TROUBLE

HEADLINE

高畑裕太の危ない評判 性欲が強く全身チ○ポコ、過去にもレイプ疑惑、若い頃のあの人にそっくり!?

tr20160823-1

送検時の様子

群馬県前橋市内のビジネスホテルで40代女性従業員に乱暴するなどしたとして23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で群馬県警に逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区=が24日午前、前橋警察署から前橋地検に送検された。

多くの報道陣が待ち構える中、ゆっくりと警察車両が発進。

車両の窓ガラスにはスモークが張られており、車内に向けて多くのフラッシュがたかれた。高畑容疑者は車両の最後部座席に捜査員に挟まれる形で座り、うつむかずに前を向いていた。

[via:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/24/kiji/K20160824013225790.html]

危なっかしいところあった

小倉智昭キャスター(69)が24日、フジテレビ「とくダネ!」で高畑裕太容疑者について言及した。

映画の撮影のために滞在していた前橋市内のホテルで犯行に及んだ高畑容疑者。

「映画の撮影で泊まっていたということはスタッフも一緒に宿泊していたと思うし、ホテル側も(撮影クルーが)来てるって分かってるわけでしょ?そこでこんなことをするなんてちょっと考えられない」

と、あ然とした様子で語った。

また、高畑容疑者の逮捕が報じられた際には「彼のタレント仲間とニュースを見ていた」と告白。

そのタレント仲間が「危なっかしいところがあったんで心配していたんですよね。みんなで注意していたんです」と高畑容疑者の素顔について語っていたことを明かし、「そういうところがちょっとあったみたい」とコメントした。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/11926541/]

坂上忍「全身チ○ポコみたい」

tr20160823-4-2

高畑裕太容疑者は、2世タレントとして活躍する一方で、バラエティー番組では「すぐ共演者を好きになっちゃう」と話すなど、女好きをアピールしていた。

昨年8月のフジテレビ「ダウンタウンなう」では「性欲が強くて、あんまりしゃべったことない人にも“おっぱい”とか言いたくなっちゃう」と告白。

共演した坂上忍(49)から「こいつ“全身チ○ポコ”みたいだな」とあきれられたほどだった。

[via:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/24/kiji/K20160824013225790.html]

俳優を志したのは・・・

tr20160823-4

裕太容疑者と淳子さんはどんな親子だったのか。淳子さんは2度の離婚歴があり、裕太容疑者は淳子さんが引き取り育てた。そんな2人は16年1月11日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演していた。

芸能界に進んだのは高校卒業の頃に、二世タレントが活躍して居るのを見たから。もともと母親のやっている俳優という仕事は理解できないものだったが、

「巷で二世タレントが流行っていて、お金を稼いで食いつないでいけるのではないか」

と、裕太容疑者はきっかけを語った。「まれ」の出演が決まった後は、2人でセリフの練習をし、母のあまりの上手さに嫉妬したという。そして今、自分が俳優という道を歩くきっかけを作ってくれた母親に強い感謝の念を持っていて、

「役者として、母親として世界一尊敬しています」

と繰り返した。

「飲んだくれたりする」

しかし、番組の最後には、今回の事件との関連も含め、気になるやり取りが黒柳さんと裕太容疑者の間であった。黒柳さんが、

「(長男は)飲んだくれたりはしないの?」

と聞くと、淳子さんが、

「凄くしています」

と答えた。裕太容疑者は、

「もう終わるから、終わるから。それ最後まで言わないでほしい」

と狼狽した様子をみせた。黒柳さんは、

「その後(飲んだくれた後)に、酷い事になんなきゃね」

そう話して番組は終了した。

清水富美加 危機一髪!?

tr20160823-2

女性に対する態度についても、過去のテレビ番組で語っていた。15年11月23日放送の日本テレビ系トーク番組「 しゃべくり007 」に出演した裕太容疑者は、

「共演者をすぐに好きになっちゃうんです」

などと打ち明け、「まれ」のヒロインだった清水富美加さんの名前を挙げた。実際に告白してフラれた女優もいたそうだが、その名前は言わなかった。

[via:http://www.j-cast.com/2016/08/23275894.html]

tr20160823-3

若いときの海老蔵にそっくり!?

