SCANDAL

HEADLINE

高畑充希 結婚秒読み!?半同棲中の坂口健太郎を巡り永野芽郁、波瑠と共演NGに!?

若手人気女優の高畑充希(28)と永野芽郁(20)が“芸能人共演NGリスト”入りしたとの話が浮上した。

「仲がいいと聞いていたんですが、ドラマの共演NGと聞いてびっくりです。確かに高畑と永野は、バラエティー番組での共演しかないんです」(芸能プロ関係者)

今回のNGは、高畑サイドからの要望が反映されていると言われている。

この理由について「坂口健太郎を巡る三角関係が原因なのでは…」と推測するのは、バラエティー番組から引っ張りだこになっている売れっ子の放送作家だ。

「坂口と高畑が交際し、結婚秒読みなのは有名な話。これまで何度も破局説が報じられながらも実は交際を続け、今も半同棲状態と言われているんです。

実はそんな高畑を唯一、ヤキモキさせる存在が永野。坂口は、永野のことを妹と公言しプライベートでも食事に行く仲。

映画『俺物語!!』(2015年)で初共演したんですが、さらに一昨年には野村証券のCMでも共演している。どうやらそうした関係に、高畑が一方的に不安になっていたというんです」(前出の放送作家)

事実、業界関係者の間では、あるウワサが飛び交っているのだ。

「坂口と永野がいい雰囲気だというんです。一時期、坂口と高畑が破局したと言われた時も『永野がからんでいるのでは』なんて話が出たくらい」(同)

そんな高畑の疑念を加速させたのが、3月に公開された映画「仮面病棟」だ。坂口が映画単独初主演を務め、ヒロインに永野が出演する話題作だったが、「映画のPRのため、2人は一緒にいる時間がかなり長かった。

そんな状況には、さすがに高畑の心中も穏やかじゃなかったみたいですね。今回のNGリストはそういう事情から出てきたんじゃないかと言われています」(同)。果たしてこの2人の“雪解け”はあるのか?

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1838190/


朝ドラバトンタッチ時の高畑充希と波瑠

高畑充希 共演NG多すぎw

「高畑は『三角関係』で過去にも女優と犬猿の仲になっています。高畑と交際する前に坂口がつきあっていた波瑠(28)です。

ある授賞式で2人が同席した際には目も合わせなかったほどで、当然のことながら共演NGでしょう」

高畑を巡っては、ドラマ「同期のサクラ」で共演した相武紗季(34)との不仲が報じられた。また、同じ事務所に所属する石原さとみ(33)とも共演NGが囁かれたことも…。

「もっとも、相武との不仲説に関してはその後、高畑が、インスタに相武と仲よさそうに写った写真を載せて、報道には傷ついている旨のコメントをしており、不仲説に疑問符がつくものもあります。




高畑&相武 バチバチ2ショットで不仲説を否定

ですが、周囲が勝手に忖度して共演NGにしているケースも含め、“共演NGが多い”とされてしまった女優は現場からも敬遠されがち。

業界からは『高畑の今後の仕事量が減っていく原因になるのでは』と不安視されているのです」(前出・芸能ライター)

新型コロナウイルスの影響で、オーディションで主演を勝ち取った舞台「ミス・サイゴン」が公演中止となっていることもあり、何だか心配になってくるのである。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/149810


高畑充希と竹内涼真が熱愛!? 『過保護のカホコ』パロディ写真

ネットの反応

・そんなことより今日、ケンタッキーにしない?
・最近ケンタッキーが好調らしいけど高畑のCM効果があるん?
・なーんか嘘っぽいなー高畑充希はそんな事しないよ
・波留と充希はガチ
 >何かの表彰式でその3人が微妙な雰囲気の中、おディーン様が1人満面の笑みのシーンか未だに忘れられない。
・坂口は貧相な女が好みなのか。
・高畑の嫉妬ワロス
・充希はただ性格悪いだけじゃね
・枕同士、気が合ったり合わなかったりするからなw
・ブス同士仲良くしなよ
・永野芽郁と広瀬すずでまっけんを奪い合いする絵なら見える 坂口はないでしょう
・最近めいちゃんが女らしくなってるから坂口が意識しても不思議じゃない
・坂口健太郎はなぜこんなにモテモテなのか
・波瑠と高畑充希は竿姉妹なのか?
 >高畑とは同棲までしてるんだからやりまくりだよ波瑠とは噂レベルだけどね
・永野芽郁はジャニと噂あるなら火消し記事じゃないの?
 >キンプリの高橋と同棲してるってやつだよね
 >同じマンション住んでるとかって関係者らしき人にTwitterで言われてたけど、どうなんやろ
・アバズレ永野は前もジャニとのプラベ撮りが友達から流出したなw

・結婚したらごちそうさん夫婦の二の舞
・朝ドラ夫婦は上手くいかないジンクスが生まれる
・ヌルヌル相撲で決着つけい


昨日の高畑充希「前髪伸び太郎」「いつの間にかLです笑」

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事