SPORTS

HEADLINE

朝倉未来「絶賛フリーなんで」小倉ゆうかと破局を公表 メイウェザー戦を前に・・・ネットで憶測広がる


距離を取りながら歩く朝倉未来と小倉ゆうか[FLASH]

格闘家の朝倉未来(29)が28日、交際中のモデル・小倉ゆうか(23)との破局を公表した。自身のインスタライブで「絶賛フリーなんで」と明かした。

朝倉と小倉の熱愛は2020年に発覚。翌21年に一部スポーツ紙で破局が報じられたが、今年3月、小倉がインスタライブをやっている最中に朝倉とみられる男性が帰宅。そのまま声が流れてしまうハプニングが起き、順調交際を感じさせたが…。

朝倉はこの日のインスタライブで、視聴者から「今彼女いないんですか?」という質問に回答。「そうなんすよ。最近…最近じゃないけど、ちょっと前に別れちゃったんですよね」と明かした。

これには周囲も「ライブだよ」と大焦りだったが、朝倉は「ええんちゃう別に、言っても。別に言ってもいいでしょ」と動じず。続けて「全然抜け殻ではないよ。絶賛フリーなんで、俺」とにこやかにアピールした。


小倉ゆうかのインスタ投稿

小倉は今月5日、インスタに「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ これから数ヶ月も色々起こる予定(中略)不安だし疲れるけど 結局私は 刺激の中でしか生きられないと実感したな」と意味深投稿。

一部ネットメディアは、9月にボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーと対戦する朝倉の身を案じた投稿と報じていた。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4285565/

朝倉は今年の9月にボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーとの対戦が決定し、今世間は大きな盛り上がりをみせている。

お相手は2018年の大みそかに那須川天心を1ラウンドTKO(ボクシングルール)で倒すなど引退後も圧倒的な強さを誇っているが、朝倉は先の動画でこのように語っている。

「(メイウェザーを)倒しちゃうんじゃないかなと思っているんですよね、俺。自分が何かやっちゃうんじゃないかなって思って。それを期待してもらいたい、楽しみにしていて」

格闘技ファンのみならず、彼のYouTubeを視聴しているフォロワーたちも湧かせていた。


朝倉と小倉のお泊り愛報道[FLASH 2020年]

同棲中だった朝倉&小倉

YouTubeの登録者数は200万人以上、年収10億円超えを公言する格闘技界のスーパースターとして脚光を浴びる朝倉といえば、2020年に写真週刊誌『FLASH』にグラビアアイドル小倉ゆうかとの熱愛を撮られている。

つかず離れずの距離を取りながら、横断歩道は別々にわたるなど厳戒態勢のデート模様だった。

「“リアル峰不二子”としてグラビア界の逸材といわれていた彼女ですが、熱愛を撮られた約半年後に小倉さんは当時レギュラーを務めていた『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の生放送中に番組降板を直訴。

その理由については、『朝早く起きて早く寝る生活をしていて辛くなった』としています。朝倉さんの生活リズムに合わていることを暗に示唆していましたね。


小倉ゆうかのインスタ投稿

この一件で、“仕事をなめるな”といった批判にさらされてしまいました。その後、所属していた事務所とは契約解除、のちにラジオでの一件について謝罪し芸名を小倉優香から小倉ゆうかに変更しました」(スポーツ紙記者)

アンチは小バエ程度

2021年3月にはスポーツ紙によって、破局報道が出ていたが、その後も小倉はインスタライブで視聴者から寄せられた「SNSで交際を匂わせる投稿が多い」との指摘に噛みついた。


スポニチで破局報道[3/25]


この記事に対する朝倉のツイート

朝倉の地元の海に行った写真をインスタグラムにアップしたり(現在は削除)、といった行いはあったのだが……。

「お互い認めてるのに『匂わせ、匂わせ』って言ってくる変な人いるから、その人達に言いたいのは『知ってるでしょ?』って」とコメント。

その後も、アンチについてどう思っているかについて問われると、「どうも思わないんだけど、インスタのコメントとか、ファンの方からコメントがきているところに入り込んでくると、邪魔って思う。小バエ程度」と言ってのけた。