バラエティ番組などでは、自分の個性を聞かれ「挙動不審」、好きな母の料理を聞かれ「水」と答え、先輩俳優を呼び捨てにする非常識な言動が話題となっていたが、「それで視聴者の笑いを取っていたから、収録現場では演出家やプロデューサーが大絶賛していた」とテレビディレクター。

「控室の備品を理由なく壊してみたり、女性スタッフに後ろから抱き着いたり、今思えば犯罪予備軍みたいな行動があったんですけど、テレビ界だとそういうのが“おバカキャラ”といってもてはやされるところがあって、むしろ大物みたいに扱われて本人が調子に乗っていた感じです。市川海老蔵の若いときとそっくりな感じがしました」(同)

共演女優に付きまとい

実際、母親の高畑淳子が子育てでかなり苦労したという話もしていたが、共演女優からは「嫌い」と公言されることがたびたびあった。

「それもジョークじゃないって言われてましたからね。

とにかく行動に見境がなく、共演女優を初対面で誘いまくり、ある女優には、ロケ先で人前なのにしつこく『ベッド行こうよ』なんて言い続け、ついに『いいかげんにしろオマエ』とマジギレされていたって聞きました。

私も高畑(容疑者)のことが本気で嫌いだという女性タレントを3人知ってます」(同)

過去にもレイプ疑惑

2~3年前、ネット上で過去にレイプまがいのトラブルを起こしたと書かれたこともあった高畑容疑者だが、そんなウワサも真実味が増す今回の事件。

大変なのは本人以上にテレビ界の方で、殺到していた出演オファーは一気に白紙。

警察の聴取に「女性を見て欲求を抑えられなかった」と答えた高畑容疑者だが、皮肉にも過去のバラエティ番組で同じセリフを何度も言っていたことがある。

その超肉食なキャラもブレイク中は好意的に見られていたが、リアルなレイプ犯となれば見方は一変。激怒しているテレビ関係者も多いことから、芸能界追放はほぼ間違いないと見られる。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-86629/]

母親と同じで俺は絶倫!

「とにかくチャラ男。ある収録現場で“愛人にしたい女№1”の橋本マナミを口説いていたという話もある。最近は売れてきたこともあり『そろそろ落ち着かなきゃなぁ』と話していたのですが…」とは高畑容疑者を知る人物。

酒に飲まれることも多く「酔うとハイテンションになり、上半身裸で熱唱したり、ヘラヘラ笑いながらピョンピョンとジャンプを繰り返すこともあった」(同)という。

また、ある酒席では「母親と同じで俺は絶倫!」と吹聴していたこともあったという。

もちろん酒の席でのネタ話なのだろうが、業界関係者からは「あながち外れてはいない」という意見も。

「母親の淳子さんも業界では知る人ぞ知る絶倫で有名。酔っ払ったら誰でもいいからヤリたくなるタイプで、お相手した俳優は数知れず。

あるベテラン男優は『ひと晩に何回も求めてくる』『両足で胴絞めされる』と秘話を明かしてくれたこともありました(笑)」とは舞台関係者。

役者としての才能とあの憎めない性格だけ似れば良かったのだが…。

[via:http://tocana.jp/2016/08/post_10735_entry.html]

芸能界しか生きる場所なかった

タレントのテリー伊藤(66)が24日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』に生出演。強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)について「芸能界しか生きるところはなかった」とコメントした。

テリーは「バカっぽいところもある。一般企業に勤められるかっていったら勤められない感じはした」などと共演時の印象を述べ、

「こういうとんでもないキャラは芸能界だと需要される部分がある。人が話しているときにどんどんしゃべってひっちゃかめっちゃかになっても、コイツおもしれえなって。企業だとそうじゃない」

「芸能界しか彼が生きる場所はなかった」との考えを示した。

「ほかの世間だったら通用しなかったかもしれないけど、芸能界だったら通用する…芸能界は甘いところもある」

「こういうことになるといろんなマイナスな部分がでてきて大変。そう簡単に戻ってこられるところじゃない。特に女性問題に関しては」

と芸能界復帰の難しさを話したテリー。

[via:http://news.mynavi.jp/news/2016/08/24/077/]

