SPORTS

HEADLINE

楽天・松井裕樹と若手女優・石橋杏奈の熱愛発覚!ホテル密会現場を撮られる


5月28日ホテルで落ち合った松井と石橋

5月下旬のある夜、都心に構える某ホテルのエントランスに姿を現したのは、女優の石橋杏奈。

白いフリル付きブラウスとスキニージーンズ姿で、黒いリュックを背負ったラフな服装でロビーのソファに腰かけ、誰かを待っている様子。

数分後、彼女を迎えに来たのは東北楽天ゴールデンイーグルスの若手左腕・松井裕樹投手だった――。

「石橋さんと松井選手は、すでに1年以上交際が続いています。実は、石橋さんは大の野球好きで、松井さんは年上の女性がタイプなんです。そんなふたりはとある会で出会ったあと、ほどなくしてお付き合いが始まったんだとか」(スポーツ紙記者)

石橋といえば、’06年に『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを受賞して芸能界入り。’11年までファッション誌『セブンティーン』の専属モデルを務め、今年1月クールのテレビドラマ『君が心に棲みついた』(TBS系)や、今年2月公開の『今夜、ロマンス劇場で』にも出演するなど大活躍中の若手女優だ。

一方の松井はというと、神奈川県の野球の名門校・桐光学園高校を卒業後、’13年のプロ野球ドラフト会議で5球団から1位指名を受けて、楽天に入団。’17年のWBC(ワールドベースボールクラシック)の日本代表でも活躍するなど、日本野球界が誇る若手投手。

日本の芸能界と球界の“期待の星”同士が密かに愛を育んでいたというわけだ。

ふたりはこの日の夜をホテルでともにすごしたようで、石橋が再びロビーに姿を現したのは、翌日の正午ごろ。昨晩とまったく同じ服装でホテルを出ると、地下鉄に乗って帰路についたのだった――。

《付き合っていくうえで一方的になるのではなく、彼には頼りたいし頼られたい。お互いを尊敬し合って気を使わずに頼り合える関係って大人だなと思うんです》

過去の雑誌でのインタビューでそう語っていた石橋。

彼女が理想とする関係を築ける“パートナー”が見つかったようだ――。

*当日の詳細は6月12日(火)発売の『週刊女性』6月26日号で報じる。

[via:週刊女性PRIME]
http://news.livedoor.com/article/detail/14844850/


5月29日ホテルから前日と同じ服装で出て来た石橋

成績低迷「だからか」の声

ビッグカップル誕生を喜ぶ声が多いかと思いきや、松井には厳しい声が飛んでいる。

「現在松井投手は0勝5敗2セーブ。防御率は5.01で、7日にはついに出場選手登録を抹消されるなど不振です。

ダントツ最下位に低迷する楽天の『戦犯』扱いも受けている中でのこの熱愛報道は、ファンからすれば『仕事しろ』『遊んでる暇あんのか』など厳しい感想になってしまうのも当然かもしれません。

先発だと日にちが空きますが、中継ぎや抑えは毎日試合に向けて準備しなければなりません。恋人と会う時間を確保しつつコンディション確保というのは大変かもしれませんね」(記者)

一部では「この最悪のタイミングで出るあたりに悪意感じる」という意見も。確かに少々気の毒なタイミングではある。

このままだと石橋にもとばっちりが……。

「『サゲマン』とかいわれてしまうこともあるでしょうね。交際は1年以上ということですから、好調だった昨年も交際していたわけですし一概には言えないと思います。松井投手の奮起に期待したいところです」(同)

松井ファンとすれば、交際も成績も順調にいってほしいと願っているに違いない。

[via:Business Journal]
http://biz-journal.jp/gj/2018/06/post_6917.html

ネットの反応

・NHKの内村のコントに出てる子か
 おっぱい大きかったな
・石橋杏奈めっちゃタイプだわ 羨ましい
・松井大不振の理由にこれもありそうだな
・あーあ今年全然ダメなのはこれかw
・セックスしすぎて成績ダウン
・サゲマンやんけ
・まじかよ、このねえちゃん見るためにつまねえコント我慢してたのに
・この子にムロツヨシがビンタされまくるコントが好き
・マー先輩結婚早かったし松井も早くしろ
・野球選手と女優の組み合わせは新鮮だな。
・こういう微妙に売れてない女優ってスポーツ選手食いに行くよね
 >スポーツ選手も芸能人と付き合いたがるしWin-Winやろ
・セックス最高な美人と熱愛になると成績は落ちる
 これはお決まりのパターン
・ホテルで会ってホテルで別れる
・柳沢不倫記事といいスポーツ選手に強いんだな週刊女性
・あのスレンダー巨乳を持っていかれた!チクショー!
・堂々とロビーで待ち合わせしてるあたり隠すつもりもないんだな
 応援したくなったわ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事