SCANDAL

HEADLINE

城けい 鈴木杏樹に慰謝料請求して離婚回避!?一方、喜多村緑郎は松也の妹との不倫報道を全力否定

「貴城さんは弁護士と相談して、“夫が悪いのは当たり前。でも私が人生に大きな打撃を受けたように彼女も同じ試練を受けるべき”と杏樹さんに慰謝料請求することも考えているそうです」(スポーツ紙記者)

劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)との不倫を『週刊文春』に報じられた鈴木杏樹(50)。

それから約1カ月、喜多村の妻で、元宝塚のトップスター・貴城けい(45)が3月3日の『文春デジタル』では、杏樹への怒りを“慰謝料請求”という形であらわにしたと伝えられている。

喜多村と貴城の離婚は秒読みとされるなか、本誌は喜多村夫妻と親しい関係者に匿名を条件に独自に接触。2人の今の夫婦関係、そして杏樹との顛末を聞いた。

「まず、2人の不倫関係が発覚してから、喜多村さんは一切、杏樹さんに連絡をとっていません。杏樹さんはひどくショックを受け、自分の仕事上のデメリットも考え別れることを決めたそうです」

喜多村当人は2月末まで東京・新橋演舞場の舞台『八つ墓村』に出演していた。だが、裏ではひどく落ち込んでいたという。

「稽古の合間を縫って関係各位に頭を下げて回った。5日間ほとんど眠れずに幕を開けたそうです。“これまでの生涯でいちばんつらい出来事だ”と肩を落としていました。多くの人に迷惑をかけたことを心から悔いていましたね」

自業自得とはいえ「舞台に立っているときだけ現実から逃れられた」という。貴城と喜多村の夫婦関係は今、どうなっているのか。『週刊文春』には「私の人生を返して」と恨み節を語った貴城だが……。

「鈴木杏樹さんを許さない」

「緑郎さんが何度も貴城さんに連絡してもいまだに返事はないそうです。あまりにも連絡がこないので、泣きながら電話をかけたこともあったようです」(前出・夫妻と親しい関係者)

不倫報道後、貴城は心労のため入院したという。ただ、連日、謝罪の意を訴え続けたためだろうか。喜多村の気持ちは少しずつではあるが、貴城にも伝わっているという。

「彼女の心身は少しずつではありますが、回復してきています。外出できるまで元気になっているようです。

ある日、緑郎さんが自宅に帰ったらバレンタインのプレゼントが置いてあったそうです。彼女はチョコレートが食べられない緑郎さんのため、毎年イワシやサバの缶詰を贈っていたとか。

今年も、渡しそびれたプレゼントが置いてあったそうです。先日も家に帰ってみると、汚れ物が洗濯してあって、畳んで置いてあった。部屋も掃除されていたそうです。

自分の洋服などを取りに戻ったようなのですが、本当に愛情がなかったら、そんなことはしないでしょう」(前出・夫妻と親しい関係者)

断絶の時期から、夫を“赦した”とはいえ、夫婦はまだ不倫報道後一度も会ってはいないという。

「貴城さんは、夫婦の今後の話し合いは自分の体調が回復して、かつ夫の仕事が一段落してからと考えているようです。

あえて連絡を取らないでいるのは、緑郎さんにお灸をすえたいからでしょう。もう少したったら連絡をとるつもりのようです」

“まさかの離婚回避”だが、2人の本心はどうなのか。3月上旬、東京都内の自宅マンションから出てきた喜多村を直撃した。

――貴城さんと関係修復が進んでいるという話がありますが?

喜多村は黙ったまま、深く一礼して去っていった。その表情は少しほほ笑んでいるようにも映った。

「心ない報道がなされるのも、“自分の不徳のいたす限り”と本人は反省しきりです。

土下座をしてでも奥さんと話し合い、今後をきちんと決める。そのうえで杏樹さんにもきちんと謝罪する。

ファンには“精進して芸で返していく”と神妙な顔で話していました」(前出・夫妻と親しい関係者)

夫婦の最終結論まで、まだ時間はかかりそうだ――。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1839862/

