TALENT

HEADLINE

SHELLY【祝結婚】夫の素性は全部バラされるも、師と仰ぐ意外なタレントとは…

21日に結婚を発表したタレント・SHELLYの婚約指輪の値段が明かされた。

SHELLY
SHELLY

同日、SHELLYは日本テレビ系のトークバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演。結婚発表特番として生放送で行われた。

SHELLY夫

SHELLYの結婚相手は、日本テレビのバラエティー番組のディレクターで、身長176cm、体重は88kgの37歳。貯金額は1000万円以上、本名まで次々と個人情報が明かされ、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき似と紹介された。

SHELLY指輪
今年の正月、ハワイでプロポーズを受けたというSHELLY。左手薬指に光り輝く婚約指輪の値段が「320万円」だと番組内で明かされると、共演者からはどよめきが。SHELLY自身も「まぢで?」と驚きを見せた。

また同番組では、夫への聞き込みをもとに「家の中ではべたべた甘えてくる」「ペンギン歩きでお出迎えをする」「1日最高26回のキスをした」と普段のSHELLYとは裏腹の”甘い素顔”を多数暴露。さらに、夫が撮影したという婚姻届を出す瞬間の動画も公開。早朝に2人で入籍の手続きを終えると、SHELLYは「夫婦になりました。夫婦NOW」と喜び、夫の頬にキスをした映像の流出も。

夫婦になりました。夫婦NOW
夫婦NOWキス

思わぬプライベートの公開に、呆然と固まるSHELLY。先日入籍したタレントの鈴木奈々も「リアルなキスでしたね。すっごいびっくりしちゃった」と連呼した。さらに、番組の終盤では素顔は隠しつつも夫が登場。夫の好きなところには「明るくていつも笑っているところ」と語り、照れ笑いをする場面もあった。

2人の出会いは、4年前のバラエティー番組のロケ。共通の知人だったタレントのいとうあさこが、飲み会にSHELLYを誘ったことから2人は急接近。その後、週に1度のペースで食事をする仲になり、6回目のデートで夫から告白し、同棲をスタート。SHELLYは「食事を何度もしているうちに、一緒にいて楽しそうだなと思った」と振り返った。

shelly相田貴史
SHELLYの夫・相田貴史さん

最後には「みんなのシェリ子はお嫁に行っちゃいましたよ、ごめんね」と笑顔でコメント。夫とキスを交わし、ラブラブの中でエンディングとなった。[モデルプレス]
http://mdpr.jp/news/detail/1320759

■超売れっ子SHELLYが師と仰ぐのはあの人

レギュラー出演中の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で結婚を報告したSHELLY(29)。

結婚相手は仕事を通じて2年前に出会った38歳のテレビ関係者。生放送で「よく笑う、よくしゃべる、とっても明るい人です」と説明した。元アメリカ海軍でイタリア系アメリカ人の父は男女交際に厳しいそうで、「姉が彼氏を連れてきたら両手で持ち上げられて投げ飛ばされた」というエピソードも披露。SHELLYがテレビ番組を通じ、父が経営する横浜の飲食店を紹介する”親孝行”が効果的だったのか、あっさりと”結婚できないキャラ”を卒業した。

中古車解体業者で事務や車磨きなどの雑用をやっていたこともある苦労人だが、今や8本のレギュラー、うち3本で司会を務めるまでにブレーク。

板東英二

「バラエティーの女王」とまで言われるようになった。そんなSHELLYが師と仰いでいるのが板東英二(73)。先日、脱税問題による休業から吉本興業入りを決めたばかりのベテランタレントだ。かつて同じ事務所に所属しており、バラエティー番組に出ずっぱりだった板東から、トークについてアドバイスを受けたことがあるんだとか。

所得隠し問題で、すべての仕事を失った板東。今後は吉本芸人との”絡み”が予想されるが、SHELLYも心強い味方。「今夜くらべてみました」(日テレ系)などのレギュラー番組にゲスト出演のオファーを出すこともありそう。

この1年で立場が逆転した2人。出世したSHELLYは今後、師匠へ恩返しするときだ。[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/147430/2

【関連画像】
水着NGでグラビアさえやらないSHELLYのまさにお宝画像!!噂の隠れDカップ巨乳を検証!!

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/01/23 17:46

    どうでもいい。早く離婚せえ。

  2. 2
    名無しさん 2014/01/23 18:42

    おっぱい見せい!

  3. 3
    名無しさん 2014/01/23 20:11

    SHELLYの夜は日本語時々英語なペンギン歩き肛門をクンカクンカしたい

  4. 4
    名無しさん 2014/01/23 21:41

    おめでとうございます。

  5. 5
    名無しさん 2014/01/24 12:41

    スポンサーが 嫌がるシャブ タレントは
    無理ぴー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事