SPORTS

HEADLINE

大谷翔平が2億円タワマンに連れ込んだ美女の正体とは→専属通訳と婚約者さんをもてなしただけw

大谷翔平 2億円タワマン夜景でもてなした20代美女の正体

寒風が吹きすさぶ12月中旬の東京・月島もんじゃストリート。そのうちの、ある有名店から出てくる客たちは興奮を隠さなかった。

「あそこに座っていたの、やっぱり大谷だったよね?」

店内で、もんじゃ焼きを楽しんでいたのは、エンゼルスの大谷翔平選手(24)。いつになく上機嫌に見える彼のテーブルには、20代とおぼしきつややかな髪が印象的な和風美女が同席していた。

2時間ほど食事を楽しみ、店から出てきた大谷と和風美女は2人っきり! ……ではなかった。大谷ほどではないにせよ、やはり背が高く体格がガッチリした男性も店から現れる。アメリカでは大谷の専属通訳も務めている水原一平氏(33)だ。

「水原一平さんは、まだ英語に不慣れな大谷にとって、アメリカでの生活に欠かせない“相棒”です。

大谷は日本ハムに在籍していたころに水原さんと仲良くなり、彼がメジャーリーグに挑戦するにあたって、水原さんもいっしょに海を渡りました。

エンゼルスのチームメートたちとのコミュニケーションを助けるだけではなく、練習中はキャッチボールの相手をすることもありますし、免許を持っていない大谷の運転手も務めています」(前出・スポーツ紙記者)

相棒・水原氏も大谷といっしょに帰国していたのだ。和風美女との距離感ということでいえば、大谷より水原氏のほうが圧倒的に近い。実は彼女は、水原氏の“婚約者”なのだという。

「’18年2月、大谷はロサンゼルスに向かう際に、機内でこんなアナウンスを流したそうです。『僕のマネージャーがこの飛行機に乗っています。彼は僕の夢のために日々サポートをしてくれました。急にアメリカに来ることになったため、婚約者の方にプロポーズをする時間もありませんでした。彼女も今、機内にいます』。

この“マネージャー”が水原さんのことだそうです。その後、水原さんが彼女にプロポーズしたかどうかは報じられていません。日本帰国中は、大谷には通訳は必要ありませんが、水原さんがアメリカでと同じように運転手を務めているのです」(大谷を知る野球関係者)

もっとも免許取得にも興味を持たないことでもわかるように、大谷には車に対する関心は薄く、アメリカでは球団から貸与されている韓国車に乗っている。また日本で水原氏が運転しているのも、大谷の地元である岩手県のナンバープレートを付けた車だ。

「おそらく大谷の実家が所有する車でしょう」(前出・野球関係者)

食事後、大谷たちが車で向かったのは、湾岸エリアにある巨大なタワーマンションだった。なんと彼は、この最上階のメゾネットタイプの部屋を、渡米直前の’18年春に購入していたのだ。

彼が“東京の自宅”として選んだ物件は、上下階あわせて120平米以上。現在の価格はなんと2億円以上だという。

「大谷さんはローンを組まずに即金で購入しています。高層マンションの最上階ですので、非常に見晴らしがよく、ジェットバスが備え付けられたスペースなどにも大きな窓があり、そこからも見事な眺望が楽しむことができます」(地元の不動産業者)

相棒である水原氏とその美人婚約者を、もんじゃ焼きと自宅からの絶景でもてなした大谷。輝く夜景を眺めながら、次シーズンの抱負も語り合ったに違いない。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/sport/1694998/

ネットの反応

・だとしたら邪魔すんなよ大谷
・通訳の水原一平とその美人婚約者の話かよ
・なんだこりゃ?こんな記事があるか
・わざわざに大谷と美女をだけを匂わす感じの見だしで出すのはどうかと…あざといですね。
・苦し紛れでひねり出した記事
・今年ここまで志しの低い記事があっただろうか
・タイトルには悪意があるが、本文はほっこりする。
・他人の婚約者でこんな無理矢理な記事書くのか
・ただただ大谷がいいヤツって話じゃねーか
・相変わらず大谷に女っ気は無いということか
・最上階は高価だが意外と庶民的だな
・安いけど20代前半の若者が即金で買ったというのが凄すぎw
・ホテル暮らしの方が良いと思うが、何かあるのかね
・ひたすら質素な生活でまだ寮に住んでるのかと思ったら、タワマンかよヽ(*´∀`)ノ
・通訳が大谷使って機内プロポーズしたけど「まだそういう気になれない」とか言われて婚約までいかなかったやつ?
 >キッツいなw
・女からしたらあわよくば大谷に乗り換えたいと思ってるだろうよ
・せっかく購入した家がこんなに早くマスコミに嗅ぎ付けられるなんて可哀想すぎる…。
・都心の高級マンションなんてオフの遊びの為としか思えん
・スクープに失敗したゴミ記事
・韓国車はどうかと。やめてほしい。
・水原……韓国車…
・大谷はとっくにテスラ買って一平がテスラ運転してんのにいまだに韓国車乗ってるってどんだけ取材不足なんだよ
・通訳の人との距離感が気になる
・つややかな髪の和風美女と真逆なタイプじゃねーか
・目線を入れてもブスなのがわかる
・物凄い美人とかじゃないけど、たぶんどこかそそられる系の綺麗だと思う


米テレビ中継でスッパ抜かれる

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事