TALENT

HEADLINE

恐るべし おぎやはぎ小木・・・温厚なFUJIWARA原西をブチ切れさせたエピソードとは!?

独特のセンスがあると評されるおぎやはぎの小木博明。

実際に、『IPPON グランプリ』(フジテレビ)を初出場で制覇するなど、実力のあるお笑い芸人だが、その歯に衣を着せぬ発言から炎上することも多い。


恐るべし おぎやはぎ小木


19日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎ・小木博明が、FUJIWARA・原西孝幸を怒らせた過去を明かした。

この日の番組には、原西の相方である藤本敏史がゲスト出演していた。小木は親しい藤本の登場によろこぶ一方、原西については「キレられたことがあるから」ともらし、プライベートで遊ばなくなったことを明かしたのである。

ふたりが疎遠になった原因は、小木と原西が東野幸治と出川哲郎の4人とゴルフに行った際の出来事にあるという。プレイ中、東野はボールを林の中に飛ばしてしまい、一同で捜索することに。

しかし、小木は先輩の原西らを差し置いてカートで待機していたという。

結局ボールは見つからず、東野は打ち直すことに。カートにクラブを置いたままだったため「○番アイアンと○番アイアン、持ってきて!」と叫んだという。

ここで即座に行動したのは、東野とともにボールを捜していた原西だった。原西はカートに駆け寄り、クラブをつかむとすぐに戻ろうとしたそう。

原西「お前がやれや!」
しかし、原西は途中で振り返り、「お前がやれや!」と小木にキレたというのだ。

普段怒らない原西がブチ切れたことで、ピリっとした空気になったようだが、出川が「オギーブンはしょうがないよね」とフォローし、事なきを得たという。

しかし、小木は、「出川さんいい人だなぁ」と思い、それ以来、原西と遊ぶことはNGとしているらしい。小木、恐るべしである。

藤本は番組でこの出来事を初めて知り「めったにキレるタイプじゃないねんで」と驚いていた。

小木が「すげえキレ方して。もう、この人とできねぇわって」と振り返ると、藤本は「なんでお前が怒らせてそんなこと思うねん」とツッコミを入れている。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9807016/]
[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_37062]

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 6
    名無しさん 2015/02/28 17:32

    ラジオの小木は、面白い時がある。

  2. 5
    名無しさん 2015/02/27 17:35

    たいして面白いくもない、地位もない、顔はブサイク、だけどなんで偉そうなのこいつ??勘違いしすぎでしょ(笑)

  3. 4
    名無しさん 2015/02/27 12:39

    理不尽に怒られたならまだしも、自分が悪くてしかも滅多に怒らない人を怒らしたんだから反省するべきだろ!なのに拗ねるってありえねー

  4. 3
    名無しさん 2015/02/27 12:34

    いや、これは完全に小木が悪いっしょ(笑)

  5. 2
    名無しさん 2015/02/27 0:36

    まぁ…小木は性格が悪いからな…むしろ小木お前についてけねぇわ

  6. 1
    名無しさん 2015/02/26 23:19

    小木ってそういうトコあるよな。幼稚と言うか

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事