SCANDAL

HEADLINE

櫻井翔が二股!?本命彼女とは別のモデル風美女と別宅で密会…呆れる女癖の悪さ「撮られすぎ」の声

今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナム 、ハワイ婚前旅行。それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

櫻井と本命彼女A子さんの関係について、櫻井の友人が明かす。

「A子さんは元ミス慶應で、櫻井とは慶應大学時代の同級生です。学生時代から仲が良く、付き合い出したのは卒業後のこと。付き合っては別れてということを何度か繰り返してきたといいます。

櫻井の慶應幼稚舎時代からの友人グループの間でA子さんの存在は“彼女”として認識されており、文春の報道が出たときもすぐに、『ああ、あの子か』と分かりました」


本命彼女A子さんと中華デート©文藝春秋

2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。

その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。

櫻井が訪れた部屋は約10年前に櫻井が購入した物件。引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、名義は櫻井本人のまま。次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。


櫻井の別宅に現れたモデル風美女

嵐の活動休止後の結婚に向けて、櫻井とA子さんは準備を進めており、モデル風美女との密会は大きな波紋を呼びそうだ。

3月12日(木)発売の「週刊文春」では、櫻井とモデル風美女の密会を詳報。またA子さんとの都内デートや同棲生活、そして両親との顔合わせなど、結婚に向けての準備についても報じている。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/36559


櫻井翔&小川彩佳ラブラブ密会報道[週刊ポスト]

「撮られすぎ」マスコミ呆れ顔

記事を読む限り、櫻井の“本命”はあくまでもA子さんで、B子さんは“浮気相手”とみられるが、二股疑惑が浮上したよりも大きな問題が潜んでいるという。

「彼が“文春砲”を食らいすぎている事実のほうが問題です。櫻井といえば、2017年2月の『週刊ポスト』(小学館)によって、当時テレビ朝日に在籍していた小川彩佳アナウンサーとの熱愛が発覚。

ジャニーズ事務所のトップアイドルとして、普通ならここで反省し、撮られないよう気をつけなければならないのに、櫻井はその後、18年8月の『文春』で女子大生との交際、そして今年1月にA子さん、さらに今回B子さんと、あり得ないペースで異性スキャンダルを報じられている。

それ以前も、女性関係のウワサには事欠かなかった櫻井ですが、さすがに撮られすぎていて呆れるしかないですね」(テレビ局プロデューサー)

また、そんな櫻井の“意識”を疑問視する声も。

「今回の『文春』記事には、当事者でなければ知り得ないような情報がいくつも書かれているだけに、『B子さんサイドが、A子さんの存在を報道で知り、“腹いせ”でネタを流した』との見方もできてしまいます。

もしそうだとしたら、櫻井の危機管理意識が甘いか、もしくは『女性への対応がヘタすぎる』という話になってくる。

この際、“遊ぶ”のをやめられないのは仕方ないにしても、スキャンダルとして表沙汰にならないように徹底すべきでしょう。

特に嵐は年内をもってグループ活動休止となりますから、ファンのことを思えば、もっと慎重になるべきです」(前出・記者)

昨年11月には、嵐のメンバー・二宮和也が元フリーアナウンサー・伊藤綾子とゴールインしており、一部では「次は櫻井か」とも言われていた。

果たして、櫻井は自身の結婚、そしてファンのことをどのように考えているのだろう。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2020/03/post_274406_1.html

ファンからも非難轟々

ファンの間では「結婚間近」との憶測も飛び交っていたが、まさかの「二股疑惑」にショックの声が続出中だ。

「櫻井さんは現在38歳と、いつ結婚しても不思議ではない年齢。そのため、櫻井さんのゴールインを歓迎するファンは多い印象でした。

しかし、今回報じられた“二股疑惑”が事実だとすれば、話は別。ファンとしてではなく“女性目線”で櫻井さんの人間性を否定する意見が上がっており、『これは有り得ない』『噓であってほしい』『本命ならまだ許せるけど、浮気は考えらないわ』と非難轟々です」(芸能ライター)


ミスソフィア2016の天野一菜さん

盛んすぎる女性関係

多くの女性を敵に回してしまった櫻井。だが、彼の“女癖の悪さ”は今に始まったことではようだ。

「もともと、当時テレビ朝日アナウンサーだった小川彩佳さんと“結婚間近”とまで囁かれていた櫻井さんでしたが、その1年後に破局。まあ、それはジャニーズ事務所が結婚を許さなかったことが理由とされていますが…。

それからすぐに、“ミスソフィア”の肩書きを持つ女子大生との“密会”が発覚。

さらに櫻井さんと仲の良い大学時代の同級生によれば、合コンや飲み会などに櫻井さんを誘うと『必ず参加する』とか。

女性との出会いを重要視しているようです。そのため、『他にも浮気相手はいそうだな』『3、4股をしていても不思議ではない』と揶揄する声が出てきてるほどです」(別の芸能ライター)

今回の報道によって、結婚の延期、最悪の場合「破局」の可能性もあるのか……。

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/34278/

ネットの反応

・文春、意地悪だなぁw
・文春以外どこもジャニのスキャンダル抜かないから
・丸顔おじさんモテるなw
・婚約解消か?
・同級生は幼馴染みたいなもんなんだろモデル風美女が本命だろうな
・モデル風美女はセフレでしょ
・芸能人用のプロのお姉さんじゃないの?
・デリヘルじゃないの?
・櫻井って真面目そうに見えて二股とかするんだ 堀北真希も小川彩花もそれわかって振ったのかもね
・真面目そうなすっとぼけに限って遊びよる
・匂わせババアと比べたらどんな女であれマシに思えてくるわ
・さすが一夫多妻の偉人をツイッターの裏アカ名にしてるだけある
・それより3.11にスキャンダル出されるのが痛いw
・解散引き伸ばしたのに五輪がヤバいという…。
・ただ知り合いと会っただけなのを密会とか二股って言ってる気がする
・新居で結婚間近な彼女と同棲して別宅では元カノとやってたの?翔、最低じゃん
・マジでヤリチンだな
・なかなかのクズだな
・本命も今までの櫻井を知ってるからまあ平気だろ
・櫻井翔って撮られる率高すぎない?ワキ甘いんじゃないの?
・なんであと1年ファンを大事にしようと思わないかなw
・まぁ結婚前に思う分だけやりたいんやろw
・尿潤も二股だしやりたい放題のメンバー
・これじゃ二宮が松本櫻井に結婚反対されて納得いかないのは当たり前じゃん 自分達は二股してやりたい放題
・例の女子大生も入れると3股?
・タクシー代はケチるなよ
・コロナ終息しないから、マスコミはあんまり話題にしないだろうな
・今の櫻井の外見は太川陽介なのに
 >わかるわーw
 >しっくりきた
 >的確w

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/03/13 8:04

    コイツと中居はファンの事を考えている風にしていて意外と気にしないタイプ!
    ところで妹はどうなった?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事