TALENT

HEADLINE

櫻井翔 小川アナとは破局、新恋人は現役女子大生!?自宅イチャ暴露され偽装帰宅の密会撮られる

7月16日深夜、キャスターを務める「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の生放送を終えた嵐の櫻井翔(36)は、番組が終わるや急いで局を後にした。

櫻井が乗る送迎車が向かった先は、港区内の高級焼肉店。ここは彼の行きつけの店の一つでもある。櫻井は奥の個室で、女性と二人きりになった。

“密会劇”の相手は小川アナではなかった

深夜2時半過ぎ、店の前に迎車タクシーが呼ばれた。間もなく個室を出てきたのは、女優・新木優子似の美女・A子さん。

お酒のせいか、ほんのりピンクに染まる頬。二人の時間が楽しかったのか、髪を掻き上げながら自然と笑みが漏れている。

A子さんがタクシーに乗り込み、店を後にしてから10分ほどして櫻井が姿を現した。モリッシーの緑のニューエラキャップに大きなサングラス。

櫻井もまた、笑顔を隠しきれない。大通りまで歩き、自らタクシーを拾うと自宅マンションに帰っていった。

「店内でも帽子を目深に被っていて、店を出るときには大きなサングラスを装着して変装していました。会計は櫻井くんがしていましたよ。個室では二人きりで、焼酎を頼んでいました」(居合わせた客)

この夜はそれぞれの自宅に帰ったが、二人の関係はここから“夏疾風”の如し。小誌が目撃しただけでも週1回のペースで逢瀬を重ねていった。

そう、A子さんこそ櫻井の、目下の意中の女性なのである。

お相手のA子さんは、有名私立大学に通う大学4年生で、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴のある才色兼備の女性。有名ファッション誌の読者モデルも務めている。36歳の櫻井にしてみれば、一回り以上年下の“カノジョ”だ。

二人の出会いは、5月に開かれた飲み会だった。出会ってから毎日のようにラインのやり取りをし、電話も欠かさない。小誌が目撃する以前にも週2、3回ほどのペースでグループで会っていたという。

「初めは、櫻井さんの弟さんやA子の同級生なども一緒で、グループ交際だったんです。櫻井さんのほうが熱心にA子に会いたがって、『お土産渡したいから、ちょっと会えない?』とか誘われるようになった。

7月の頭にやっと二人きりでご飯。櫻井さんは何軒もお店の候補をA子に送ってきて、『どの店にする?』と選ばせてくれる。

かなりの純愛だったみたいで、部屋でスパイ映画を観ているときに、櫻井さんがA子の手をそっと握ってきたんだそうです」(A子さんの知人)

小誌が目撃した焼肉デートは、交際開始から間もない初々しい二人の姿だったのだ。

1週間後の7月23日、櫻井は「NEWS ZERO」の生放送前に、A子さんを自宅マンションに呼んでいる。

29日、櫻井とA子さんは渋谷区の高級蕎麦屋にいた。他に男性が二人、そのうちの一人は櫻井の実弟だ。櫻井はマイブームのニューエラキャップに、ピンクのシャツでキメていた。

しばらくして櫻井の服イジリが始まる。A子さんが「かわいい」と褒めると、櫻井は「いいよ」と照れる。

A子「頼りがいのあるほうがいいんで、年上がいい」

櫻井「頼りがいがないと嫌?甘えん坊の年上は?」

A子「それは……、最高です」

櫻井「最高?」

A子「うん、最高です」

櫻井「くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね」

A子「最高です」

すこぶる快調な櫻井。どうやら二人の関係は、同席している男性陣には内緒のようだ。友人男性がA子さんを口説こうとすると、櫻井が「まって、今、口説こうとしたの!?」とすかさず制止する。

さらに、酔った男性が急にラップを始めると、「俺、お前らよりスキルあるし」と本家“サクラップ”をアピールしようとする場面すらあった。

一行が蕎麦と焼酎を2時間ほど愉しんだ午後11時ごろ、迎車タクシー2台が店前につけた。まずは1台目に櫻井が乗車。

数分後、時間差で出てきた3人。A子さんは櫻井の弟のあとに続き、友人男性を含め3人で2台目に乗る。2台の行き先は櫻井の自宅マンション。3人は櫻井の部屋に向かっていった。

1時間半ほどして櫻井の弟は一人で帰宅。午前1時半、男性とA子さんはそれぞれ別のタクシーに乗ってマンションをあとにした。

が――。A子さんはしばらくしてUターンすると、再度櫻井のマンションへ。インターフォンを押して開錠してもらうと、中に吸い込まれていったのだった。

この夜、櫻井とA子さんが二人きりの時間を過ごしたのは4時間半ほど。午前6時過ぎ、A子さんは一人でマンションを後にした。

「A子は櫻井さんに『好き』とは言われているが、『可愛い』とは言われていない(笑)。今度、旅行に誘われて迷っているそうです」(A子さんの別の知人)

