SPORTS

HEADLINE

格闘家・朝倉未来&小倉優香がお泊り愛!2ショットデート撮られるGカップ爆乳を15時間揉み続け!?

170センチ近くの長身で8頭身、Gカップのバストという美しいスタイルで「リアル峰不二子」として活躍するグラドルの小倉優香(21才)。現在はモデル・女優としても活躍する彼女の親密デート現場をキャッチした。

昨年末の12月。クリスマスイルミネーションがまばゆい六本木ヒルズは、見渡す限りカップルだらけ。そこに、人一倍、目をひく女性の姿があった。

「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」(現場に居合わせた人)

その隣を、パーカのフードをすっぽりかぶり、用心棒のようにひとりの男性が寄り添っていた。


六本木ヒルズでの2ショット

堂々とした様子の小倉とは打って変わって、男性は周囲への警戒を怠らない。信号待ちのときには距離を取り、周囲に注意深く視線を投げかけていた。

「それでも、エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子。時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が伝わってきました」(同前)

パーカを着ていても体格の良さが伝わるその男性は、総合格闘家の朝倉未来(あさくらみくる・27才)。

YouTuberとしても人気を誇り、昨年大晦日に開催された『RIZIN.20』では、デビュー以来、地元ブラジルで強豪ファイターとして知られるジョン・マカパ選手を相手に勝利を収めていた。

気鋭の格闘家と将来有望な女優のハッピーなデート──だが実は、小倉には別の男性との交際の噂があった。

「その相手は格闘家の朝倉海さんで、未来さんの弟です。試合会場で親しそうにしているところをファンに目撃され、交際が噂されていました。

しかし、海さんは交際を否定していました。小倉さんも自身のTwitterで『格闘技が好きなだけです』と交際を否定するような発言をしていたんです」(芸能関係者)


小倉との交際の噂に弟は否定も…兄だったw

実際、小倉は格闘技好きで、選手らとも交流があったようだ。

「未来さんと交際が始まったのは昨年末ぐらいから。互いにオープンな性格なので、特に隠してもいない。もちろん兄と弟で小倉を奪い合ったようなこともない」(別の芸能関係者)という。

小倉の所属事務所に交際について聞くと「プライベートは本人に任せています」という回答だった。本家の峰不二子のように、小倉の魅力が周囲を自然と翻弄させてしまった、ということか。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20200120_1529137.html

小倉&未来 お泊り愛[FLASH]

1月某日の夕暮れ時、都内の住宅街を歩く、親密な男女。ともにマスクを着用して、顔を隠していることを除けば、どこにでもいるカップルだが、じつはこの2人、誰もが知る有名人たちだった――。

女性の正体は、いまやグラビア界No.1アイドルの呼び声も高い、女優としても活躍する小倉優香(21)。男性は、19年大晦日の「RIZIN」で勝利を飾った、格闘技界のホープ・朝倉未来(27)である。

女優と格闘家のカップルといえば、本誌が昨年11月に報じた、川口春奈(24)と矢地祐介(29)の熱愛が記憶に新しいが、小倉と朝倉もまた、真剣交際の真っ最中なのだ。

同日15時過ぎ、朝倉がジム練習を終えて帰宅すると、待ち構えていたかのように、朝倉宅を訪れた小倉。オーバーサイズコートに身を包み、マスクで顔を隠している。しばらくすると、仲睦まじく軽装で出かけていった。

外出中の2人は、超厳戒態勢。双方がマスクを着用して、周囲に目を配っている。向かった先は高級スーパー。

ワインコーナーなどに立ち寄りながら買い物をすませたが、帰り道でも、2人はつかず離れずで歩を進め、横断歩道では、わざわざ別々に渡るほどだった。

帰宅したのは18時過ぎ。わずかに、自宅マンションに入る直前の一瞬、仲よく手をつないだ。次に小倉の姿を目撃したのは、翌朝9時過ぎ。

お泊まりのあと、すれ違う人にも顔を隠すように、小倉は不自然なほど深く傘をさし、朝倉宅を後にした。

小倉の所属事務所と、朝倉が所属するRIZIN事務局は、ともに「プライベートは本人にまかせております」と回答を寄せた。

[via:SmartFLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/91329


朝倉兄弟 ㊧弟の朝倉海 ㊨兄の朝倉未来


匂わせインスタも

ネットの反応

・これはうらやましいわ
・二人ともダサ過ぎる格好だな
・コートの下は全裸だろこれはw変態カップルだな
・なんちゅう、えろいカラダ

・おっぱい星人にとっては羨ましいかぎりだね。
・スタイルは合格点なんだけど顔がなw
・篠原涼子に優香要素を足して地味にした感じの子だね
・15時間の張込みお疲れさまでした。
・未来のほうと付き合ってたんかいwそりゃ海も兄貴と付き合ってますとは言えんわな
・若いし、格闘家だし、朝までヤリまくったんだろうな。
・兄弟で回してんのかこの女w
・女には興味ないとかイキってたのにホラ吹きでワロタ
・未来のインスタストーリー

 >結局おっぱい目当てじゃん
・格闘家は浮気どころか必ず妾まで作るのは覚悟だぞ
 >それより破産が確実 頭悪いのに見えっ張り多いしな
・超厳戒態勢でわろたw世間的にはそこまでだろ
・なぜグラドルは格闘家とセックスしてしまうのか
・結局、強くて悪そうな男が一番モテるんだよね
・田舎のヤンキー臭満載だな
・元々半グレと遊んでそうだったもんな
 >売り出そうとしてた矢先にチンピラ風な男たちとつるんでる画像が出回った
・バツイチ同士
 >そうなの!?
・小倉ってデビューしてすぐ結婚してたのバレてた
・未来は隠してるけど離婚歴あって子持ちだからな
・小倉優子と間違えた…
・なんちゃって有名人みたいな名前の二人
 >いろいろ紛らわしいなw
・芸名を有名人に似せる詐欺はやめた方がいい
・まーしかし浸透しなかったなリアル峰不二子
 >どこがリアル峰不二子やねんとw
・小倉優香と小倉優子の違いを教えてヱロい人!
 >優香が肉欲で、優子が焼肉や。
・女優志向らしいけどとてもじゃないが演技力はあるとは言えない。唯一の武器であるスタイルの良さを活かしたグラビアも最近減らしてるみたいだし、加えて彼氏がいるんじゃファンも離れていくだろう。
・賞味期限ギリで男捕まえるの巻
・熱愛報道に一喜一憂するのはファンだけ。異性と付き合わない方が、ある意味怖い。
・どんなセックスするんだろう
・こんなことしたのか?

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事