TALENT

HEADLINE

ゴマキ披露宴の様子をOG達がブログに続々アップ!ネットでは「やらかした」の声も

元モーニング娘。の後藤真希(29)が2月22日、都内近郊のホテルで挙式・披露宴を行った。お相手は昨年7月に入籍した年下の一般人男性だ。


後藤真希、純白ドレスで挙式


約200人が祝福に訪れたという披露宴には、モー娘。時代の仲間も大集合。

ネット上でも後藤の門出を喜ぶ声が多いものの、一方では”不倫騒動”で世間を賑わせた矢口真里(32)や、かつて後藤の母親の葬式で問題を起こした辻希美(27)が披露宴に出席したことに対し批判的な意見も飛び交っている。

子連れの辻と黒装束のOGたちにも厳しい意見が……

後藤は2011年12月のソロライブを以って芸能活動を休止していたが、2014年4月に新たなブログを開設。7月21日に3歳年下の一般人男性と結婚する予定であることを『スポーツニッポン』が報じ、翌日には自身のブログでも入籍を正式発表していた。


ゴマキ披露宴にモー娘OG大集結


吉報から半年経って無事に挙式され、ネット上では

「ウェディングドレス似合うなぁ」
「幸せそうな笑顔が素敵」
「家族の件で色々あったけど、今度こそ幸せになってほしいな」
「不幸なことが多かった分、この先の人生は幸せなことばかり訪れてほしいな」

というように後藤への祝福や今後の幸せを願うメッセージが寄せられている。しかし、披露宴に元モー娘。メンバーとして出席していた矢口に対しては

「矢口きたんや!?」
「矢口真里も列席したのー!?縁起でもないから自粛すればよかったのに」
「ゴマキの立場だったら矢口も呼ばざるを得ないんだろうけれど、矢口は陰ながらお祝いして出席を遠慮するべきなんじゃないかな」

などと”不倫”の印象が根強いことが伝わるような意見も。さらに、2010年に後藤の母親の葬式が行われた際、自らの”トレードマーク”として大きな黒のリボンを付けて現れた辻に対しても

「ゴマキのお母さんのお葬式の時デカリボンつけてきたのに、結婚式よんだんだ。私の友達がそれやったら結婚式にはよばない」
「辻のブログに披露宴の様子アップしてた~。リボンは付けてたけど控えめだった(笑)」
「辻ちゃん、白着てるよね?薄いピンクなのかな……」
「参列者としては、写真を撮った時に白っぽく見える、シルバーや淡いピンクやベージュは避けるべき」

というようにまたも非難が相次いでいる。さらに辻は長女と1歳の次男を連れて参列していたようで、

「何で長女と次男?」
「披露宴って普通親戚以外の子供は遠慮しないの?お子さんまだ小さいよね」

といった意見も。


ゴマキ披露宴にモー娘OG大集結


披露宴には他にも元モー娘。の飯田圭織(33)、安倍なつみ(33)、保田圭(34)、石川梨華(30)、吉澤ひとみ(29)、高橋愛(28)らが出席しているが、

「アラサーアラフォーなんだからフォーマルの格好くらいなに着たら良いのか調べれば良いのに」
「私は辻より周囲のOGが気になった。みんな黒い服じゃない……?」
「(ファーは)殺傷を連想するから避けるのがベター」

など、厳しい意見も。晴れの舞台もモー娘。OGの非常識なマナーで台無しにされては、やはり後藤が気の毒に思えるが……ともかく結婚生活は幸福に満ちていることを願ってやまない。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/921002/]

会場はオリエンタルホテル東京ベイで確定らしい。

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 8
    名無しさん 2015/02/25 3:08

    いちいち細かいね

  2. 7
    名無しさん 2015/02/24 21:20

    毛皮物がダメなのは葬式関係だけじゃなかったっけ?

  3. 6
    名無しさん 2015/02/24 19:28

    とりあえず矢口は引っ込め

  4. 5
    名無しさん 2015/02/24 13:00

    いちいちこまけーよ。黒の何が悪いねん。

  5. 4
    名無しさん 2015/02/24 11:31

    周りの意見とか余計なお世話でしょ
    あと、常識どうこうに固執する器の小ささこそが
    ネット上で批判してるそいつらの人生負け組の要因だと心の底から思うわ

  6. 3
    名無しさん 2015/02/24 10:32

    全部大きなお世話だな。
    ほっとけよ、暇人がw

  7. 2
    名無しさん 2015/02/24 1:23

    そんなに批判しなくてよい

  8. 1
    名無しさん 2015/02/23 22:19

    確かに非常識かもしれないけど、主役がよしとするなら言いんでは??

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事