「気が強い一面がしばしば見受けられる小倉さんですが、朝倉さんもそういった性格もかっています。スタイルを維持しようとストイックに身体を動かしたりと、生活面でもふたりはマッチしているようです。

同棲中の部屋にあるジム施設で一緒にトレーニング器具で鍛えていますよ。小倉さんは中国での芸能活動も目指し語学のスクールに通っているとも。

しかし、現状は芸能の仕事を活発に行っているとは言い難く、朝倉さんのサポートに回っているといった印象です」(芸能プロ関係者)

生ライブ中に朝倉が登場w

朝倉との親密な交際が継続するなか、いまだに小倉を監視するアンチがネットには多いという。今年に入ってからも、また火種が投下されていて──。

「今年の3月17日に小倉さんがインスタライブしていたときにちょうど、朝倉さんが帰宅して配信とバッティングしてしまったことがあったんです。帰宅した朝倉さんが“どうしたの?”と聞くと、彼女は“ライブ中”と言い、と大笑い。

朝倉さんが“は?なんの?”と困惑するなか、“住人が帰ってきちゃいました~”と満面の笑みでおどけてみせたのです。

未来ファンのなかには“絶対に帰ってくるタイミングに合わせてライブしたよね”“そこまで付き合っているアピールをしなくてもいいのに”との声が寄せられていました」(ウェブメディア編集者)

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/24332


朝倉にグーパンチする小倉[FLASH]

ネットの反応

・まぁでも別れると思った
・遅かれ早かれ、そうなると。
・未来のこういうあっさりしたところ凄い好き。
・数字とれるんなら何でもやる姿勢丸出し!
・どちらもわがままそうだから合わないだろうと思っていた。
・これでメイウェザー戦に本気で取り組めるね。
・結婚したら面白かったのに
・何てもったいない!
・身体はいいけど性格悪いから結婚はないわな。やるだけなら楽しめたんじゃね。
・まぁやるだけやって結婚するなら別だよな
・あのボディを堪能できたのは嫉妬ですよ
・少なくともこの間ハワイには同じタイミングで行ってたな
 >ハワイで色々やらかしたのかな、岡もハワイで脱退した感じだし
・未来はバツイチで子供がいたこと黙ってたんよね
 >慰謝料の支払いにまつわる話も、ネットに情報が出てたよ
・女の方が必死に匂わせてたけどうざくなったか
・あんなにイキってたのに捨てられてやんの
・強い男と付き合って自分まで強くなった気になるバカ女っているよね~
・さすがにアレは別れて正解。
・結婚に話が発展したのかな。格闘技にも結婚にも時期があるから、折り合いがつかなかったのかな。
・朝倉さん、貴方は何がしたいのかな?口では世界世界と言うがやってる事、発信してる事はただのYouTuber。
・世界進出したところで…格闘家としては国内ですらチャンピオンになれないレベル
・UFC挑戦の準備としか思えない。まずメイウェザーで話題つくって、そのまま米国に移住して、UFCに殴り込む。計画は素晴らしいけど、実力が伴ってないのが気になる。
・玉の輿に乗るつもりだったのか、わがまま放題だった彼女は息してるのだろうか?
・正直元カノ、事務所もやめて何の仕事してるかわからんし、刺激がないとダメとか意味わかんない。
・女はよく手放したな
・小倉優香どうするんだろう 今までは朝倉未来の金を好き放題に使えてベンツのゲレンデ乗ってて家賃160万の南麻布のマンション住んでたのに一回生活のレベル上げたら落とせないだろ
 >5月には2人で家賃270万のマンションに引越し予定だったらしい
・小倉は仕事とか全部投げ捨てて朝倉のところいったのに破局して大丈夫なんか?
・あの容姿ならどうとでもなる
・金持ちの男を渡り歩きそうだが結婚相手には選ばれないだろうな
・小倉はもう反社の成金としかこれからも付き合えないだろうな
・この女の子、中国語勉強してるから中国の富豪狙いに切り替えてるだろ
・ティッシュ用意してアダルトビデオ待ってます。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事