SPORTS

HEADLINE

阪神・藤浪&女子アナ熱愛!と東スポ報道も、速攻否定「事実無根!書くなら裏を取って」

s20161020-1

またしても野球選手と女子アナのビッグカップルが誕生!! 阪神の若きエース・藤浪晋太郎投手(22)と、朝日放送(ABC)のヒロド歩美アナウンサー(24)が交際していることが本紙の取材でわかった。

藤浪は言わずと知れた阪神の主力投手で、大阪桐蔭高時代には甲子園春夏制覇も達成した日本プロ野球界の宝。

一方のヒロドアナは同局の女子アナとして初めて「熱闘甲子園」のキャスターを務めたABC期待の次期エース。藤浪にとってはプロ入り4年目にして初のロマンス発覚だ。

当初は選手とリポーターの関係だった2人だが、昨シーズンオフに知人を介して急接近。2人が夜のキタ(=大阪市北部の繁華街)でデートしている姿も目撃されている。

ヒロド歩美
s20161020-4ひろど・あゆみ
1991年10月25日生まれ
身長164センチ
兵庫県宝塚市出身


同市の小林聖心女子学院高校から早稲田大学国際教養学部に進学。
2014年に朝日放送入社。同年から「速報!甲子園への道」でキャスターを務めて注目される。
全国ネットの人気番組「芸能人格付けチェック」にも出演。現在の出演番組は「おはよう朝日です」(火曜日担当)、「朝だ!生です旅サラダ」など。

[via:東スポ]
http://news.livedoor.com/article/detail/12170542/

熱愛報道を完全否定

s20161020-2

一部スポーツ紙でABC・ヒロド歩美アナウンサーとの熱愛が報じられた阪神・藤浪晋太郎投手が20日、熱愛記事を完全否定した。

鳴尾浜で行われた秋季練習後に取材に応じ

「全くの事実無根ですね。どこからそんな話が出たのか驚きです。面白おかしく書いてもらうのはいいですが…。断定するならしっかり裏を取ってほしいですね」

と苦笑いを浮かべ熱愛を否定した。

同アナにはシーズン中に球場で取材を受ける間柄だけに「自分はいいですけど、相手側に迷惑が掛かるのでやめてあげて欲しいです」と気遣う余裕も見せ、仕事関係での付き合いであることを強調した。

同局の広報部も「熱愛、交際の事実はございません」とした。

藤浪は11月に行われる侍ジャパン強化試合のメンバーに選出されている。今季は7勝11敗、防御率3・25。2ケタ勝利も3年連続でストップするなど不本意な成績に終わっただけに、巻き返しを誓う来季に向けて野球に集中する。

[via:スポーツ報知]
http://news.livedoor.com/topics/detail/12171553/

ネットの反応

・UMAやビッグフットと同格の扱いだな藤浪w
・東スポ 日付以外は誤報
 >その日付すら嘘ついたことがあってだな
 >マジかよwww
・ヒロドって甲子園番組のあいつか 自分からリークしそう
・そりゃそうだろ 斎藤真美ならともかく、ヒロドはないわw
・「つき合ってないよ、セックスはしてるけど。」
・一回やっただけで彼女ヅラすんなってことか
・公式にお断りされたヒロドの気持ちも考えろよ
・こいつ大阪人のくせに面白くないんだよな
・喝だ!藤浪にそんな暇あったら練習しろと言いますよ私は
・ヒロドならええで俺は推す
・最近は地方のアナの方が節操なくなってきてるな。半分AV女優みたいなもんだ
・歩美ちゃん、ヤリ逃げされちゃったね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事