SCANDAL

HEADLINE

故・ジャニーさんのお気に入りだった中山優馬 交際9年の彼女とカラオケ&お泊まりデート撮られる!


夜9時過ぎ、五反田の街を歩く中山とAさん。目当ての飲食店が閉まっていたのか、二人は飲み屋街を抜けてチェーンのカラオケ店へ

ジャニー喜多川氏の寵愛を受けた男 中山優馬「9年彼女」とのお泊まりデート写真

とある師走の週末、人で賑わう麻布十番(東京・港区)の居酒屋から一人の男性がひょっこりと姿を現した。バケットハットとマスクの間からのぞく、くっきりとした目鼻立ち―中山優馬(28)である。

外まで見送りに出てきた店員と立ち話をする中山の傍らには、有村架純似の黒髪美女が……。

「彼女―Aさんは飲食店勤務で年齢は中山の5歳年上。彼が19歳の時に、共通の知人が『二人は気が合うはず』と食事会を開いて引き合わせたと聞いています。実際、すぐに交際へ発展。もう9年の付き合いになりますよ」(中山の知人)

中山は、故・ジャニー喜多川氏の大のお気に入りタレントとして知られ、入所2年でNHKドラマ『バッテリー』の主演に抜擢された。

「ジャニーさんのオキニのうえ、歌もダンスも演技もできるので、妬まれることも多かったようです。当時、彼が他のJr.とグループを組む時は『中山優馬with〇〇』と別格扱いでしたから。

Aさんと出会った’13年頃からソロ活動に専念していましたが、ブレイクとはいかなかった。かつての仲間が次々とグループでデビューしていくのを横目で見て、寂しい思いをしていたと思います」(芸能事務所関係者)

そんな「孤高のエリート」を陰ながら支えてきたのがAさんだったという。


見送りに出てきた店員と立ち話を終えると「あっちに行こうぜ!」とばかり指さして彼女をエスコート

デートの場面に戻ろう。居酒屋を出た後、二人は肩を並べて歩いていたが、ふと中山が流しのタクシーを止めた。

芸能人の遊び場といえば麻布や六本木が有名だが、二人を乗せたタクシーが向かったのはラブホのネオンがまぶしい五反田駅前だった。だが、ホテルではなく、二人はカラオケ店の受付へ。

「デートでは居酒屋など庶民的なお店に行くことが多いようです。もう長い付き合いですから、肩ひじ張らずマッタリしたいんでしょうね。11月には福岡へ旅行に行っていました」(前出・中山の知人)

たっぷり3時間半ほど歌いまくった二人は、会計を済ませると五反田駅前へ歩き出した。人通りの多い通りに出ても、二人が距離をとることはない。駅前ロータリーでタクシーに乗り込むと、都内一等地に建つマンションへと帰っていった。

ほとんど夫婦同然の落ち着いた関係を築いている二人。本当のところを聞くべく、後日、中山を直撃した。

―中山さん、フライデーです

「…………」

―Aさんとお付き合いされていますよね?

「…………」

問いかける記者を横目に、早歩きで送迎車へ向かう中山。一瞬、記者に向き直りかけたが、結局無言のまま車に乗り込んだ。

芸能界の荒波にもまれてきた男と、陰で支え続けた“糟糠の妻”。二人の9年は一言では語り尽くせない―ということか。

12月23日発売の『FRIDAY1月6・13日号』では、二人の関係や中山への直撃取材などを詳報。有料版サイト『FRIDAY GOLD』でも、複数の写真を公開している。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/281944

【関連リンク】
中山優馬 9年間支え続ける「年上彼女」と居酒屋&カラオケ&お泊まり♡♡デート|FRIDAY GOLD(有料)

ネットの反応

・久々に名前聞いたわ。
・19歳の頃から同じ女性と9年も交際してるなんて凄いね。
・大人の恋愛をそっと見守りたい。
・ジャニーさんと9年愛かと思ったら
・寵愛ってどういう意味ですかねー
・こうやってリストラされるのか
・毛皮のコートにCHANELのバッグ…
・全身ハイブランドでシャネルのバッグ持った飲食店勤務ってキャバ嬢さんみたいだね
・80年代のお水といった雰囲気で決して有村架純ちゃんではないと思う。
・中山優馬ってAKBアイドルと同棲してたよな?
 >それは実姉の元NMB48山田菜々w
 >山田菜々の妹、山田寿々も元NMB
・カラオケなら六本木にもあるだろ
・苦労人の中山優馬くんデビュー10周年で、来年アニバーサリーツアーもやるっていうタイミングでこれはファンの方はキツいよね…
・一時期はNYCとかで山田涼介と並ぶくらいの立ち位置だったのに最近は全くテレビで見ないよね。
・ドラマ主演もやってたな
・一時期事務所がめちゃくちゃ押してたけど主演ドラマが大爆死した印象しかねえ
・ジャニーが推しても売れなかったよな
・もう過去の人というイメージ。でもまだ28歳なんだね。
・なにげに歌はうまかった印象
・9年も付き合っていたら、仲間内では公の彼女で、いまさら取材に行くフライデーさんは暇なんですね
・俳優業を中心に活動しているから、結婚してもダメージにはならな
・今は舞台メインであまり地上波には出ないけど、歌もダンスもかなりレベル高いし喋りもうまい。
・結婚を考えてるのならそっとしといてあげて。
・さかなクンに似てる人?
 >男前のさかなクンさん
・さかなクンと友達で魚の調理も好きなんだよね、この人
・さかなくんさんと北村一輝さんを足したような感じよね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事