TALENT

HEADLINE

よゐこ濱口「そろそろかね」南明奈「まだじゃないかな」やんわり求婚を断る

 タレントの南明奈(26)が6日、日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演し、よゐこの濱口優(43)からのプロポーズを断った理由を明かした。

t20150807-1

 MCのダウンタウン浜田から「プロポーズ断った?」と聞かれると南は「しっかりしたお話ではなく、ほんのりしたお話だったので…お断りしました」と断ったことを改めて明言。

 その上で、断った理由について「まだ、人を支えられる人間ではないので。『やだ』ではなく、『まだ』」と話し、タイミングの問題であることを強調した。両者とも双方の親とは会っていないという。また、濱口と自身の母親とは「2歳しか変わらない」とも明かし、共演者の驚きを誘った。

 南はまた、「まっすぐ、いい方向ではお付き合いさせていただいている」とも話し、交際はまだ続いていることを告白。

 また、濱口からのプロポーズの言葉は「そろそろかね」だったそうで、南は「まだじゃないかな」と断ったという。

[引用/参照:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/06/0008280858.shtml]

小島監督サイン入りPSPの鑑定額は!?

同じく「ダウンタウンDX」の、ゲストの自慢のお宝をリアル鑑定する企画では、アッキーナは、迷彩柄のプレイステーション・ポータブル(PSP)を紹介。

t20150807-2
t20150807-3

このPSPは世界的に人気のゲーム「メタルギア ソリッド(MGS)」の小島監督のサイン入り。シリーズの大ファンであるというアッキーナは、MGS4に隠れキャラとして出演している。

t20150807-4

鑑定額は、25万円だったが、アッキーナのMGS愛が伝わってきたw

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事