その高学歴と、ニュースキャスターを務めていることもあり、メンバーの中では堅いイメージの櫻井だが、小誌が目撃したのは、好きな女性にアピールする、等身大の男の姿だった。

だが、小川アナとはどうなったのか。順調に進展していたのではなかったか。だとすると、A子さんとは“火遊び”なのか……。

取材を進めた末に明らかになったのは、櫻井と小川アナは4月に破局していた、という事実だった。

[via:https://ailbainpro.com/entertainer/post-8739]


櫻井に女子大生”彼女”

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との交際を報じられていた嵐の櫻井翔(36)。

結婚間近とも言われていた2人だが、櫻井は、有名私立大学に通う21歳のA子さんと、週1回のペースで逢瀬を重ねていることが「週刊文春」の取材でわかった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで2人の時を過ごした。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/8497

ダサすぎる私服と丸すぎる顔にファン悲鳴!

ネットでは文春で公開された最新の櫻井のオフショットに早くも注目が集まっている。

「準備中」と書かれた飲食店の吊るし札の横に佇むのは、ロサンゼルス・エンゼルスのキャップを被り、巨大サングラスで目を隠したヒップホップ風の櫻井だ。

B系にしてはシルエットがタイトで、致命的に中途半端なサイズ感だったこともあり、すでにネットでも「私服ダサい」と評されている。

しかし、それよりも衝撃的なのは、巨大サングラスでも隠せなかった顎のラインだ。紅白で話題になった激太り時の姿よりもさらに顔が丸くなった印象で、「また太った?」とファンたちが悲鳴を上げている。

[via:http://tocana.jp/2018/08/post_17761_entry.html]

ネットの反応

・実家暮らしやめたのか
・本命は小川だろ 一般人は橋休め
・私服ダセエwww
 >あまりに酷すぎて逆に親近感w
・キャップ似合わない
・あご付近たるたる
・小川彩佳かわいそうだなあ
・33歳を捨てて 21歳に乗り換えは可哀想
・この子も飽きたら捨てられる
・4泊で何回セックルしたのかな
・マジなら彩佳メンヘラ化しちゃうかもな
・ミスコンの人とか、ちょっとあざとくて目立ちたがり屋と付き合ってるんだね
・ジャニヲタの嫉妬が怖い
・「21歳の女子大生」嵐ファンのBBA発狂www

「新恋人」すでに特定か

国民的アイドルの「謎のお相手」に対する世間の注目度は高い。ネット上では毎度おなじみの「動き」がすでに起こっている。

「報道では『ミスコン女王』という点と、長身でスレンダーな女性であることは写真でわかりますからね。有名大学のミスキャンパスであれば人数も限られますし、特定はそれほど難しいものではないでしょう。

当然派手で目立つ女子大生でしょうから大学界隈では有名なことが多いですし……すでに複数の名前が上がっていますよ。違う場合は本人はいい迷惑ですが」(記者)

国民的人気アイドルとの交際……いいことばかりではないのかもしれない。

[via:Business Journal]
http://biz-journal.jp/gj/2018/08/post_7460.html

ネットの反応

・接点や年齢的にどっちかだと思う
 ミス青学 今井美桜

 ミス慶應 岩崎果歩

・容姿的にありえるところでミスソフィア2016の天野一菜

・天野一菜のインスタが非公開になっとる
 >ツイッターも文春に突られたであろう7月中旬でバッタリ止まってるからほぼ間違いない
・天野一菜 ミスソフィア 21歳 164cmスレンダー 上智大学外国語学部英語学科 小川を一回り若くした感じ

 >小川彩佳アナっぽいキレイ系だね
・天野一菜でFA?
 ▲今井美桜・・・報道がニュースZEROのお天気キャスターと、になるはず
 △岩崎果歩・・・相手としてはちょいブス
 〇天野一菜・・・新木優子似の美人で巨乳

・鞄が同じだから天野さんの方で確定

 >相変わらずジャニオタの捜査力すげえなw
・天野さん鞄が写ってる投稿を削除で答え合わせ完了

・才色兼備で親が慶大医学部長の小川の方が遥かに格上だと思うけど、やっぱ若さには勝てないな
・小川さん報ステ降りて海外留学しそう
・天野さんの方はこんなオッサンに本気なわけないわ
 若いし美人だしもっといい男といくらでも付き合える

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事