SPORTS

HEADLINE

ラグビー福岡堅樹&ブランチリポーター小林麗菜 腕組みデート撮られるw交際認め囲い込みリーク!?

ここは群馬県太田市のイオンモール。2月下旬にしては少し暖かい昼下がり、このイオンモールのパーキングに華麗な〝トライ〟(駐車)を決めた男がいた。

パーカーを着ていても浮かび上がる大胸筋とパンパンの太もも―車の窓越しにもわかるほど逞しい身体つきのこの男は、昨年、ラグビーW杯で日本代表大躍進の立て役者となった福岡堅樹(27)である。

「福岡は20歳での代表デビュー以来、常にジャパンのトライゲッターでした。瞬時にトップスピードに加速できる快足は『フェラーリ』と称されるほどですし、外国人相手に戦える強靭なフィジカルも強み。

昨年のW杯で15人制代表での試合出場には区切りを付けました。今年の東京オリンピックに7人制で出場した後は、引退して医師を目指すと公言しています」(スポーツ紙ラグビー担当記者)

フェラーリではなくSUVから降りてきた福岡の傍らには、笑顔で寄り添う美女の姿が。

美女は福岡の腕をつかみ、がっちり〝スクラム〟を組んでいる。彼女の名前は小林麗菜(25)。情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)でリポーターを務める通称〝ブラン娘〟で、女優としても活動している。

「小林は、清楚な外見ながら天真爛漫なキャラで人気を博しています。福岡との仲が深まったきっかけは、昨年11月に放映された『王様のブランチ』でのグルメロケ。

番組MCである『アンジャッシュ』の渡部建(47)がW杯開催都市特別サポーターを務めた縁もあり、ロケに福岡が出演したのです。そこには小林も同行しており、二人はラグビーの話題で意気投合したようです」(テレビ局関係者)

二人が夕食デートの場に選んだのはロードサイドでよく見かけるチェーンのしゃぶしゃぶ店『ゆず庵』だ。食べ放題2680円~の庶民派店である。

1時間半ほどの夕食を終えた二人の表情からは、この時間がW杯の歓喜にも似た至福のひとときだったことが窺える。小林は福岡の肩にもたれかかり、身体を寄せ合った。

上目遣いで見つめてくる小林に対し、福岡もニッコリと微笑み返し、〝アイコンタクト〟。二人は幸せそうに腕を組みながら、月明かりの下を歩いていく―。

本誌が小林の事務所に事実関係を問い合わせると、「真剣にお付き合いしていると聞いております」との回答があった。

不世出の名選手・福岡堅樹がラグビー人生の集大成として挑む今年の東京オリンピック。良きパートナーを得たいま、悔いのない戦いを見せてもらいたい。

3月6日発売の『FRIDAY』最新号では、福岡堅樹選手がイオンモールで過ごした1日と仲睦まじいツーショットを多数掲載している。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/100238

麗菜「お騒がせして…」

小林麗菜が7日、TBS系「王様のブランチ」に生出演した。

冒頭でMCの渡部建が「きょうね、楽屋の前にね、すごい神妙な顔して小林さんが立っててね~」とニヤリ。改めて「どうしたの?」とたずねると、小林は「いやいや、本当に、いろいろお騒がせて」と恐縮。

これに、渡部は「『ブランチ』ロケがきっかけで、ラクビー選手となんかあったみたいな顔して~」とツッコむとスタジオが笑いに包まれた。

続けて、藤森慎吾が渡部に「全部言っちゃってる。週刊誌に撮られたんだから」と説明すると、小林は照れつつ「本当に、すみません」と赤面。

藤森は「めちゃくちゃいい写真、幸せそうなデートだよね」といい、渡部も「おめでとう」と祝福。藤森も「幸せにね」と伝えると、小林は無言でうなづきながら「すみません…」と照れていた。

最後は、渡部が「それ(週刊誌)見たんですけど、私がキューピッドみたいになっているんですけど」と苦笑し、藤森は「知らない方は、小林、スペース、デートで(検索したら)出てくるから」と視聴者に呼びかけていた。

[via:オリコン]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000323-oric-ent

福岡 過去には多忙で別れも

イオンモールで映画を観たり、しゃぶしゃぶ店で舌鼓を打ったりしたようだ。2人が笑顔で見つめ合う写真などが掲載されていたが、恋人同士そのもの。ラブラブな雰囲気が伝わってきたが、福岡には気になる過去があった。

「19年6月18日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に福岡が出演し、大学時代の苦い恋愛経験を明かしました。

大学時代から代表入りしていた福岡は練習や合宿で忙しく、月に1度くらいしか彼女と会えなかったとか。それが彼女には耐えられなかったようです。

福岡は『8カ月付き合って、思い出が少ないんだよね』と言われ、フラれたことを打ち明けました。しかし、今の福岡は学生時代以上の忙しさです。

これからは東京五輪に向けての競争がさらに激化し、五輪後は医師になるための猛勉強がスタート。かなり長い間、多忙な日々が続くはずです。学生時代のときと同じようにデートの時間が取れず、小林との関係が自然消滅しないか、心配でなりません」(週刊誌記者)

小林との関係がノーサイドにならないことを祈りたい。

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/86708

ネットの反応

・医師免許取る奴との交際は手堅いわな
・今モテモテだろうな福岡選手
・女といちゃつきながら医学部の受験勉強するのか
・まさにオーバー・ザ・トップを決めた訳ですね
・ブランチの中でもベテランで安定感すごいし、しっかりしてそうだからお似合い
・はしのえみの後釜の後釜ポジション
・今のブランチ娘で一番お局っぽい人じゃん しっかりしてそうだしいいんじゃね
・ブランチではほんとに重用されてる感じの良い人だよね
 >おっぱいがすごい
・感じのいい娘だったよ、ブランチ見たけど。美人なのに気取らない感じ。
・コンサバ系のお姉ちゃん良いよなぁ
・福岡なら許す
・ラグビー選手の結婚ならまだしも熱愛でyahooニュースに出るとか昔じゃ考えられなかった。稲垣もそうだけど結果出して良かったなあと感無量ですわ。
・典型的プロ女の顔だな納得(笑)
・ブラン娘か~微妙 もうちょっと上級狙ってほしかった
・福岡堅樹って花園にゲスト解説で出たときにこじるりも居て足よりも手が速いことで有名な福岡君は、さっそくこじるりのツイッターをフォローして『今日はありがとうございました』と果敢な絡みをみせるも、こじるりから完全にスルーされて終わる。福岡君は数日後にこじるりを泣きながらフォローから外したことで有名なあの福岡堅樹?
・こじるりのジェネリックみたいなもんだ
・スペック狙いのプロ彼女って感じで萎える
・こんな三流タレントとかガッカリしかない
・本音はこじるりと付き合いたかっただろうな
・福岡もブームのうちに受験と研修支えてくれる美人見つけたかったんだろう。
・セブンスの代表合宿に招集されたタイミングでのFRIDAYに掲載で女側が即座に交際認めるコメント、見事なリークぶりw
・そりゃモテモテの福岡やからな全国に私が彼女ですと伝えたくてしょうがなかったろうな
・プライベートは本人に~でいいのに交際宣言だものね
・出会って数ヶ月で囲い込みたいという気持ちが強いね
・福岡は遊び。女は囲い込みたい。オリンピック前に嫌な戦い始まっちゃたな福岡。
・あのおっぱいを見たら誰もがトライしたくなりますよ
・あーこれは彼女のマンコにトライしてますわ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事