TALENT

HEADLINE

ベールに包まれてた中居正広の私生活、自宅の様子を、RIP SLYMEのSUが暴露!元ヤンの気質が抜けない!?

お部屋探しに困っている人のために張り切るエイブルのCMに出演しているSMAP中居正広だが、実生活で自身はどんな部屋に住んでいるのか、全てはベールに包まれていた。

が、14日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓 -中居を知る人SP」(日本テレビ系)で、その秘密をRIP SLYMEのSUが暴露。


ナカイの窓 「中居を知る人SP」


中居はSUの1つ年上の先輩で中学時代からのつながり。SUを本名の「大槻」と呼びながら、冒頭から

「余計なこと言ったらぶっ飛ばすからな!」
「ホント、分かってんべ?」
「俺は大槻にうんぬんしないけど、周りの奴はボッコボコ!」

と冗談交じりに脅していた中居だったが、SUは中居の自宅の様子をあっさりとしゃべってしまう。

何でも中居が自宅に招くのは、地元の友人のみ。タレントとして自宅を訪問したことがあるのは、SUただ1人だ。

SUが言うには、中居の自宅は「凄いキレイ」で「広さはナカイの窓のスタジオくらいは余裕である」とのこと。

玄関はピッチャーマウンドくらいあるとし、とにかく広そうな自宅なのだ。室内は清潔にしてあるので、訪問前に皆でドン・キホーテに行ってスリッパを買ったらしい。

意外なところでは、骨董品のような装飾品がたくさん飾ってあったとのこと。そして玄関には、一流プロ野球選手のサイン入りバットがダーッと並んでいた。

イチローや松井秀喜のサイン入りバッドなど、野球に詳しくない人でもその名を知っているようなメジャー選手のものまで普通の置かれているらしく、野球好きが立ち寄ったらフリーズしてしまうかもしれない。

「キッチンも素敵ですよ」と語るSU。「僕たち、毎年お正月に大掃除をさせてもらうんです。(掃除)したいんス。僕が水回り担当なんで。台所」と、年に一回、中居の自宅をキレイにしていることも明かした。


ナカイの窓 RIP SLYME SU


以前中居が住んでいたワンルームマンションを訪れたことがあった出川は「ゴミ屋敷」と当時を振り返ったが、現在の自宅を知るSUは「汚いとか想像つかない。すごいキレイです」と説明。部屋が汚れないように、スリッパを持参することが中居邸のルールとなっているという。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150129656.html]

□ 元ヤンの気質が抜けない!?

また、正月に行われた宴会話も暴露。

中居は宴会の途中でちょくちょく「俺が金多く払っているから。よし、裸になれ」と指示して、14人~15人男性参加者全員を全裸にすると暴露。

さらにその中のひとりが、股間を使った珍芸を披露させられるらしいです(笑)

「酒飲んでるから笑い止まらねえんだよ」と言い、全裸になった参加者全員に組体操をさせるらしいです。しかもその後、全員の指揮をとり組体操を崩すと、男同士で肌を合わせて気持ち悪がる様子を嬉しそうに見ていた、と暴露。

中居正広がSUに「楽しくねえのか!?」と言うと「すげえ楽しいです!」と困り顔。

その一方で、地元の友達十数人に、毎年ブランド品の年賀を渡すなど、気遣いも忘れない。ヤンキー集団の総長のような振る舞いではあるが、地元の友達との結束は固いようだ。


中居正広 元ヤンの気質が抜けない

【関連流出画像】
中居正広 危険な記念写真

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 4
    名無しさん 2015/02/03 18:31

    普通にヤンキーはチャラいのが多いだろ。チャラいやつがヤンキーなんじゃなくて、ヤンキーはチャラくても普通だし

  2. 3
    名無しさん 2015/01/31 22:35

    ヤンキーにチャラいイメージはない
    チャラい=ヤンキーじゃないだろ…

  3. 2
    名無しさん 2015/01/28 11:08

    元祖マイルドヤンキー(笑)

  4. 1
    名無しさん 2015/01/27 3:48

    中居ってヤンキー独特のダサさはあるけど、チャラチャラはしてないんだよな。ピアスとか刺青入れてるイメージはないしクラブで若い女と~とかそんな雰囲気はないもんな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事