OTHER

HEADLINE

石橋貴明と小木博明の不仲をデイリーがマジ報道!?犬猿の仲設定、プロレス演出の声も…半分本気!?

お笑いコンビおぎやはぎの小木博明が4日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、石橋貴明との“不仲”について番組スタッフから聞かれ「向こうが失礼なことをする」と石橋を“向こう”と呼んで不快な表情を浮かべた。

番組では「最近なぜか仲が悪い石橋と小木」とし、スタッフが小木を直撃。なぜ仲が悪いのかを尋ねた。

小木は「仲悪いっていうか、向こうがすごい失礼なこと言ってくるじゃないですか」とぶ然として述べた。

「ぼくは言い返しているだけ。悪いのは向こうですから。こっちは毎回初心というか、頑張ろうと思ってやってるのにすぐ失礼なことをしてくる」と、「すぐ」に力を込めた。



石橋と木梨憲武のどちらが好きかと問われると小木は「ノリさんです」と即答。

「失礼なことしないし、ノリさんは絶対」と重ねて石橋を批判した。

スタッフが「貴明さんも悪い人じゃない。芸風ってのもある。仲良くしてほしい」と提案。

小木は「僕は仲良くしたい。向こう次第です」と返した。

スタッフが「仲直りしてほしいんで」と重ねて提案すると小木は「向こうにも言っておいてください。失礼なことするなって」と常に石橋を“向こう”と呼んだ。

[via:デイリースポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/13021965/

まるでコント!仲良いのバレバレ!?

旅のスタートで冒頭からさっそく石橋貴明が不機嫌。理由はなんと小木博明の遅刻!

何でも寝坊してタクシーで向かっても渋滞に巻き込まれて新幹線に乗り遅れた様。

普通は石橋貴明とロケとなったら絶対に乗り遅れないよう時間に余裕を持って駅に向かいそうなものですが、そこはやはり小木博明。

スタジオで「前日緊張したか?」という質問に対し「いや全然。だって今回は仲直りっていう企画の旅だから」と緊張感は特になかった模様。ツワモノです。

小木が遅刻したため、石橋が先に1軒目のロケ地へ向かいステーキを食べます。行き先は匠の味 那須和牛肉・とちぎ和牛取扱い指定店「ステーキハウス寿楽」

小木が遅れて到着し、ひとまず遅れたことを謝罪。でもここからが小木博明。


「遅刻してお腹すいてるからステーキ食べたい」と石橋の食べ残しを食べちゃいます。これだけでも「芸人魂!」と思いましたが、小木はさらに上をいってました!

赤ワインを一気飲みしてしまったのです!

この後2人旅はもちろん車移動。普通は後輩である小木が運転すべきところですが、石橋が運転する羽目に。さらに小木博明さんは石橋貴明さんの運転する助手席で座席を倒して横になるという行動に出ます。

ここまでくるとちょっとヤラセ感ありますが、それでもいつもは人を小ばかにして横柄な石橋が運転席で、後輩の小木が横柄に横になっている画が笑えました。《中略》

結局今回の旅で分かったのは、2人はいい意味で名コンビだということです。先輩後輩という縦の関係ではありますが、芸人としてお互い信頼している様にも見えました。

仲が悪いという前提で2人が引き起こす茶番はかなり面白い。仲直りせずに、同じような仲直り企画第2弾ぜひやってほしいものです。

[via:http://sakidoritsu-sin.com/]

ネットの反応

・本気で言ってんのかデイリー?www
・はいはいプロレス
・小木だけはガチ
・これはネタではなくマジで嫌ってるパターンのやつ
・これをテレビでいうってことは本当は木梨の方が嫌いってこと
・木梨も大概だろ
・っていう企画だろ馬鹿馬鹿しい
・こういう不仲とかモメ事やるのってマッコイ斉藤演出の定番じゃん
・今回も面白かった(笑)
・まぁ小木は人に好かれるタイプではないな
・小木は自分見えてないんだなw石橋のことは置いといて、他人にすごい失礼なこと言いまくってるぞ
・勢いで赤ワイン飲んじゃったのは笑った(笑)
・本当に嫌われたらどうなるか 永野みたいに 完全に呼ばれなくなる
・小木が面白いのは 東野と同じ「どうなってもいい感」を出せるとこ
・イジられんとコイツの持ち味が出んだろう
・番組見てないから非常に関係が悪いように読めちゃう

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/05/09 22:29

    マッコイの演出はいつも面白くない

  2. 2
    名無しさん 2017/05/12 18:55

    那須塩原って小木の、というか森山良子の別荘があるとこじゃん。
    有吉を訴えるの演出もそうだけど、演出側との衝突は見てて楽しいんだけど、出演者同士が反発しあうのは見てるこっちは第三者目線でしか見れないから面白くない。
    ヒッチハイクしなきゃならないのに有吉が電車乗っちゃうシーンとか最高だったのに。
    マッコイはもっと頑張れよ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事