TROUBLE

HEADLINE

須藤凜々花[NMB48]結婚宣言の波紋 彼氏バレ文春砲回避!?「DAMN」Tシャツに「FUCK」帽子で返答w

アイドルグループ「AKB48」の49枚目のシングルを歌う選抜メンバーを決める「第9回AKB48選抜総選挙」が17日に開票され、20位に入った「NMB48」の須藤凜々花さんが“結婚宣言”した。

須藤さんは「初めて人を好きになりました。私、私、NMB48須藤凜々花は結婚します」と明かし、会場のメンバーを驚かせた。

須藤さんは「(結婚)相手はいます」とも話し、「折り入って、これからNMB48の大人の方々と話し合いたいと思います。ファンの皆さんや大好きな皆さんの前で報告したいと思いました」と語った。

突然、結婚を口にした須藤さんに会場のメンバーは一同あぜんとした表情を浮かべていた。

[via:http://mainichi.jp/articles/20170617/dyo/00m/200/013000c]

須藤凜々花 スピーチ全文

須藤:皆さん、いっぱい応援してくださって本当にありがとうございます!20位、1番嬉しいです!皆さんと一緒に過ごした総選挙期間とってもとっても楽しかったです!

私は、人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループで皆さんに会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばっかりなんですけど、スタッフさんはいつも助けてくださって、一緒に青春してくれたNMB48のメンバーのみんなも本当に優しくて、そんな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになることが出来ました。

私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。

すごくふざけているように聞こえるかもしれませんが、私はいつも本気で、皆さんも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくれました。

私は本当にこんなに好きになれる人に出会えました。私は今までのアイドル人生に1点の曇もなく、偽りもなく、本当に本当に皆さんのことをアイドル須藤凜々花としてではなく、1人の人間として大好きでした。

だからこれから私が結婚するっていう気持ちも本気です。皆さん今まで本当にありがとうございました。20位嬉しいです!本当にありがとうございます!私は至って本気です。

徳光:今、ご自身がなに話しているかわかる?真剣なんだよな?

須藤:はい。すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにも嘘をつきたくないと思って。

徳光:結婚という言葉が出ましたけど、これは本当ですか?

須藤:はい。本当に結婚します。

徳光:相手がいらっしゃる?

須藤:はい。

徳光:おめでとうっていっていいの?

須藤:ありがとうございます。

徳光:応援してくださった皆さんに一言。

須藤:本当にわたしは自分のことをアイドルと思ったことがなくて、本当に1人の人間として皆さんのことが大好きで、本当にこうやって投票していただいて、人への愛を教えてもらえました。本当に嬉しいですし、きっちり真剣に生きていきたいと思います。本当に、本当に20位嬉しいです!ありがとうございます!

徳光:20位は嬉しいですけど、結婚っておっしゃって、今後のことは?

須藤:それは折り入って、NMB48の大人たちと話し合っていきます。

徳光:まだ発表の段階じゃない?相手はいらっしゃってる?

須藤:相手はいます。でもこれ以上はあんまり言えないので、きちんと後日私の口からきちんと説明したいと思います。でもこんなに応援してくださる私の大好きな皆さんに口から言いたかったので言いました。

徳光:結婚するんですか?

須藤:結婚します!

徳光:みんなで言おう!せーのっ!

全員:おめでとうー!

須藤:ありがとうございます!

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1694545]

その時、メンバーの表情は

指原莉乃

渡辺麻友

横山由依

NMBメンバー

ツイッター荒れ放題
「返金対応しろ」「謝罪しろ」

「AKB総選挙」で結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)のツイッターにファンから攻撃的なコメントや、祝福する内容までさまざまな言葉が並んだ。

