TALENT

HEADLINE

出産疑惑が浮上していた女優・忽那汐里、気になる真相と背景とは?

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。この情報を確認すべく、一部の記者が奔走中だ。



忽那汐里 出産疑惑


これが事実なら、芸能界を揺るがすビッグスクープとなるが、話の出どころは女優の”相手男性”を自称する22歳の会社員だ。

男性は多くの芸能人と接する職業に就いており、過去に別のタレントとの交際を取り沙汰されたことがあるイケメンのプレイボーイ。少し前に、ダレノガレ明美との恋人関係をマスコミに追われていたこともあった。

遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。

男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と衝撃の話を漏らしたという。

驚いた周囲が「相手は誰なんだ」と聞くと男性は「●●●の女優だよ!」と、女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定。

男性の話から、この女優の隠し子疑惑が持ち上がったというわけだ。

酔った男性の戯言と見ることもできるが、実はこの男性、1年ほど前に代官山のカフェで午前中、その女優と一緒に食事をしていたところを目撃されていた。

目撃したのは近隣に住む業界関係者で「手をつないだり寄り添ってたわけじゃないから、友達に見えた」とはいうものの、両者に面識があることは確認できた。

また、男性は昨年5月、友人のひとりに「彼女が忙しくて全然会えない。仕方なく、京都の仕事場まで会いに行ってきた」というエピソードを話していたという。

京都といえば大手撮影所が点在し、ロケ地にもよく選ばれる場所だ。この話を追う週刊誌記者は「その女優が当時、京都にいたかどうかを確認中」としており、これも一致すれば信ぴょう性は一層、高まる。

「女優は一昨年、通っていた大学を中退した際、一時的に公の場での露出を控えていたから、怪しいといえば怪しい。もうひとつ合致する点があるんだけど、それは確定するまでは言えない」と記者。こうして現在、複数の記者が「スクープの可能性」を競っている状況だ。

そこで筆者は当の男性を電話で直撃してみたところ、非常に慌てた様子で「いや、知りません」と一方的に切られてしまった。現時点ではウワサや疑惑の域を出ておらず、フタを開けてみたら別の女優だったという可能性もある。ただ、当の女優が清純派として売り出し中であるだけに、気になるところだ。

[引用/参照:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150206-00010003-nkcyzo]

□ 突如浮上した出産疑惑で渦中の女優K・S(22)。

一部のニュースサイトなどで話題となっているが、本人はもちろん所属事務所からのコメントも依然なく、ファンとしてはその真偽が気になるところ。実はこの状況には実は裏があるとの見方もあり、事情通の記者が語る。

「そもそも、元の記事に彼女の名前はなく、記事のヒントからのネット民たちの推測ですからね。いちいち事務所が噂に答えていたらキリがないというもの。

真偽についてですが、昨年11月にドラマに出ていますし、年末には事務所恒例の晴れ着撮影会にも登場しており、少なくとも出産に関してはガセと考えていいでしょう」  とはいえ、一時期に比べ、露出が減っているのは厳然たる事実だが。

「彼女自身、一時、仕事や人間関係に悩みを抱えていたのは間違いない。ただ、仕事をやめるということはない。今年冬に公開予定の映画も控えていますし、ここ数ヶ月は単なる充電期間ですよ。

むしろ、事務所としてはこの話題に乗っかって、あえてメディアや世間を煽っているという見方も。ここで彼女がドラマに出れば話題性は抜群ですからね」(同氏)

当方としては”人間関係の悩み”という部分にひっかかりを感じたが、残念ながらそれについては記者は語らず……。

引き続き今後の動向に注目といったところだが、願わくば、彼女が出演する次作ドラマは出産モノを熱望する次第。これ以上の話題作はないだろうから。

[引用/参照:http://bucchinews.com/geinou/5055.html]

【関連商品】



関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事