損害賠償は数千~億単位

1月のベッキーの不倫騒動ではCM打ち切りなどで、億単位の損害賠償が話題となったが、高畑容疑者の場合も、代役を立ててのドラマの撮り直し、バラエティー番組の編集、スポンサーの問題、公開を控えた出演映画、撮影中の映画など、数千万円から億単位の損害は免れなさそうだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/11925449/]

強姦罪は3年強姦致傷罪なら7年

高畑容疑者に対する量刑について、弁護士法人・響の徳原聖雨弁護士は、デイリースポーツの取材に対し「懲役7年程度の実刑判決になる」との見解を示した。

徳原弁護士によると、高畑容疑者の罪状は、刑の範囲として死刑および無期懲役・禁固が定められている「強姦致傷罪」であるため、裁判員裁判で裁かれることになる。

その上で「初犯であること、既遂であること、被害者の負傷程度が軽いことなどからすると、検察側の求刑は懲役10年前後、判決は懲役7年程度の実刑になると推測されます」と話した。

被害者が負傷しておらず「強姦罪」であった場合は、懲役3年程度の量刑が予想されたという。

計画的な犯行を否定していることに関しては「弁護人は情状の要件として主張するかもしれませんが、基本的に量刑にあまり影響は与えないと思います」と解説。

「性犯罪に対しては裁判員の目も厳しくなる。当然、芸能界復帰は難しいでしょうし、お母さまの活動にも影響が及ぶのでは」とした。

[via:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/24/0009419468.shtml]

日テレ仕事早すぎw

24時間テレビの高畑裕太さんをすごい勢いで無かった事に・・・。

・さきほど、24時間テレビ公式サイトの出演者一覧から高畑裕太さんの名前が消えました。

23日16:33には変更完了!
tr20160823-5

・たった数分で消えた。24時間テレビのスタッフ仕事早い。

23日16:54には変更完了!
tr20160823-6

・高畑裕太逮捕の報を受けて日テレがすごい勢いで24時間テレビのデジタルサイネージの映像を消したり主要駅の宣伝ポスターを剥がしたりする様子が検知されて流れてくる。笑えるレベルで速い。汐留だけじゃない。

・日テレ、仕事速いな。もう24時間テレビの看板、撤去始めてる。

23日17:00撤去!
tr20160823-7
・渋谷駅の24時間テレビのポスターを駅員さんが剥がしてたからなんで?と思ってたらそういうことか…
・凄い音してるから何かと思ったら凄い勢いで24時間テレビのポスター剥がしてた…
・高畑裕太 逮捕された途端に24時間テレビのポスター撤去始まってて草

ネットの声

・障がい者を見世物にしてチャリティとか言いつつギャラ貰ってる愛で世界救えなさそうな番組が爆発しました。
・愛は地球を救うって掲げてる番組のパーソナリティが婦女暴行で逮捕ってヤバいな
・愛で地球は救えないのかもしれないが24時間テレビが困って俺の心は救われてる
・愛は地球を救うけど、合意のない愛で掬われるのは足元であることを身をもって示してくれた勇士なんだな?
・なんで逮捕をあと3日待ってくれないんだろう、ベストのタイミングってあるじゃん
・何億円の損害賠償なんだろうなぁ…
・そら鍵かけるわなw
tr20160823-8
・予言者www
tr20160823-9

[via:http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65872669.html]

コメント

  1. 6
    名無しさん 2016/08/27 17:56

    賠償金払ってからこの世からいなくなればいい。

  2. 5
    名無しさん 2016/08/25 14:09

    オカンとしとけよ

  3. 4
    名無しさん 2016/08/24 23:37

    24時間TVとかまだやってんのか
    TV見なくなったからどうでもいいけど
    いい加減貧乏人から寄付と言う名の金巻きあげんの辞めろや

  4. 3
    親が悪い 2016/08/24 18:37

    また繰り返す

  5. 2
    名無しさん 2016/08/24 17:35

    障害者をダシにして芸能人はギャラ貰ってる番組だしな
    しかもこんな犯罪犯すやつを使ってるとか芸能界は本当に犯罪の温床だな

  6. 1
    名無しさん 2016/08/24 16:57

    甘やかされて育ったんだよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事