「ファンがどれだけお金をつぎこんだか。謝罪しろ」というものもあれば、「結婚おめでとう」というものもあり、荒れ放題といった状況になっている。

攻撃派は

「ほんとうにおぞましくて無理。自分のこと応援してくれてる人たちがみんなCD何枚も何枚も積んで投票してくれて」

「本当にタチ悪いよね ファンの皆さんに直接選挙前に言えよ。あなたにどれだけの人がお金を使ったか。返金対応すべき」

「ファンがどれだけあなたにお金をつぎこんだと思ってる大金をつぎこんだファンだっている。まずは謝罪しろ」

などと“お金”に絡める声が散見された。

ややマイルドな攻撃派は

「選抜総選挙を辞退すべきだったのではと思いますよね。結婚はおめでたいことですがね」

「ひたむきに頑張っていたまゆゆの気持ちも考えられていたら良かったですね」

「結婚おめでとうございます。すぐにアイドル辞めてください」

と諭すような声が見られた。

少数ながら祝福派もおり、「りりぽん結婚おめでとう」「結婚は自由だよー!恋愛は禁止だけどね」という声もあった。

どちらでもない穏健派は「人を好きになることは禁止してない。交際0日だったらルールは破っていない。とにかく記者会見を待ちましょう」と冷静に呼びかけていた。

[via:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/18/0010295175.shtml]

文春はお泊まりキャッチ

週刊文春が17日、ニコニコ生放送で放送したネット番組「AKB総選挙ウラ実況スペシャル2017」で、突然の結婚発表を行ったNMB48の須藤凜々花(20)に関して、今月8日に東京都内で、須藤が交際相手の自宅に宿泊する様子をキャッチしていたことを明らかにした。

須藤はこの日、沖縄県で開催された「第9回AKB総選挙」で、20位に入り、ステージ上で、突然の「結婚」を発表した。

文春はその後に放送したネット番組で、須藤が今月8日にラジオ番組出演後に「渋谷109」でお泊まりセットを買って、豊島区内の交際相手の自宅に宿泊した一連の様子を、カメラに収めた写真とともに紹介した。




お泊まりした須藤が相手の自宅から出てきたのは、翌日の夕方で、その後、他のメンバーが泊まっているホテルに戻っていったという。

文春によると、相手の男性は一般男性で病院関係の仕事をしており、自宅は家賃が6万円くらいとみられるワンルームマンション。さわやかな青年だという。

ただ文春は、男性を直撃したことろ、須藤とは友達だと主張していたことを明かした。須藤の結婚発表は「まさか」だったとし「結婚準備が整っているようには見えなかった」とも。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13217223/]

文春砲への先手?

須藤の発表の後すぐ、「週刊文春デジタル」(文藝春秋)が須藤の熱愛を報じており、須藤は報道が出る前に「先んじた」という見方が一般的な様子。

大雨の影響で会場が変わってしまっただけでなく、さらなる爆弾が待っていたというわけだが……。

運営側と相談の上で須藤が今回の発表をしたのかは定かではないが、ファン投票の結果を発表した場で「恋愛禁止」アイドルが結婚発表とは本当に衝撃的だ。

須藤の告白の際、総選挙2位だった渡辺麻友が明らかに不快そうな表情をするなど、内外で波紋を呼びそうな印象である。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/06/post_3636.html]

Tシャツに「DAMN」

AKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花(20)は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。夜に那覇空港から東京に移動した。

須藤は那覇空港で報道陣に対応。「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」とだけ話し、質問には答えず沖縄を後にした。

帰京時には、胸に英語で「ちきしょう!」や「くそっ」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着用した。

須藤に対しては、元AKB48の大島優子(28)が、インスタグラムのライブ放送で「F」で始まる4文字のスラングが書かれた帽子を用いて「私のすべての言葉」と怒りを示していた。

過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。

早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上する。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13220957/]

DAMN Tシャツ売り切れw

ケンドリック・ラマーの最新作『ダム(DAMN)』のTシャツが現在日本の各通販サイトで軒並み在庫切れを起こしていることを日本の所属レーベルであるユニバーサル・ミュージックが発表している。

最新作『ダム(DAMN)』のTシャツについては先日のAKB48の第9回選抜総選挙で結婚を発表した須藤凜々花が那覇空港で報道陣に対応した際に着ていたことで話題となっている。

須藤凜々花に対しては元AKB48の大島優子が「FUCK」と書かれた帽子を被った動画を公開して、「この帽子が私のすべての言葉だと思う」と語っている。

[via:http://nme-jp.com/news/39578/]

【関連リンク】
結婚発表したNMB須藤凜々花の水着で抜く
画像☆NMB須藤凜々花の形がイイお椀型お●ぱいの魅力が異常www
須藤凜々花(20)は過去に全裸になっていたwwwAKB総選挙で結婚発表した女の恥歴史www(画像あり)

コメント

  1. 1
    アカサカサカア 2017/06/20 17:54

    見事なブーメラン!嫌われ者蓮○と大○

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事