女優の2人と

2002年に結婚、高校生の子を持つせいじは5月に「週刊文春」に不倫を報じられたばかりだったが、14日発売の「週刊文春」で2人の女性との不倫報道があった。

今度のお相手は、30代ハーフ美女と、元AV女優の40代女性の2人だ。

前回、文春記者に直撃されて不倫を認めたせいじは、今回もバッチリ証拠を押さえられ首を縦に振らざるを得なかった。

妻の怒りを心配しつつも「俺はやっぱり、女にモテるために芸能界に入ったみたいなところもある。お笑いで世界平和だとか、素晴らしい作品を作ってとか、そういう志はなく、ただただモテたいだけ」と150分間にわたって弁明した。

仕事に影響なし!?

不倫疑惑が報じられた芸能人は、番組やCMを降板するまで追い込まれることが多いが、せいじは不倫報道後にも、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」などにレギュラー出演し続けており、降板することはなかった。それどころか、不倫を問題視する声すら上がらなかった。

芸能プロ関係者は「せいじのキャラと文春への弁明が面白かったから、笑いで済まされました。今回も家庭は大変かもしれませんが、仕事には何の影響もないですよ。ああ見えて、せいじはめちゃくちゃモテる。懲りずにまた同じことをやるんじゃないですか」。

天然かつデリカシーに欠け、欲望に忠実なキャラが幸いしたのだ。

お笑い界からは「どうせだったら大物芸能人と“いい仲”になって、世間を騒がせてほしい」と妙な期待をする声も。不倫をしてもこんなにあっさり許されるのは、せいじだけだろう。

[via:東スポ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000032-tospoweb-ent

夫人「きょうは1日ワイドショー」

同誌の直撃取材を受けたせいじは2日前に夫人に詳細を報告。淡々と静かなトーンで2時間にわたり説教されたという。

せいじは起床すると報道番組などをチェックするのが習慣で、14日朝もリビングでテレビをザッピングしていたところ、夫人から「お前、きょうは1日ワイドショーやろ」と不倫騒動を取り上げるであろうワイドショーチェックを義務づけられたという。

せいじは5月にも不倫を報じられ「カレーライスばかりじゃなくたまにはハヤシライスも食べたくなる」と“迷言”を連発。再び問題行動を起こしたことに16歳の長男からも「お前、もう知らんわ」と呆れられたという。

せいじは、この日、所属事務所の吉本興業東京本部で経緯などを説明。離婚問題には発展しないとみられるが「ほんまにオレしょうもないわ、オレしょうもないわ」とうなだれていたという。

弟の千原ジュニア(45)から“日本一残念な兄”と呼ばれるせいじ。自宅にも居場所はないとみられ、当分の間、針のむしろ状態は続きそうだ。

[via:スポニチアネックス]
https://news.livedoor.com/article/detail/17379090/

ネットの反応

・開き直るしかない。
・弁明になってないな ただ正直に話してる
・一回スルーされたから調子に乗り始めたか
・ノーダメ不倫かよ
・まぁ不倫ダメージが少ない得なキャラではある
・嫁もこういう奴ってわかって結婚してるだろ 子供はちと可愛そうだが
・これはなんかもういーじゃんってなるw許してあげるわ
・まぁ家庭の問題だからな
・ゲスなテレビ番組には出れてもCMで金稼げなくなるだけだし
・なんかすっかりゲスキャラになったな
・不倫なんてどうでもいいけど全く面白くないから消えて
・こんなカスがコメンテーターやってるからねえ
・吉本芸人コメンテーターはどのツラ下げてワイドショー出演して他人のスキャンダルに意見してんの
・ケンコバ「僕が許せないのは、40代セクシー女優の方。僕を直撃した世代の人でしょうから。嫉妬です。隠しもしない嫉妬です」
・本妻がいいならいいんちゃう?
・嫁「不細工と結婚したのに不倫って・・」
 >金と結婚したと思えばセーフ
 >女の人ってこういう事も考えて結婚するの?
・別にええやろ本人の勝手や誰に迷惑かけてるわけでもなし
・承認欲求満たしてるんだろうな
・でもたぶんこの感じだとどっかで地雷踏むだろうね
・ハッシュドビーフ女はカレーになりたいか
・これでこそ芸人やろ なにまじめにスーツで記者会見して謝っとんねん
・相席食堂で不倫カップルに出くわして妙に優しく接してたのは自分も不倫してたからってのは面白かった
 >相席食堂のせいじ回はハズレなし
・これがイケメンだったら幻滅とかフルボッコ炎上だけど、この人は割り引きされてて受ける。
・元AV女優と知り合ってS○Xしない男なんておらんわな
・40代の元AV女優って誰だろ
 >憂木瞳か?
 >高樹マリアだったら羨ましい
・こいつの浮気相手のAV女優と前澤を訴えた女性の顔見たいな。
・むしろ有名人だからといってこいつに抱かれるのをよしとする女にビックリだよw女性をほめてあげたいよw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/11/14 20:53

    この開き直り方って、今年だかの某俳優が公園脇で車内から猥褻物陳列罪をしていた件と同じ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事