TALENT

HEADLINE

小栗旬 浮気の代償!?2億円一戸建をキャッシュ購入&山田優 妊娠疑惑渦中に激ヤセ!?

度重なる”浮気疑惑”など、すったもんだの末、2012年3月に入籍してから2年あまり。「芸能界一のプレイボーイ」といわれる小栗旬(31)は、合コン、黒木メイサ(25)との密会と、結婚後も相変わらず妻・山田優(29)を泣かせ続けているようだ。

小栗旬|山田優
小栗旬|山田優

つい最近も、こんな目撃情報が──。

「都内のカフェで2人が大喧嘩しているのを見ました。合コンに行ったとか行かないとか、帰りが遅かったとか、ひとしきり小競り合いをした末に、山田優がいきなり席を立ち、持っていたバッグを小栗旬に投げつけて店を出ていってしまった」(居合わせた客)

これでは「離婚も秒読み」と噂されるのも無理はないが、実は2人は着々と足元を固めているという。

都内の一等地に50坪を超える土地を購入、そこにマイホームを建築中なのだ。

「昨年末に工事が始まりました。有名な建築士さんが設計を担当し、3階建てで地下室つきの豪邸になるようです。土地と合わせて2億円はくだらないでしょう。購入は小栗さん名義で、ローンを組まずにキャッシュで払ったそうですよ」(不動産関係者)

この町は2人が結婚前から住み、結婚後も同じ町内で引っ越したほどのお気に入りの町。家を建てている場所も今住んでいるマンションから目と鼻の先だ。

しかも戸建てということは、ここに夫婦でしっかり腰を落ち着ける心づもりなのだろう。

黒木メイサ
「小栗の浮いた噂には慣れっこの山田も、黒木メイサとの密会だけは絶対に許せない出来事だった。それでもなんとか夫婦関係を保っているのは、この家の存在が大きい」(芸能関係者)

2人はかなり時間をかけて家の設計に携わってきたが、主導したのは山田のほう。

「小栗は彼女に対して後ろめたいことがたくさんあるので、何もいえない。家も子作りも彼女の希望に沿うしかないんです」(前出・芸能関係者)

今年4月には一部週刊誌で山田の妊娠が報じられたが、当の2人は沈黙したままで、真偽はわからない。

「今妊娠しているかどうかはともかく、山田の頭のなかは、家族で暮らすこの一戸建てのことでいっぱい。小栗には何も期待していないから、彼が浮気しても離婚はないでしょう」(前出・芸能関係者)

一戸建てが完成するのは8月末の予定。小栗が主演し、黒木メイサが峰不二子を演じる映画『ルパン三世』の公開も8月30日だが、山田にしてみれば、夫が稼いでくれさえすれば、相手役には目をつむれるか。[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140519_256894.html

■山田優の細すぎる脚に「摂食障害では?」との声

先日、小栗旬との間の「第一子妊娠疑惑」報道がされ、注目を集めている山田優が、またもネット上を騒がせている。山田が自身のInstagramに投稿した、『ガールズ・アワード2014スプリング/サマー』のバックステージでの写真が「異様なほど痩せている」といわれているのだ。

山田優がInstagramに投稿した写真
山田優がInstagramに投稿した写真

「GirlsAwardにきてくれた皆様、 ありがとうございました! 3着目のrunwayに友達のkidsと向かってる所」という文章とともにアップされたその写真は、白いシャツに水色のミニスカートをはいた山田のバックショットが映っているが、その脚が「まるでマッチ棒のように細く、見ていて『折れるのではないか』と不安になるほど」(芸能ライター)という。

「ネットユーザーにも、思わずギョッとしてしまったという声が多数上がっている状態です。かねてから山田は、『細すぎる』と言われており、脚だけでなく、手の甲も骨ばってゴツゴツしていて、アゴのラインも鋭い。摂食障害を疑う声まで出ていますね」(同)

山田優-ガールズ・アワード

山田は『ガールズ・アワード』で、ランウェイで突然、上着をまくって自らおなかを見せる”意味深”なパフォーマンスをしていた。これについてネット上では「妊娠している・していない」どちらのアピールなのかと議論が交わされていたが……

「激ヤセ写真に対しても、『こんなに痩せていて、妊娠しているとは思えない』といった、妊娠報道の真偽を探るネットユーザーは多いですね。もちろん妊娠していても体形には個人差があるでしょうが、報道が出たことにより、山田の体形に注目する人が増えたのでしょうね」(同)

2012年の結婚後から、度々小栗の浮気が報じられ、心身ともに憔悴しているといわれていた山田。妊娠の真偽は別にして、山田がこれ以上痩せないためにも、小栗はその悪癖をいよいよ直す時が来たのかもしれない。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/04/post_12070.html

【関連画像】
山田優 アクターズ時代のお宝画像コチラ

黒木メイサ 美巨乳チラリお宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/05/19 19:30

    そりゃあ 人妻ゴリラに迄手を出されたら、何なの?ってなるよね。。小栗に多額の保険金を掛けておくのをススメたい♪

  2. 2
    名無しさん 2014/05/19 20:07

    最初からこんな男と知ってて結婚したんだから仕方ない。

  3. 3
    名無しさん 2014/05/19 20:13

    小栗は○ッグダディと一緒の『歩く生殖器』だから、一生治らないよ!
    『GTO(反町のやつね)』のイジメられっ子役が懐かしい(笑)

  4. 4
    名無しさん 2014/05/20 0:42

    山田の小栗のワルサーP38をブチ込まれてる肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事