TALENT

HEADLINE

櫻井翔[嵐] 同級生の恋人とベトナム婚前旅行を撮られるも…私服のダサさに悲鳴wお相手も確定!?

「1月2日の午前1時ごろ、成田空港発ベトナム・ホーチミン行きの機内で、ビジネスクラスの席にキャップにサングラス姿の櫻井さんを見かけました。

その隣には櫻井さんと同年代ぐらいの黒髪の日本人女性がいて、2人で話をしている感じがとても仲が良さそうで、そのときは『誰なんだろうね?』と一緒に旅行していた友人と話していたんです。

で、文春さんの記事を見てびっくり(笑)。その女性が、例の“彼女”だったのですね。

ホーチミンに到着すると、今度は2人で空港内のカフェに入っていくのを見ましたよ。海外だからなのか、いま思えば、2人っきりで堂々としていたなぁと思います」(機内に居合わせた客)

「週刊文春」(1月23日号)で報じている、国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔(37)が、新恋人・A子さんと「ベトナム婚前旅行」。舞台は、ベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊の5つ星ホテルだった。

1月4日の昼下がりのプールサイド。サングラスにタンクトップ、短パン姿の櫻井は、両手を頭の後ろに組んで日差しを浴びながらビーチベッドに寝そべっていた。その櫻井の傍らには、実は1人の黒髪の日本人女性A子さんの存在があった。


櫻井の傍らに立つA子さん©文藝春秋

大晦日、令和初となったNHK紅白歌合戦。そんな記念すべき年の最後を飾る「大トリ」という大役を担った嵐。そして、白組の司会は、2年連続で櫻井が見事に務めあげた。

その日、紅白出演を終え、すぐさま東京ドームに向かった櫻井は「カウントダウンコンサート」に出演。その後、毎年恒例となった川崎大師にメンバーとともに初詣に赴いた。

それから24時間を待たずして、櫻井は新恋人・A子さんと“婚前ベトナム旅行”に向かっていた。

櫻井の交際相手として“知る人ぞ知る存在”

振り返ると、2019年は嵐にとって“激動”の1年だった。昨年1月の「活動休止」発表。夏には、嵐の産みの親で“恩師”でもあるジャニーズ事務所元社長・ジャニー喜多川氏がこの世を去った。

さらには、11月12日、突如として発表されたメンバーの二宮和也(36)の結婚。二宮の“強行婚”の結果、嵐の内部で二宮が孤立している状況は、「週刊文春」(19年11月28号・20年1月2日・9日号)が詳報した通り。

以前よりメンバーやスタッフの言うことより彼女の意見を優先し、二宮に対する4人の怒りは充満。松本潤に至っては「二宮、ふざけんな」と「絶交宣言」までした。

「せめて活動休止までは最後まで“アイドル像”を貫こうとするメンバーの意向を無視したかたちでもある。

これまでのメンバーの恋愛遍歴を辿ると、二宮だけでなく他のメンバーにも“結婚”の2文字が浮かばなかったわけではないのです。他のメンバーは“嵐ファースト”のために自らを制していました」(芸能デスク)

それは、櫻井にとっても然り。だが、揺れ動く思いを胸に、櫻井は、A子さんと交際をスタートさせている。

実は、櫻井とA子さんの縁は古い。2人は、慶応大学時代の同級生だった。現在38歳の彼女は、在学中「ミス慶応」に選ばれるほどの才色兼備の女性。卒業後、A子さんは、関西のテレビ局に入社するも、昨年秋に退社した。

ベテラン芸能記者が語る。

「実は、彼女は大学時代から櫻井の交際相手として、以前から知る人ぞ知る存在だった。小川アナとの交際が発覚したときも、2人の関係を知っていた同級生たちは驚いたほどです」

尾野真千子似のA子さん

話をベトナムに戻そう。2人が過ごしたのは、世界のセレブが認めたラグジュアリーホテルで、東京ドーム7個分もある広大な敷地に立ち並ぶヴィラだった。

1月4日、ヴィラから姿を現した櫻井は自転車に跨る。うしろに続くのは、女優の尾野真千子似の小柄な美女、A子さん。

パブリックプールに向かった2人は、ビーチベッドに並んで小一時間寝そべった。その後、海に向かって歩くと、今度は砂浜に設置されたパラソルの下で潮風を浴びた。


移動は自転車で©文藝春秋

翌朝はレストランに2人でやってきた。座って待っている櫻井に、かいがいしくもA子さんが料理を運ぶ姿は、まるで夫婦のようだった。

居合わせた日本人客の1人が証言する。「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

背中フェチの櫻井「ちょっと産毛とか生えていると……」

滞在中、A子さんは、背中がざっくりと開いた白いノースリーブのワンピースに黒髪が映えていた。櫻井は2015年、テレビ番組で、自分のフェチについてこう語っていた。

「背中っすね。背中の開いているドレスとかあるじゃないですか。で、あれで、ちょっと産毛とか生えていると、いいもん見つけたって思う」


A子さんの背中 下半身がチョイ透けw

現在発売中の「週刊文春」1月23日号では、ビーチチェアに並んで寝そべる2人の写真も掲載。

ベトナムでの2人の仲睦まじい様子やA子さんの人となり、「恋愛」と「嵐」との間で揺れてきた櫻井のこれまでの発言など、櫻井がたどり着いた“覚悟の愛”について詳報している。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/26992