ネットの反応

・私の人生返してって慰謝料貰う気なら当然離婚するんだよな
・貴城さんはこんな男の泣き落としに騙されちゃダメだ。
・そんな女だから不倫される。さっさと別れりゃいいのに。
・不倫相手をATMにするとか最高やんけ
・一番悪いのは不倫夫じゃんw
・旦那はセックスできてラッキー嫁は慰謝料ゲットでラッキー
・離婚もせずに慰謝料貰えることなんてあんの?
 >あるよ。慰謝料は不貞行為に対してだから。ただ額には影響する。
 >夫婦で共犯したら詐欺できそうだな
 >実際そういう事やってる嫁もいるよ 旦那の浮気癖は諦めて小遣い稼ぎと割り切ってる
・腹を決めたおんなは怖いよ~
・これに関しては報道通りなら杏樹も被害者だからなあ
・鈴木杏樹、まるで詐欺に遭ったような事になってるな
・奥さんは不倫相手の杏樹に慰謝料を要求する権利は勿論あるが、一番の極悪男を許して杏樹にだけ制裁を喰らわすってんなら少し違うかなーって思う。
・これじゃあ男美人局じゃん
・女って同性責めるんだよな悪いのはお前の夫だよ。
・「外出できるまで回復」とか宝塚の割にヤワ過ぎないか?
 >宝塚時代からメンタルの弱い
・バレンタインにサバとかイワシ贈られたらそら浮気する
・糞不倫男にはもったいないくらいの嫁だな
・裁判までいかずに示談ですんなり払いそうだが
・旦那と鈴木とで慰謝料出したらよい。
・いや反省してるなら、せめて家は常に綺麗にしとけよアホかこのおっさん

一方、喜多村は虚偽報道に憤り

連日、喜多村緑郎(51)には批判の声が寄せられているが、ある舞台関係者によると“一連の報道で真実と違うことも多い”と悩んでいるという。

「もちろん全て彼の責任。それでも噂に尾ひれがつきすぎていると。たとえば、杏樹さんの謝罪コメントは喜多村さんが指示して書かせたと一部で報じられていましたが、連絡を一切絶ったので書かせられるわけがありません」

新春の舞台『明日の幸福』の楽屋に訪れた貴城けい(45)に「邪魔だ、出て行け」と怒鳴り、その声が廊下まで聞こえたという報道もあった。

「あの日は貴城さんの母親もいらしていて2人は遠慮して彼の楽屋に入ろうとしなかったんです。この劇場は廊下が狭く、彼は『邪魔だから入りなさい』と2人を招き入れた。『出て行け』とは真逆です。

この前日の舞台に関してスタッフには怒ったようですが、なぜ貴城さんを怒鳴ったとすり変わったのか。奥さんに手を上げたことなんか一度もないと聞いています」

また、喜多村のもう一人の“不倫相手”と一部で報じられている尾上松也(35)の妹・春本由香(27)との関係についても、事実と異なる部分が多すぎるという。

尾上松也と妹の春本由香

「今の緑郎さんが言っても説得力は限りなくゼロですが、本人は『ない、ない、ない』と全力で否定していました。彼はモテるので、ほかの劇団内の女優さん全員と噂を立てられていますよ(苦笑)。

春本さんに『俺の子を産んでほしい』と言ったと書かれていますが、あれは皆が集まる飲みの席で、誰かが

“緑郎さんは声がいい。春本さんも清元の祖母の才能を受け継ぎ声がいい。2人の子供ができたらすごいはず”

と言っていた話が歪曲されて伝わってしまったそうなんです」(前出・舞台関係者)

彼が劇団新派に移籍したのは4年前。古参劇団員には彼を面白く思っていない人がいるという。

「彼が来た当時のお稽古は自分の出番が終わるとお菓子を食べたり、その場面に関係ない者同士でおしゃべりしたり、ゆるい雰囲気でした。それをある人から公演中に指摘されてしまったそうなんです。

とても口惜しく思った喜多村さんはあるとき、たまりかねて稽古中に『ちゃんと稽古見ろ!』と劇団員を一喝した。

若い人たちの多くはやる気になったのですが、疎ましく思った者もいたんでしょう。あれで敵をつくってしまったのかもしれません」(演劇関係者)

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1839889/

ラジオで謝罪後マスク姿で帰りの車に乗り込む杏樹

ネットの反応

・乗り換え失敗w
・別れる気があったから浮気不倫したんだろ
・ホントこの男は結婚詐欺師だね
>これまでの生涯でいちばんつらい出来事だ
・意味わからんわ お前が不倫したのに
・少なくとも憤る資格はないよ。
・松也側から否定されてないのにw
・本当に嘘ならあなたより尾上松也の妹さんサイドが否定すると思うんだが。。。
・全くの作り話しなら尾上松也だって庇うだろうし、根も葉もないことじゃないと思うな。
・火の無い所に煙は立たない。大概は事実だろ。逆に噂を全否定することに無理がある。
・報道されるよりもっと気持ちわるい口説き方してるのだろうな
・どうしてこのオジサンが「モテモテ」と言われるのか理解不能。
・何を言おうが不倫クズは不倫クズ火消しにも何にもならない
・「離婚する」とか虚偽言ってた奴が虚偽のブーメラン食らったって話では?
・絵に描いた売れない俳優なんだよな。プライドだけは高いっていう。
・やる事やっといて終わったら保身か。カッコ悪いな
・杏樹さんとどんな事したか事細かにはよ(´・ω・`)

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事