TALENT

HEADLINE

釈由美子がGACKTとの10年来の不適切な関係を否定。黒いウワサに危機感!?

タレントの釈由美子が12日、自身のブログを更新して一部で報道されてきた歌手・GACKTとの「深い関係」を否定した。

釈由美子
釈由美子

この日、36歳の誕生日を迎えた釈は、まず両親への感謝をつづった上で、一部マスコミにずっと報じられているGACKTとの「10年来の不適切な関係」について触れた。

GACKT

「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが、実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体現実離れしすぎてて呆れてしまいます」と名指しこそしないものの、GACKTとの「熱愛」を否定してみせた。

続けて「だいたい連絡先も全く知らないのにどうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね」といい怒りは収まらない様子。

証拠となる写真も撮られたことがなく、関係者の話だけでまとめあげた記事を「真実とされて広がってしまうほんとに恐ろしいセカイです…」とばっさり。

恋多き釈の過去の報道については「有名税だと思って笑い飛ばしていました」というが、「いまだに今回のことは言われるし、共演者にも聞かれたりして、否定するのも、めんどくさくてうんざりしています」と、わざわざ誕生日にこの話題に触れた理由をつづった。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/277379/

■GACKT元マネジャー逮捕が原因か

釈といえば、約10年前にGACKTのファンだった釈のラブコールが実り、体の関係を結ぶようになったと一部で報じられた。

また今年4月、ブログに「これまで築き上げた信頼や軌跡が、ガラガラと崩れ落ちていく音が聞こえます」「人間不信になりそうです」「明日から、どうなっちゃうんだろうね」などと意味深な内容を綴り、「GACKT関係ではないか」という臆測が飛び交った。

「釈が意味深なブログを綴ったちょうどその頃、GACKTの元マネジャーで前所属事務所社長らが脱税で逮捕された。タイミングが重なったため、マスコミは釈の周辺を調べ回っていたといいます。

今回、釈が突然、愛人報道を否定したのは、隠し子、レイプ、薬物使用など、黒いウワサの絶えないGACKTとの報道に危機感を感じたことと、周辺を嗅ぎまわるマスコミの動きを止めたかったからでしょう」(芸能ライター)

今回のブログで「とばっちりで私なんかとの名前が挙がってしまってお相手の方も迷惑でしょうし」と、GACKTへの気遣いを見せた釈。GACKTは釈の行動を受け、何を思うのだろうか?[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/06/post_17489.html

【関連画像】
釈由美子 まだまだ抜ける!!エロ過ぎセクシー画像大量追加!!

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/13 19:44

    ドーン

  2. 2
    名無しさん 2014/06/14 14:17

    両者顔の原形無し

  3. 3
    名無しさん 2014/06/15 2:30

    そんなに無理して果ては何処を目指すの?………

  4. 4
    名無しさん 2014/06/16 2:06

    東幹○の時みたいに、相手とのビデオとか残ってるから、躍起になって噂否定してるんじゃないの?

  5. 5
    名無しさん 2014/06/16 22:42

    GACKTの自分で作ったどの曲よりもディケイドの主題歌が一番良曲な肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事