ネットの反応

・年上かよ!
・櫻井が早生まれだから同学年か ええやん
・これは結婚したほうが好感度あがる
・二宮もそうだけどアラフォーを捨てないのはちょっと偉いと思ってしまうな
・前まで19歳と付き合ったりしてたのに
・選び放題だろうによほどのいい女なのか
・完全にマークされててワロタw
・どこに行ってもパパラッチが付いてくるとか
・彼女とゆっくり旅行ぐらいさせたってくれ
・現地に居合わせた一般人の情報かな
・相手がアラフォーだからまたアラシックBBAが発狂するなw
 >同年代のお嬢様ってファンにとっても理想の相手じゃん
・もう結婚させてあげなよ
・今までの相手で一番まともだな
・わざとリークさせてるやろコレ
・女遊びすると熟女にたどり着くジャニ
・多分、同じ慶応の上流階級の女性なんだろ
・プロ彼女ってやつか

櫻井の私服に「衝撃のダサさ」

『週刊文春』が、嵐の櫻井翔と一般女性A子さんとの「ベトナム婚前旅行」を報じているが、ネット上では「熱愛よりも櫻井のファッションセンス」に悲鳴が上がっている。

櫻井の熱愛報道にネットでは「女子大生とはどうなったの?」「20代の若い女子大生じゃなく38歳年上彼女っていうところがなんかホッとした」「同世代の女性を選ぶとは好感が持てる」「もう37歳だし幸せになって欲しい」といった声があった。

しかし、それ以上に、ベトナムのホテルを歩く櫻井のタンクトップ、短パン、キャップ、サングラスという服装が注目を集めており、

「ファンだけど、そのセンス何も言えねぇ…」

「相変わらずダサい服で愛おしい」

「これはあかん」

「熱愛以上に衝撃のダサさ」

「撮られたことは置いといて、翔くん私服ひどすぎないかい?翔くんらしいけどねWさすが我らが誇る櫻井翔」

「一緒に旅行に行った彼氏がこの服装で出歩こうとするなら結婚を考え直す」

「タンクトップにトランクスにしか見えん」

「私服がダサすぎておもろい」

「彼女さんぜひ櫻井くんの私服改善計画をよろしくお願いします」

といった反応が続出している。

櫻井といえば、以前からバラエティ番組などでも私服のセンスについていじられていた。新恋人は、彼のファッションセンスも受け入れてくれるお相手なのだろうか

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/71649

ネットの反応

・完全に現地人にしか見えねえw
・翔さんのダサさは今に始まったことじゃない
・30代のおっさんなんてこんなもんだろ
・ベトナムでバカンスならこの格好で正解だろ
・翔さんのダサさは今に始まったことじゃない
・蒸し暑い所で自転車に乗る時の服装だろ?どこがダサいのかわからない
・リラックスしてるときにファッションもクソもないと思うが
・ポッコリ腹はなおったのかな
・長瀬君が同じかっこうしたら、それなりにみえたりするのかもな、やっぱ顔かね
・リゾートでキメキメな方が恥ずかしいと思うけど
・タンクと帽子とハーパンの柄合わせに難ありだな

お相手は誰?

お相手は一般人女性と言われていますが、ミス慶應で同級生の38歳という情報で、元朝日放送の高内三恵子さんと特定されている。


ミス慶應グランプリ 高内三恵子

高内三恵子 プロフィール

名前:高内三恵子
(たかうちみえこ)
生年月日:1981年
学歴:慶應義塾大学文学部
前職:元朝日放送局宣伝部
経歴:ミス慶応2002グランプリ
趣味:買い物、ネイル、ネットサーフィン

ミス慶應エントリーシート

大学(テニスサークル)時代の写真!?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/01/18 0:33

    ニノが結婚して、メンバーから恨まれる?
    そんなグループになんていたくもない。
    親族でもあるまいし、結婚して批判される意味がわからない。
    きも

  2. 2
    名無しさん 2020/01/18 9:42

    私服がどうだとか以前に…
    只々小さい親父にしか見えんという

  3. 3
    名無しさん 2020/01/18 10:51

    盗撮ストーカー逮捕しろ

  4. 4
    名無しさん 2020/01/19 10:12

    自分が嵐の一員と思ってるヤバいやついて草

  5. 5
    名無しさん 2020/01/19 13:50

    40近いおっさんなんだから、もう、いいかげん開放したれな
    記者たちかて、自分のこと考えれば、ちっともおかしな話でもないやろ
    むしろ、いい歳こいて、浮っついた話が無い方が、気色悪いわ

  6. 6
    名無しさん 2020/01/19 13:52

    二宮の相手より、こっちの方が、ワイはタイプやな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事